温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >823ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

オープン以来、5回位行ってるけど、露天風呂の絹の湯は乳白色で温泉ぽい(温泉ではないよ)し、マッサージも上手(松山さんという人が特におすすめ)だよ。
オープンしてすぐに初めて行った時は丁度桜が満開の時期で、なんと露天風呂の周りがすべて桜で感動!!!!夜だったので夜桜を見ながらの露天風呂はサイコー!!!!!だったよ。
週末は混んでて入場制限してるけど、ロッカーが一杯だから制限してるようで、待っても10分位。風呂はたしかに人が多いけど、オレは気にならないな。多いなと感じる人は、空いている時間に行ったらどう?1人が参考にしています
-

設備された喫煙場所がひとつでもあれば良いと思う。
何も食べ物屋じゃないんだから全館禁煙にする事は
ないと思う。喫煙者は入浴後の一服が美味しいんだし
客は確実に減ると思う。0人が参考にしています
-
土曜日の夕方に行きました。洗い場も広く、あんまり混んでいません。
のんびりつかっていたらあっという間に2時間入ってました。たっぷり汗かいてすっきり!!
いろんなお風呂に楽しくつかりました。
なかでもうたせ湯は、どっしりとした感じで気持ちよくもまれます。
手ぶらセット(男女別)¥200(シャンプー・リンス・ボディソープ・タオル・歯ブラシ)もありました。
地下に舞台付(カラオケ付)の宴会スペースもあるようです。(クリームソーダ¥200 安っ!)
温泉なのかなぁ?と思うほど、無色無臭でした。
住宅街にある銭湯のためか?派手さはありませんが、混雑していなくてのんびりできました。受付の方 感じがよく気持ちよかったです。
また行ってみたいと思います。4人が参考にしています
-

9月5日に行きました。又、回数券を購入してしまいました。
痩身処も2回目体験、隣の若い子は「エステでも¥3000-はするんですよー」と従業員の方と話をしていました。
マスクメロンの湯でした。地震が何だかミストサウナの中で体験
怖いなーと思いながら帰ってきました。0人が参考にしています
-

入り口を入ってすぐに受付が有る為、入浴後に一度着替えて食事をしたり寛いだり出来、しかも他店で言ういわゆる再入場が何度でも出来る造りになっているので大変満足しました。芋洗い状態には近い状態でしたがそれだけ人気が有ると言う事ですかね。ただし会員になったのですが回数券などの割引は無く、リピーターにとっては若干配慮が必要かと思います。
0人が参考にしています
-

評判が良いみたいなので期待していったが、
風呂場は浮き輪を持った子供が走り回る。
サウナは常連が幅をきかせる。
(しかも、横に寝て誰が入ってきても身じろぎしない)
とにかくきたない・・と
あまり良い印象は持てなかった。
厳しい意見かもしれないが、
広くユーザーを欲するなら改善の余地がありそう。
クーポンを使ったのに損した気分だった。0人が参考にしています
-
木の建物にちょうちんが出迎えてくれる、
とても雰囲気があるモダン(!)な建物に、
「ここがホントに日帰り温泉なの?」と
最初ビックリしました。新しくできた施設らしく、
建物も内装もきれいで気持ちがよかったです。
肝心の温泉も「熱いお湯」と「ぬるめのお湯」があり、
入るひとの好みでお湯の熱さが選べるのがよかったです。
露天には「ぬるいお湯」に横になって浸かれる、
「寝転び湯」もありました。
これだけ充実していて1000円は満足でした。
(駐車場も無料でしたし)
クルマで来る人のために、道路に目印の旗が
出ているのですが、施設自体は道路から入ったところにあり、
ちょっとわかりにくいかもしれないので注意です。
(私たちは間違えて、となりの焼肉屋に入ってしまいました!)0人が参考にしています
-

水曜日なのでスタンプ2倍を目指し、仕事帰りに車で一走り、垢すりは又も熟睡、ノンアルコールでビールを飲んだ気分を味わい、
野菜ラメーンを食べてなかなか美味しかったです。0人が参考にしています
-
今日も行ってしまいました。やっぱりいぃ!!
みんなが生活の一部にしているよくある銭湯(お湯は温泉)ですが
本当に湯の質がいいと思います。
芯からあったまって代謝の悪い体質の私でもかなりの汗が短時間ででてきます。
また、行ってしまうと思います。0人が参考にしています
-

土・日含め毎日10時30分から入浴代が、半額の500円になるのは嬉しい 混むけどね
0人が参考にしています






