本文へジャンプします。

青森県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(127ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23023

  • 掲載日帰り施設数
    10490

  • 宿・ホテル数
    15145

  • 温泉口コミ数
    164516

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

青森県の口コミ一覧

1958件中 1261件~1270件を表示

前へ  123 124 125 126 127 128 129 130 131 132  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いい雰囲気です

    投稿日:2009年10月19日

    いい雰囲気です青荷温泉 感想

    さん


    評価 星4つ4.0点

    宿泊で利用しました。
     夕刻に到着するとランプに火が灯され始めており、ランプの明かりと4つの温泉に期待でワクワクです。
     到着時に混浴露天風呂がレディースタイム終了時間に近付いていたため、妻は急いでそちらに入浴。他に男女別露天の滝見の湯と本館内風呂、健六の湯があって、内風呂2つが風情があってとてもいい感じです。
     お湯は無色無臭の単純泉ですが、肌はツルツルになります。夜はTVがないので、純粋に温泉だけを楽しめる宿だな~と思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良い風景です

    投稿日:2009年10月19日

    良い風景です奥薬研温泉 夫婦かっぱの湯 感想

    さん


    評価 星4つ4.0点

    当施設の近くにある無料入浴出来る「かっぱの湯」と合わせて書かせていただきます。

     大間崎で食事をした後に下北半島西側から県道でアプローチを図ったところ、未舗装の砂利道を20キロ程走行することに…。おまけに途中の狭い山道で重機を使った工事が3つもあって、工事を中断させての車の行き来をさせるハメになったりと精神的にかなりぐったりしてしまいました。
     やっとたどり着いて、混浴のかっぱの湯に入浴。清掃時間の直後だったこともあって、とてもキレイでした。天気も良く渓流沿いで風景は抜群、まさに森林浴です。
     かすかな硫黄臭のお湯にゆったりと浸かって、ツラい運転で逆立った気持ちもほぐすことが出来ました。
     おっと、かっぱの湯のことばかり書いてしまいましたね(;^_^A 有料(でも \200 と安いです)の「夫婦かっぱの湯」は、かっぱの湯から歩いて橋を渡ったところにあります。混浴回避の妻はこちらに入浴。かっぱの湯とは別の川沿いになっていますが、こちらもやはり風景も良く満足したとのことです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 温泉付きテーマパーク?

    投稿日:2009年10月19日

    温泉付きテーマパーク?恐山温泉 感想

    さん


    評価 星4つ4.0点

    温泉小屋の雰囲気と硫黄の臭いに期待できる予感。扉を開けると、脱衣所にほこり等も目立つが、お湯が強烈でそんな瑣末なことはどうでもよくなってきます。
     多量のお湯がどくどくと流れこんでいて、大満足です。混浴のほか女湯もあって女性も安心して入浴できるものの、境内内にある温泉小屋が珍しいのか、見学の人も多くて落ち着かない感じも…。
     ただ、恐山って荘厳としたイメージだったのですが、天気が良かったこともあって不謹慎な考えではありますが、地獄めぐりなどをしていて「ここって温泉付テーマパーク?」と思ってしまいました(;^_^A

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 残念…

    投稿日:2009年10月19日

    残念…六ヶ所温泉(閉館しました) 感想

    さん


    評価 星0つ - 点

    口コミ読んでおけば良かった…。こけさん同様、我が家が訪れたときも休業中でした。
     向かう途中で休業中の看板を発見し、電話番号にかけても不通でいつから休業なのかは不明。掘削深度が日本一深い温泉に浸かれなくて残念です。ポンプ等、機械の故障なのでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人が多すぎ・・・

    投稿日:2009年9月24日

    人が多すぎ・・・蔦温泉(つたおんせん) 感想

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    大型観光バスも乗り入れてきていて、とにかく人が多すぎです。お風呂はとても風情があってよかったのえすが、それよりも混んでいてなんとなく窮屈だった印象が強いです。
    建物は風情があるのに、近所の蔦温泉なんかと比べると、「鄙びた湯治宿」というような印象が少し薄い・・・
    個人的には「もったいない・・・」と感じてしまった。
    あと、けっこうお湯が熱いのでぬる湯好きの方にはあまり向いていないかも。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ゆっくりつかっていたいお湯

    投稿日:2009年9月24日

    ゆっくりつかっていたいお湯谷地温泉 感想

    ぴいすけさん


    評価 星5つ5.0点

    十和田湖から青森へ抜ける際に蔦・谷地・酸ケ湯と3連湯に挑戦。3つの中では、ここ谷地温泉が一番よかったです。
    とにかく込んでいて、温いほうの湯船に入るには順番待ちが必要なほどでしたが、それだけの価値があると思いました。
    わずか20分ほどではありましたが、思わずうつらうつら寝てしまいました。
    気持ちも体も最高にリラックスできました。
    おしむらくは、外観や入口のあたりがちょっと工夫が必要かなと感じることですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯浴み着がナイス!

    投稿日:2009年9月22日

    湯浴み着がナイス!酸ヶ湯温泉旅館 感想

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    混浴の大風呂が名物だが、マナーの悪い男性も多く、そうでなくても男性が大半を占めているので女性は相当な覚悟をもって入浴する必要がある。
    しかし、そんな女性に強い味方なのが1000円で販売されている湯浴み着です。
    通常、混浴風呂への入浴には巻きタオルを使う場合が多いかと思いますが、ここで販売されているのはフェルト地のものです。何がいいって、水はけがいいので上がった後にしほとんどしぼらなくてもいいんです!それに脇とかのすきまもないのでポロリの心配もないです。
    これのおかげで一緒に行っていた友人夫婦の奥さんはけっこうシャイな方なのに晴れて混浴風呂にもトライしてタッチダウンを決めることができました!?
    次回から混浴風呂があるところへいく際にはこれを持っていこうと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 秘湯です

    投稿日:2009年9月22日

    秘湯ですぬぐだまりの里 秘湯 八甲田温泉(旧 八甲田温泉 遊仙) 感想

    oosanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     田代湿原が広がる高原の秘湯です。冬は5~6mの積雪があり休業。適温に管理され風呂、食事が豪華、施設が立派を求める方向きではありません。季節には当然虫の宝庫です。自然の中の秘湯です。温泉は最高でした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • この地区では珍しい露天風呂も有り

    投稿日:2009年9月14日

    この地区では珍しい露天風呂も有りポパイ温泉 感想

    ごんごんさん


    評価 星4つ4.0点

    浪岡地区の黒湯温泉の1つで、広さと湯船の豊富さは1番充実しています。この地区で露天風呂があるのは、こちらと2008年にオープンした和ノ湯さんぐらいだと思います。

    郡司勇さんの「秘湯、珍湯、怪湯を行く!」にも「紅茶色透明」の湯との紹介がありますが、「コーヒー色」や「コーラ色」と形容されることが多い浪岡地区温泉の中では、色が薄く、つるつる感・保温性等の浴感も弱めでした。

    掛け流しでカラン・シャワーのお湯も温泉使用と素晴らしい施設なので、他の地区にあったら☆5確実なのですが、浪岡地区の中ではお湯のインパクトが弱めということで-☆1というちょっと辛めの評価になってしまいます。

    物凄く派手なピンクの建物で、国道7号線(旧道)から見えています。青森空港からもあまり遠くないので、旅行者でも比較的立寄りやすいと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 今回も5点です

    投稿日:2009年9月14日

    今回も5点です黄金崎不老ふ死温泉 感想

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    秋の東北・日本海沿いツーリング第3湯目
    今まで3回ここには訪れましたが、初めての快晴でした。
    前回は16時に間に合わず、露天風呂に入れないという辛い結果に終わった為
    今回は休憩する時間を惜しんでバイクを走らせました。
    大間越街道で日本海を横目に五能線と併走して走っていると
    序所に不老ふ死温泉が近付いてくると思い、わくわくしてきます。
    今思うと、3年前に初めてここを訪れたのが、私の温泉巡り旅の始まりだったような気がします
    あの時味わった感動は今でもはっきりと覚えています。
    それから今まで5点の評価をする基準はこの「不老ふ死温泉」
    と同じくらい良かったかで決めているような気がします。
    その時感じた感動を今回もしっかりと感じる事ができました。
    でも、日帰りではなく泊まりでゆっくりと夕日を楽しみたい施設ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

1958件中 1261件~1270件を表示

前へ  123 124 125 126 127 128 129 130 131 132  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる