本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(825ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8679件中 8241件~8250件を表示

前へ  821 822 823 824 825 826 827 828 829 830  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • なかなか普通に良い

    投稿日:2004年8月28日

    なかなか普通に良い湯の宿くるみや

    えいじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大島に2泊3日で泊まりに行った時に最初に泊まった宿があまりにひどくてキャンセルして探して泊まったのが湯の宿くるみやさんでした温泉はもちろん天然温泉で島だからでしょうか?お湯が少ししょっぱかったのがとても印象的!名物の明日葉を使った料理などとても良かったです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大変ご迷惑をおかけしました。

    投稿日:2004年8月28日

    大変ご迷惑をおかけしました。天然温泉 ロテン・ガーデン

    ロテン・ガーデンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりましたが、
    本日より喫煙コーナーの個室化・休憩/飲食コーナーの
    完全禁煙化を実施させていただきました。
    愛煙家の皆さまにおかれましては、ご不満も多々おありに
    なるかとは思いますが、事情をご賢察の上、何卒ご容赦
    いただきます様お願い申し上げます。
    また、嫌煙家の皆さまには、遅ればせながらよりご利用
    いただきやすい環境にさせていただく事ができたかと思います。
    どちらの皆さまも引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 8月25日行って来ました。

    投稿日:2004年8月26日

    8月25日行って来ました。健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夏休み中の割には子供の姿が少なかったような気がします。今日は宴会場で生ビール3杯飲んじゃいました。千羽優希歌謡ショーやってました。サウナと水風呂に何度も入りました。仮眠室で昼寝しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いつも日帰り

    投稿日:2004年8月25日

    いつも日帰り東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    ラッキーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    家から歩いて5分もちろん日帰り 
    ここラクーアには何度か来ているがいつも感じる事
    ヒーリングバーディの低温サウナ女性同士がペチャ
    クチャ 係りの人に注意されている時もある
    もう少し周りに気つかってほしい お願いします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • クーポン利用させてもらいました

    投稿日:2004年8月24日

    クーポン利用させてもらいました天然温泉 ロテン・ガーデン

    うるふさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月の日曜に立ち寄りました。
    @nifty温泉クーポンを利用して1000円→800円に。

    ダダ混みでしたが、洗い場で待つような事はありませんでした。
    お湯は茶褐色ヌルヌルで肌がスベスベになったような気がします。
    サウナにテレビがついてるのがナイスでした。
    でもオリンピックに夢中になりすぎて出る時にはフラフラ・・・

    食堂のメニューも変り種が多く、
    良心的な値段なので今度利用しようと思います。
    (喫煙所が整備されたらね)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯の良さが半減

    投稿日:2004年8月23日

    お湯の良さが半減バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    OFFRONさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    以前はオレンジ色だったお湯が黄色になっていました。
    独特の香りが好きで、
    似た泉質のスパディオよりこちらに良く行きました。

    しかし、色が薄くなったと同時に、
    その香りはほとんどなくなり、
    塩素っぽい臭いがしました。

    今はアウフグースが唯一の楽しみです。
    土日は休憩できるスペースが空いていないので
    お風呂だけを楽しんで、さっさと帰ります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 思ったよりもよかったです

    投稿日:2004年8月22日

    思ったよりもよかったです大谷田温泉 明神の湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    場所柄そんなに期待していなかったのですが、内湯の温泉はかけ流しでちょっと熱めだったけどいいお湯でした。木をふんだんに使い、照明を暗めにした浴場の雰囲気も良かったです。湯自体は東鷲宮百観音温泉に似た感じで浴後に肌がさらっとする塩化物泉独特の感触が十分に感じられました。欲を言えば、露天風呂にも温泉があればいいのにということと、もうちょっと料金が安ければよいのにということでしょうか。(2004年7月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サイコー

    投稿日:2004年8月22日

    サイコーバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    うったかおさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    なんたって気持ちいいしかも楽しい

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 写真忘れました・・・

    投稿日:2004年8月22日

    写真忘れました・・・天然温泉 保木間の湯じゃぽん(閉館しました)

    温泉大好き@太郎さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    写真忘れました・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 微妙

    投稿日:2004年8月22日

    微妙天然温泉 保木間の湯じゃぽん(閉館しました)

    温泉大好き@太郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    800円の価格で塩サウナで使う
    塩が山盛りになっているのはすごいかも知れません。
    補充のタイミングは遅めな感じがしますので、タイミングが大切かも

    浴室は通常のスパー銭湯なみでした。温泉が表に1つでした。
    なんだか不思議な温泉でした。水で薄めているのか?
    お湯の入りと出が違っていて・・・・循環させているのでしょうか?温泉なのに??お湯の質は良くなかったです。

    休憩所はあまりリラックスできなそうでした。
    洗い場はとても広かったですが、脱衣所は狭かったです。

    ここだったら、近場の・・・がいいかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8679件中 8241件~8250件を表示

前へ  821 822 823 824 825 826 827 828 829 830  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる