本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(823ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8679件中 8221件~8230件を表示

前へ  819 820 821 822 823 824 825 826 827 828  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いいんじゃない!

    投稿日:2004年9月7日

    いいんじゃない!よみうりランド 丘の湯(閉館しました)

    風呂好き人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    オープン以来、5回位行ってるけど、露天風呂の絹の湯は乳白色で温泉ぽい(温泉ではないよ)し、マッサージも上手(松山さんという人が特におすすめ)だよ。
    オープンしてすぐに初めて行った時は丁度桜が満開の時期で、なんと露天風呂の周りがすべて桜で感動!!!!夜だったので夜桜を見ながらの露天風呂はサイコー!!!!!だったよ。
    週末は混んでて入場制限してるけど、ロッカーが一杯だから制限してるようで、待っても10分位。風呂はたしかに人が多いけど、オレは気にならないな。多いなと感じる人は、空いている時間に行ったらどう?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • がっかり

    投稿日:2004年9月7日

    がっかり天然温泉 ロテン・ガーデン

    喫煙者さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    設備された喫煙場所がひとつでもあれば良いと思う。
    何も食べ物屋じゃないんだから全館禁煙にする事は
    ないと思う。喫煙者は入浴後の一服が美味しいんだし
    客は確実に減ると思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なんかのんびりできました。

    投稿日:2004年9月6日

    なんかのんびりできました。ときわ健康温泉

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日の夕方に行きました。洗い場も広く、あんまり混んでいません。
    のんびりつかっていたらあっという間に2時間入ってました。たっぷり汗かいてすっきり!!
    いろんなお風呂に楽しくつかりました。
    なかでもうたせ湯は、どっしりとした感じで気持ちよくもまれます。

    手ぶらセット(男女別)¥200(シャンプー・リンス・ボディソープ・タオル・歯ブラシ)もありました。
    地下に舞台付(カラオケ付)の宴会スペースもあるようです。(クリームソーダ¥200 安っ!)

    温泉なのかなぁ?と思うほど、無色無臭でした。

    住宅街にある銭湯のためか?派手さはありませんが、混雑していなくてのんびりできました。受付の方 感じがよく気持ちよかったです。
    また行ってみたいと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 地震

    投稿日:2004年9月6日

    地震天然温泉 仙川湯けむりの里

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    9月5日に行きました。又、回数券を購入してしまいました。
    痩身処も2回目体験、隣の若い子は「エステでも¥3000-はするんですよー」と従業員の方と話をしていました。
    マスクメロンの湯でした。地震が何だかミストサウナの中で体験
    怖いなーと思いながら帰ってきました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 便利な造りですね!

    投稿日:2004年9月5日

    便利な造りですね!よみうりランド 丘の湯(閉館しました)

    たかさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入り口を入ってすぐに受付が有る為、入浴後に一度着替えて食事をしたり寛いだり出来、しかも他店で言ういわゆる再入場が何度でも出来る造りになっているので大変満足しました。芋洗い状態には近い状態でしたがそれだけ人気が有ると言う事ですかね。ただし会員になったのですが回数券などの割引は無く、リピーターにとっては若干配慮が必要かと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いまいち

    投稿日:2004年9月3日

    いまいち健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    まっしゅさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    評判が良いみたいなので期待していったが、
    風呂場は浮き輪を持った子供が走り回る。
    サウナは常連が幅をきかせる。
    (しかも、横に寝て誰が入ってきても身じろぎしない)
    とにかくきたない・・と
    あまり良い印象は持てなかった。
    厳しい意見かもしれないが、
    広くユーザーを欲するなら改善の余地がありそう。
    クーポンを使ったのに損した気分だった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたいです!

    投稿日:2004年9月2日

    また行きたいです!大谷田温泉 明神の湯

    すなふきんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木の建物にちょうちんが出迎えてくれる、
    とても雰囲気があるモダン(!)な建物に、
    「ここがホントに日帰り温泉なの?」と
    最初ビックリしました。新しくできた施設らしく、
    建物も内装もきれいで気持ちがよかったです。

    肝心の温泉も「熱いお湯」と「ぬるめのお湯」があり、
    入るひとの好みでお湯の熱さが選べるのがよかったです。
    露天には「ぬるいお湯」に横になって浸かれる、
    「寝転び湯」もありました。
    これだけ充実していて1000円は満足でした。
    (駐車場も無料でしたし)

    クルマで来る人のために、道路に目印の旗が
    出ているのですが、施設自体は道路から入ったところにあり、
    ちょっとわかりにくいかもしれないので注意です。
    (私たちは間違えて、となりの焼肉屋に入ってしまいました!)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 仕事帰りにも

    投稿日:2004年9月2日

    仕事帰りにも健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    水曜日なのでスタンプ2倍を目指し、仕事帰りに車で一走り、垢すりは又も熟睡、ノンアルコールでビールを飲んだ気分を味わい、
    野菜ラメーンを食べてなかなか美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今日も会社帰りに 麻布十番で下車して…。

    今日も行ってしまいました。やっぱりいぃ!!
    みんなが生活の一部にしているよくある銭湯(お湯は温泉)ですが
    本当に湯の質がいいと思います。
    芯からあったまって代謝の悪い体質の私でもかなりの汗が短時間ででてきます。
    また、行ってしまうと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜風呂

    投稿日:2004年9月1日

    夜風呂大谷田温泉 明神の湯

    @さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    土・日含め毎日10時30分から入浴代が、半額の500円になるのは嬉しい    混むけどね

    参考になった!

    0人が参考にしています

8679件中 8221件~8230件を表示

前へ  819 820 821 822 823 824 825 826 827 828  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる