本文へジャンプします。

青森県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(131ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23013

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15156

  • 温泉口コミ数
    164124

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

青森県の口コミ一覧

1955件中 1301件~1310件を表示

前へ  127 128 129 130 131 132 133 134 135 136  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 春の東北 湯巡りツーリング

    投稿日:2009年5月26日

    春の東北 湯巡りツーリングたらポッキ温泉(休業中)

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    春の東北ツーリング 第1湯
    高速道路休日1000円の恩恵を預かるため、日曜日の夜に出発して月曜日の昼ごろに青森に到着しました。
    今回は今まで入ったことの無い温泉に入ろうと思い、前々から気にはなっていた「たらぽっき温泉」に入湯しました。
    たらぽっき温泉を発見しバイクを駐車してヘルメットを脱ごうと思ったら、なんと目の前を寝台特急が走り抜けて行くじゃないですか、その時は「北斗星」だと思い込んでいたのですが、家に帰って時刻表を見るとどうやら「日本海」のようですね。いや~得しちゃいました。いつか寝台特急で旅行したいな・・・
    話は戻って温泉の方は皆さんがおっしゃるとおりとても良いお湯でした。
    お湯は長旅の疲れもあってか「このお湯は長湯したらのぼせる」と感じてしまうさっぱりとしていながらも大変濃いお湯でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 山奥!

    投稿日:2009年5月17日

    山奥!新郷温泉館

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらの温泉に初めて入浴させていただきました。着くまでの道が結構不安になるような道で狭く、田舎道でした。肝心の湯ですが、塩素臭く本当に温泉かなと思いましたが、帰る道中温泉に入った後の独特の疲れ?みたいなのが出て、結構効くなあと思いました。建物はなかなか綺麗でしたよ。食堂もあり、広間も解放されていてとてもくつろげました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 期待通りの古遠部温泉

    投稿日:2009年5月16日

    期待通りの古遠部温泉古遠部温泉(ふるとうべおんせん)

    トゥアレグさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    高速も安くなったし、先月、前から行ってみたかった古遠部温泉に宿泊しました。
    古遠部の前に奥奥八九郎に立ち寄ってきましたが、泉質はかなり近いと思われ、鉄分豊富なお湯ですね。戸外の有名な茶色の析出物に圧倒されました。
    カギのない昔ながらの温泉風情が色濃く残る部屋ですることは、寝るか湯につかりにいくかだけですが、それで十分。携帯なんて圏外ですから繋がりません。
    とめどない湯量は浴槽からあふれ、析出物で覆われた床を満たし、最高の寝湯を提供してくれます。
    食事も量・味ともに満足。意外だったのは、テレビでBSが見れたこと。
    きっとまたうかがうと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 最高でした

    投稿日:2009年5月8日

    最高でした谷地温泉

    おばさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    15時ころに宿に到着しましたが、高速道路1000円のゴールデンウィーク中とあって、駐車場はごったがえしていました。やっと駐車して、晴れてチェクイン。迷路のような道順で部屋に着きましあ。道すがら、お風呂からは湯気と硫黄と材木の混ざった、私に<とっては、この上なく好もしい匂いがして、はや、ワクワク!部屋は、手狭な八畳間。すでに、蒲団がしかれてあります。洗面所とトイレは、廊下の突き当たり。洗面所は広々して、冷水ポットとコップがあり、勝手にどうぞ、という感じ。トイレは、シャヮレット。お茶もそこそこに、いざ温泉へ。いやぁ、混んでました。まずは、下の湯。やっぱり、八甲田、八幡平のお湯は、私にとって至上です。 食事は、お世辞にもご馳走ではありませんが、長旅の身には、かえって嬉しいです。大鍋の具沢山の汁物と、客を見てから用意する岩魚の塩焼きが美味しかったです。
    食後に、また風呂へ。今度は、静かな入浴を楽しみました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 浴場が変わってました

    投稿日:2009年5月8日

    浴場が変わってました大間温泉海峡保養センター

    おばさんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    折からの低気圧の接近で、海が荒れ、フェリーが欠航して急遽宿泊しました。 以前と違い、浴室が単純明快ですっきりになっていました。浴槽とカランとサウナと水風呂だけ。少々臭かった脱衣所も、掃除が行き届いてきれいでした。
    部屋の案内書きに、地元の漁師の方たちのために温泉の設定温度が高めにしてある、とありました。それだけ、地元の利用者が多いんでしょうね。 料理はおいしかったです。全体として、以前より好印象でした。24時間の足止めの後、無事、函館へ渡れました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 渋い温泉

    投稿日:2009年5月5日

    渋い温泉三本柳温泉(さんぼんやなぎおんせん)

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    百沢温泉から1㎞くらい入ったところにある一軒宿の温泉。
    狭い脱衣場に内湯1つだけの湯船でしたが、湯船から惜しげもなく温泉が掛け流されていました。
    自噴しているという温泉は一切手の加えられていない温泉です。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • まさに龍神

    投稿日:2009年5月5日

    まさに龍神白馬龍神温泉

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    弘前の駅から5~6㎞のところにある温泉で、まわりには住宅があります。
    広々とした脱衣場から湯殿に入ると、大きな湯船がでーんと中心にあり、そのまわりには温泉の成分が固まっており、温泉が惜しげもなく掛け流されていました。
    茶褐色のいかにも効きそうな温泉で、かなり熱め。
    湯船の中心で、下からぶくぶくと気泡になっているのが気になりましたが、自噴しているかなりいい温泉です。
    サウナの他に、打たせ湯もありました。
    露天風呂が解放されていなかったので入れなかったのが残念でしたが、いい温泉でした。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • カランも源泉!

    投稿日:2009年5月2日

    カランも源泉!おおびらき温泉

    さちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    弘前市郊外、駅から車で20分程度のところにあります。
    350円・朝風呂250円です。
    カランから出るお湯もすべて源泉掛け流しで、しょっぱいお湯。
    ドンドコドンドコ流れてくる量はもったいなく感じます。
    白馬龍神ほどは熱くない源泉は透明?のお湯。
    大風呂・打たせ湯・ジャグジー・シルキー風呂(細かい気泡の湯)・水風呂・サウナがあります。
    食堂完備。家族風呂あり。大広間有り。くつろげます
    熱いお湯が苦手な私です。お湯が熱いですがここは好きです。
    宿泊設備が無いので口コミが無いようですが、湯冷めしなくて、湯上がりもさっぱり。
    湯あたり注意です。露天があれば最高かな?
    マッサージチェアもあるのでついつい長居してしまいます。
    受付のヤクザ風のおじさんは全く怖くありませんのでご安心をw^^w

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 改装しました~

    投稿日:2009年5月2日

    改装しました~きずなの湯 境関温泉

    近所住人より^^さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近改装され、以前の場所とは変わり、新しい施設になっています。広くなりました。
    露天・寝湯・ジャグジー・ぬる湯・水風呂2種(冷水・地下水)・大風呂・サウナと種類も豊富に。
    改装前は薬湯で湯船に黒い粒が混ざっていましたが今は無くなっています。
    入れるのをやめたのでしょうか・・・?

    改装で風呂のみ宿泊と別にたてられたようなので、前の風呂はやっているかわかりません。
    入浴は350円になっています。食堂・家族風呂もあり、地元人にはゆったりくつろげます。

    水風呂は冷水の方が広く5、6人入れます。地下水は2人入れば窮屈です。
    逆の方がいいかもしれません。
    私には冷水は冷たすぎて10秒入れませんでした・・・。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 龍神温泉

    投稿日:2009年4月23日

    龍神温泉白馬龍神温泉

    マーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「手にしたものだけがとくをする日帰り温泉」の本でたずねました、名前のように龍が住んでいるかのように力のある温泉(^-^)
    汗があとからあとから噴き出ました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

1955件中 1301件~1310件を表示

前へ  127 128 129 130 131 132 133 134 135 136  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる