あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
長寿温泉の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
家族で出かけて、お風呂入って帰ろーと八戸市で比較的遅くまで営業している所を探したらここに行きつきました。
23時まででしたが、22時すぎに着きあまり時間がなかったので体洗って少し温泉入って~みたいな…
1.0 点
かけ流しではない湯船内(特に真ん中)の浮遊物(髪、垢、等)が多く利用者が洗面器を持って一生懸命すくっていました。
1度に髪の毛10本ほど救えると騒いでいたのでよく見たら浮遊物だらけでした。
昔来た時は…
4.0 点
ずっとずっと前から営業している老舗の温泉銭湯です。お湯が、温泉である以外は、単なる銭湯です。
3.0 点
サイドに洗い場、中央に浴槽というよくあるタイプの温泉です。
循環式だからなのでしょうか、塩素の臭いが若干します。温泉を楽しむというよりも、仕事帰りに入ってさっぱりさせるための施設と考えた方がいいかも…
3.0 点
八戸の温泉銭湯。八食センターにも割りと近い場所に立地している。
ここの目玉は奥の方にある大きな青森ひばをくり抜いたひば風呂で源泉かけ流しとなっている。
ツルツル感のある優しいぬるま湯のかけ流しとな…
4.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。