温泉TOP >茨城県 >茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >312ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10482 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164007
茨城県の口コミ一覧
-

7/29物産館オープンの日に入浴しました。温泉施設は6月のリニューアルの際、下足箱の箇所が入って右側に移動し、受付部が広くなっていました。10時の入館でしたので、いつも通り空いていて、ゆっくり入浴できました。物産館の方は、地元の野菜・豚肉・地鶏等々豊富に並んでいました。初日ということで、駐車場で試食のバーベキューも開催されていました。勿論、バーベキューとスイカの試食をし、女房はいろいろ買っていました。翌日、豚肉を食べましたが、甘みのあり、なかなか美味しいですよ。
0人が参考にしています
-

昨日行ったのですが、入り口付近から中を覗くと湯船が大きく、
一部が寝湯になっていて良い感じだなと思い、入り口の扉をあけると
塩素臭が・・・。気分が悪くなるのでサッサと出てきました。
有り得なかったです。1000円も出したのに・・・。
施設は綺麗で、日帰り温泉施設としては申し分ないと思いますが
肝心の温泉が殺菌の為に台無しになっていると感じました。8人が参考にしています
-

4月にリニューアルしたということで行ってきましたが、前と違う点は、お休み処ができたのと、高濃度炭酸風呂というのが増えている点でした。早速、炭酸風呂に入りましたが、10分ほどで、体が真っ赤になるほどです。他の銭湯で炭酸風呂に入りましたが、ここまですごいのは始めてでした。ただ、他のお風呂は、それほど珍しいのはなく、露天にいたっては、これは悲惨という内容です。接客・清潔面は良く、料金(大人450円)も安いので、安く済ませたい方にはオススメしたいです。
6人が参考にしています
-

昨日温泉施設を利用しました。サウナ室のマットがびしょびしょだったため、変えてほしいと従業員に頼んだところ、時間で取り替えていますからとの事でした。利用者に気持ちよく利用してもらうことを考えれば、時間で変えるのではなく濡れている状況をこまめに確認して変えるべきでは、当然利用客が多いときと少ないときでは、濡れる状況も違うはずです。また、利用者の話を聞いたところでは、サウナ室のドアも取り付けが悪くなったまま、しばらく直していないとのこと。多くの人に利用して貰うために何が必要か考えては。
7人が参考にしています
-

ココのクチコミで評価が良かったので、先週末にドライブがてら行ってきました。
やはり新しいので、どこもかしこもとってもキレイでした!
フロントや休憩所はもちろんですが、なんと言っても脱衣所と浴室の管理は徹底してます。
どちらにも必ず一名はお店の方がいて、空いたロッカーをアルコールスプレーを使ってきちんと拭き上げていたり、足拭きマットをこまめに取り替えたり、浴槽の温度をチェックしたり。
お店の方がいてはゆったりくつろげない・・・と感じる方もいるかも知れませんが、私にとってはきちんとしている感じがとても安心で、気持ちよく利用することが出来ました。
お風呂の種類も、中も外も5種類くらいずつあって色々楽しめましたよ。
お風呂の種類の豊富さ+清潔感で1200円は納得でした。
今度は別荘の貸切風呂も利用してみたいです♪0人が参考にしています
-

久しぶり行ってきました。施設自体は変わっていなかったけれど、サービスの内容が変わっていました。ちょっと民間企業の経営っぽくなっていて、責任者の方が変わったのかなと思えるほどでした。そのせいか今までここを利用した中で、一番混んでいました。ここまで混むと露天風呂はもう少し広い方がいいなと思います。従業員の方も忙しいのに丁寧な接客で好感が持てました。
4点を付けたかったのですが、混んでいて露天風呂をゆっくりと利用できなかったので3点です。1人が参考にしています
-

いままでいろいろな露天風呂に入ってきましたが、こんな露天風呂は初めてでした。露天風呂自体も狭くおまけのようでしたが、露天風呂に隣接して民家が建っていて、民家の二階からは露天風呂が丸見えでした。さらに、その隣にもう一軒新築で住宅を建てていました。なんで、こんな場所に…?
施設は湯楽の里になって手直しをしたみたいで、なかなか良かったです。仮眠ができる休憩処も増設されていました。
しかし、露天風呂以外の内風呂もあまり特徴がなく、新設され売りにしている高濃度炭酸泉ですが、自分には肌にヒリヒリするだけで痛く感じられ、イマイチでした。先日入浴した『お風呂の王様光が丘店』の炭酸泉は気持ち良かったのに…(残念)
あと、更衣室のロッカーが市民プールみたいでした。
¥500なので近所の方には利用しやすいと思いますが、わざわざ遠方から行く場所ではないです。3人が参考にしています
-

土曜夕方、袋田の滝を観光した帰りに寄りました。
建物はきれいでしたが、全般的に狭く、正直あまり期待して
いませんでしたが、入ってみてビックリ!!とってもいい湯でした。
特に露天はライトアップされていて、とっても癒されました。
関東圏の日帰り施設のどこかしらに毎週のように行っていますが
私の中ではかなりお気に入りの施設の1つです。
書き込み数も少なく、また他のサイトを見てもあまり
人気がないようですが、お近くに行かれた際は、是非、
立ち寄ってみてください。0人が参考にしています
-

泉質、湯量、眺望、とても素晴らしいのですが、
がっ、このスケールでこの値段は疑問です。
ま、たまたますいてたから今回はいいんですけど、「あと30分遅かったらイモ洗いよ。」なんだそうです。
常連の方々フレンドリーで楽しかったです。1人が参考にしています
-

森林の温泉からのハシゴ温泉二軒目。
途中県道322号線(北から南下)を通って三太の湯に来たのですが、道が細すぎです。しかも長い...。
下から来た人は次はこちらからどうぞ(笑
森林に突如現れる温泉施設です。綺麗に整備されているので余計違和感があります。
確かに三太像はプロレスラーに見えますね(^ ^ゞ
奥の駐車場には温泉スタンドがありました。
今度行ったときは汲んで帰ろう。
中は新しいからですが清潔感があります。食事処の脇には地元の農産品が置かれていました。
風呂場の脱衣所にルームランナーや体脂肪計が無料でありました。
洗面台もいくつか個別になっています。
風呂場は開放感があり、明かりが良く差し込む造りになっています。
デザインも古さが無く気に入りました。
横に長い内湯。小さめの露天。露天の椅子はコンクリートですが、熱くて座れなくなるのでゴムの様な物が敷かれています。いい仕事してます。
温泉も透明でややヌルヌルな感じです。
カランも多いしいいですね!
アラ探しするとすれば、露天の用具入れが風呂の清潔さと反比例して一部苔に覆われ緑扉化してます。恐らく木製なんでしょうがないんですが。
これで500円なら5点ですな。
また来ても良いと思える施設でした。
もちろん次は上からではなく下から来ます。はい。9人が参考にしています



