温泉TOP >茨城県 >茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >309ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
茨城県の口コミ一覧
-

8月5日(土曜日)AM10:40に入場しました。
レストランをチェックしてから風呂に入り、1時間ゆっくりつかりました。
太古の化石海水というだけあって、濃い滑らかな海水温泉を
堪能しました。80℃のサウナに入り、冷たい水風呂で体を冷やし
海の見える大露天風呂につかり最高でした。
レストランで生ビ-ルを飲み、予約してあった個室で
アジとヒラメの刺身を頂きました。
身が厚く、コリコリしていて東京では味わったことのないとても
新鮮な一品でした。中トロのカマをたいらげ、日替わり定食(刺身と
イカの煮付け)を締めで頼んで、海の幸を堪能しました。
2時間の仮眠をとって、再び風呂に入りPM3:30に出ました。
一泊旅行以上の満足感がありました。
風呂好き、魚好きの渡しとしては今後もリピ-タ-として是非利用したいと思います。
<シャワ-、蛇口は10箇所有り十分だと思います。ドライヤ-、洗面台については、確かに3面しか有りませんが、我々風呂好きには
あまり重要なことでは有りません。今まで行った日帰り温泉としては、かなり高い評価。>
アンコウの時期は込むんだろうなあ?朝から酒って、6時間休憩して、車で帰るのが最高かも0人が参考にしています
-

今回で6度目の訪問。数年前来たときは露天のみかけ流し、内湯は循環ながら、ヌルヌル感がある好きなお湯だった。今回はがっかり、内湯露天とも循環濾過の温泉成分があまり感じられない、プール並みの強い塩素臭がする。パンフには<源泉書け流しが誇りと。。>料金350円は安いので、ハイキング後のシャワー感覚での利用なら納得。
0人が参考にしています
-

7/29物産館オープンの日に入浴しました。温泉施設は6月のリニューアルの際、下足箱の箇所が入って右側に移動し、受付部が広くなっていました。10時の入館でしたので、いつも通り空いていて、ゆっくり入浴できました。物産館の方は、地元の野菜・豚肉・地鶏等々豊富に並んでいました。初日ということで、駐車場で試食のバーベキューも開催されていました。勿論、バーベキューとスイカの試食をし、女房はいろいろ買っていました。翌日、豚肉を食べましたが、甘みのあり、なかなか美味しいですよ。
0人が参考にしています
-

昨日行ったのですが、入り口付近から中を覗くと湯船が大きく、
一部が寝湯になっていて良い感じだなと思い、入り口の扉をあけると
塩素臭が・・・。気分が悪くなるのでサッサと出てきました。
有り得なかったです。1000円も出したのに・・・。
施設は綺麗で、日帰り温泉施設としては申し分ないと思いますが
肝心の温泉が殺菌の為に台無しになっていると感じました。8人が参考にしています
-

4月にリニューアルしたということで行ってきましたが、前と違う点は、お休み処ができたのと、高濃度炭酸風呂というのが増えている点でした。早速、炭酸風呂に入りましたが、10分ほどで、体が真っ赤になるほどです。他の銭湯で炭酸風呂に入りましたが、ここまですごいのは始めてでした。ただ、他のお風呂は、それほど珍しいのはなく、露天にいたっては、これは悲惨という内容です。接客・清潔面は良く、料金(大人450円)も安いので、安く済ませたい方にはオススメしたいです。
6人が参考にしています
-

昨日温泉施設を利用しました。サウナ室のマットがびしょびしょだったため、変えてほしいと従業員に頼んだところ、時間で取り替えていますからとの事でした。利用者に気持ちよく利用してもらうことを考えれば、時間で変えるのではなく濡れている状況をこまめに確認して変えるべきでは、当然利用客が多いときと少ないときでは、濡れる状況も違うはずです。また、利用者の話を聞いたところでは、サウナ室のドアも取り付けが悪くなったまま、しばらく直していないとのこと。多くの人に利用して貰うために何が必要か考えては。
7人が参考にしています
-

ココのクチコミで評価が良かったので、先週末にドライブがてら行ってきました。
やはり新しいので、どこもかしこもとってもキレイでした!
フロントや休憩所はもちろんですが、なんと言っても脱衣所と浴室の管理は徹底してます。
どちらにも必ず一名はお店の方がいて、空いたロッカーをアルコールスプレーを使ってきちんと拭き上げていたり、足拭きマットをこまめに取り替えたり、浴槽の温度をチェックしたり。
お店の方がいてはゆったりくつろげない・・・と感じる方もいるかも知れませんが、私にとってはきちんとしている感じがとても安心で、気持ちよく利用することが出来ました。
お風呂の種類も、中も外も5種類くらいずつあって色々楽しめましたよ。
お風呂の種類の豊富さ+清潔感で1200円は納得でした。
今度は別荘の貸切風呂も利用してみたいです♪0人が参考にしています
-

久しぶり行ってきました。施設自体は変わっていなかったけれど、サービスの内容が変わっていました。ちょっと民間企業の経営っぽくなっていて、責任者の方が変わったのかなと思えるほどでした。そのせいか今までここを利用した中で、一番混んでいました。ここまで混むと露天風呂はもう少し広い方がいいなと思います。従業員の方も忙しいのに丁寧な接客で好感が持てました。
4点を付けたかったのですが、混んでいて露天風呂をゆっくりと利用できなかったので3点です。1人が参考にしています
-

いままでいろいろな露天風呂に入ってきましたが、こんな露天風呂は初めてでした。露天風呂自体も狭くおまけのようでしたが、露天風呂に隣接して民家が建っていて、民家の二階からは露天風呂が丸見えでした。さらに、その隣にもう一軒新築で住宅を建てていました。なんで、こんな場所に…?
施設は湯楽の里になって手直しをしたみたいで、なかなか良かったです。仮眠ができる休憩処も増設されていました。
しかし、露天風呂以外の内風呂もあまり特徴がなく、新設され売りにしている高濃度炭酸泉ですが、自分には肌にヒリヒリするだけで痛く感じられ、イマイチでした。先日入浴した『お風呂の王様光が丘店』の炭酸泉は気持ち良かったのに…(残念)
あと、更衣室のロッカーが市民プールみたいでした。
¥500なので近所の方には利用しやすいと思いますが、わざわざ遠方から行く場所ではないです。3人が参考にしています
-

土曜夕方、袋田の滝を観光した帰りに寄りました。
建物はきれいでしたが、全般的に狭く、正直あまり期待して
いませんでしたが、入ってみてビックリ!!とってもいい湯でした。
特に露天はライトアップされていて、とっても癒されました。
関東圏の日帰り施設のどこかしらに毎週のように行っていますが
私の中ではかなりお気に入りの施設の1つです。
書き込み数も少なく、また他のサイトを見てもあまり
人気がないようですが、お近くに行かれた際は、是非、
立ち寄ってみてください。0人が参考にしています



