本文へジャンプします。

茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(316ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

茨城県の口コミ一覧

3411件中 3151件~3160件を表示

前へ  312 313 314 315 316 317 318 319 320 321  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 絶壁からの眺めが最高

    投稿日:2006年1月14日

    絶壁からの眺めが最高五浦観光ホテル別館大観荘(いずら)

    ただの露天風呂好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2006年1月1日別館露天風呂に日帰り入浴。雑誌の割引クーポンも利用できました。
    露天風呂に浸かっての眺めはいわき市(いわき七浜)の遠望。眺めの良さは中くらい。
    露天風呂から出て、寒さをこらえ絶壁まで進むと「日本の残したい音100選・五浦海岸の波の音」「日本のなぎさ100・五浦海岸」の景色が満喫できました。
    かけ流しの湯が湯船に落ちる音に潮騒の音がかき消され、湯に浸かりながら波の音が聞こえなかったのは残念。長湯するには湯温は少し熱かった。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 塩素臭が強いです

    投稿日:2006年1月11日

    塩素臭が強いです筑波山温泉 つくばの湯

    konaさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    初詣帰りの夕方によりました。
    塩素臭が強いです(特に露天)。湯船からお湯が流れ出していなかったので、たぶん循環式です。質の高い温泉を求めている方には不向きです。
    木々に囲まれているので開放感はあります。夜景が見えるかと期待していたのですが、露天は山側なので夜景は見えません。
    ホームページのクーポン券を印刷して持参すると、入場料105円引き、バスタオルor飲み物1杯がサービスになります。
    食堂のテーブルが臭かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 茨城県唯一の秘湯

    投稿日:2006年1月8日

    茨城県唯一の秘湯湯の澤鉱泉

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    茨城県唯一の秘湯ということで少しワクワクしながら行ってきました。鉱泉なので、源泉の温度は11℃くらい。加水なしの加温、循環式との事。感想は特に可もなく不可もなくといったところ。全体的にきれいにしてたし。従業員の方が大変親切でしたので気分は良かったように思います。3.5点があれば丁度良いのになあ。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • ココのクチコミをみて。

    投稿日:2006年1月8日

    ココのクチコミをみて。大子温泉 やみぞホテル (旧 余暇活用センターやみぞ)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クチコミをみて、りんご風呂に惹かれてすぐに電話、宿泊に空きがあるとの事でしたので、行ってきました。期待高々で入ったら、まあ、確かにりんごは湯舟に100個以上は入っていたと思います。だけど、香りが立ち込めているわけでもなく、ただ、りんごが入っているだけでした。もう少し嗜好を凝らせて欲しかったと思います。風呂も単なる内風呂のみで、長く入っていられるものではないし、露天がないならせめてテラスを作って、風に当たる場所をつくるとか、りんごの汁を湯に溶かすとか、もう少し何かあればなあ・・・。ただ、りんごは傷物ではなく、鼻に近づけると香りがするものでしたよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • おじいさん達がゆったり。

    投稿日:2006年1月8日

    おじいさん達がゆったり。湯ったり館(閉館しました)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    食堂の従業員の対応が良かったので、本当は2点だけど3点にしました。名前の通り、おじいさん達がゆったりとしていました。タマタマ通りかかったので入ってみたのですが、天然の温泉ではないと言うことでした。温度は少し高めですが、寒い日だったし、体も暖まったから良かったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 確かに広いが

    投稿日:2006年1月4日

    確かに広いが梅里ガーデンアクアビラ(閉館しました)

    仙台四郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    1月3日夜六時ごろに行って来ました。正月とあって特別料金?でも混雑していた。
    夜看板の明かりも点いてなく、地元の人しか分からないと思う。(いいのか、こんなに人がきてんのだから)入浴料金千円なんでかなり期待したのだが、高いっ!。全体的に確かに広いが無駄に広いと言う感じ。サウナが最たるもので広い割には居場所に困る。タワーサウナのようにもう一段積み上げてればもっとたくさんのひとが入り易い。風呂もまあ、雰囲気が内風呂と露天のバランスが悪い。露天の広さには感心したが、個人差あれどもちょっとぬるめ。浴槽ごとにもっと楽しみたい。
    休憩室の広さは驚き。確かに一日いる方には、千円で十分ではないか。食べ物も全体的に値段も高め。確かに高いが一日何度も入って、休んですればまあ納得なのか?でも7~800円てとこでしょう。無理やり作ったようなゲームコーナーはちょっと楽しめそうかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • この辺で元旦に行けるのは・・・

    投稿日:2006年1月4日

    この辺で元旦に行けるのは・・・筑波山温泉 つくばの湯

    OPANDAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    実家の近くなので元日のみ行きます。 この辺は安くて好い日帰り施設が結構あるので他の日はわざわざ行きません、高いから。 眺めは悪くありませんよ。筑波山・・・湯船に浸かったままでは見えないでしょうが、湯船の縁に座る、または立ち上がれば、つつじヶ丘、女体山、男体山等よく見えます。 脱衣所が小さいのは感心出来ませんが、休憩所は広くて、ここからの眺めも好く満足です。 それと何と言っても「キリン生」ですから。 これだけでもポイントがグンっと上がります。 
    元日何処もやってないときは、是非!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉は気持ちよかった

    投稿日:2006年1月2日

    温泉は気持ちよかった筑波山温泉 つくばの湯

    SOOさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    どうしても温泉に行きたいと思っていきましたが、思っていたよりも狭くてこじんまりした施設でした。

    男湯の露天からは筑波山も望めませんが、女湯からはどうなんでしょう?
    食事もいろいろメニューがありますが、入場料金と施設の内容からして遠方からわざわざ行くほどではないかもしれません。

    筑波山温泉は、無色無臭であまり温泉らしくないですが少しながらも差し湯と掛け流しもしており、塩素臭もあまり感じなく温泉自体は気持ちよかった。

    公式ホームページで105円の割引券を使いましたが、これは是非使ったほうがいいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉掛け流し湯の渓流露天風呂があります

    投稿日:2006年1月1日

    源泉掛け流し湯の渓流露天風呂があります袋田温泉 思い出浪漫館

    SOOさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    宿泊利用で行きました。
    朝方、日が明ける前にだったので源泉掛け流し湯の渓流露天風呂は暗くて寒すぎて入らなかったけれど、今となってはもったいないことをしたなぁ、と思っています。今度は是非入ってみたいです。

    大浴場に男女それぞれ内湯と露天風呂があります。源泉が39.6℃ということで当然加温しているのですが、こちらは循環式だと思います。塩素臭も感じました。
    でも少々のオーバーフロー掛け流しはしているのでお湯の鮮度もそれほど悪くはないと思います。
    個人的には、これにサウナがついていると満足なのですが。

    袋田の泉質は近くの豊年万作もそうですが、無色無臭であまり温泉らしくないですが、お湯に入りながら体をなでていると少しツルツルとするのも感じます。

    毎月26日は日帰り入浴が半額の500円ということですので次はこれをねらって行こうと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 昨日、ヨネスケが来たとか。

    投稿日:2005年12月23日

    昨日、ヨネスケが来たとか。潮騒の湯

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    食堂のパノラマウインドーは最高。北海道より来たフェリーの着岸
    まで拝見出来て感激しました。活きのいいお魚料理が食べられます。お店の人もフレンドリーです。今回は食べなかったけど大洗の大ハマグリの浜焼きはお勧めです。22日は夫婦の日で半額二人で1000円でした。露天風呂は熱めで頭寒、首下ポカポカで冬にはお勧め。マイナスイオンいっぱい浴びて満足しました。景色と食事とお風呂と空いてる常磐道。三回目の訪問です。間違いない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3411件中 3151件~3160件を表示

前へ  312 313 314 315 316 317 318 319 320 321  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる