温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >825ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

-

皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりましたが、
本日より喫煙コーナーの個室化・休憩/飲食コーナーの
完全禁煙化を実施させていただきました。
愛煙家の皆さまにおかれましては、ご不満も多々おありに
なるかとは思いますが、事情をご賢察の上、何卒ご容赦
いただきます様お願い申し上げます。
また、嫌煙家の皆さまには、遅ればせながらよりご利用
いただきやすい環境にさせていただく事ができたかと思います。
どちらの皆さまも引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。0人が参考にしています
-

夏休み中の割には子供の姿が少なかったような気がします。今日は宴会場で生ビール3杯飲んじゃいました。千羽優希歌謡ショーやってました。サウナと水風呂に何度も入りました。仮眠室で昼寝しました。
0人が参考にしています
-

家から歩いて5分もちろん日帰り
ここラクーアには何度か来ているがいつも感じる事
ヒーリングバーディの低温サウナ女性同士がペチャ
クチャ 係りの人に注意されている時もある
もう少し周りに気つかってほしい お願いします。0人が参考にしています
-

8月の日曜に立ち寄りました。
@nifty温泉クーポンを利用して1000円→800円に。
ダダ混みでしたが、洗い場で待つような事はありませんでした。
お湯は茶褐色ヌルヌルで肌がスベスベになったような気がします。
サウナにテレビがついてるのがナイスでした。
でもオリンピックに夢中になりすぎて出る時にはフラフラ・・・
食堂のメニューも変り種が多く、
良心的な値段なので今度利用しようと思います。
(喫煙所が整備されたらね)0人が参考にしています
-

以前はオレンジ色だったお湯が黄色になっていました。
独特の香りが好きで、
似た泉質のスパディオよりこちらに良く行きました。
しかし、色が薄くなったと同時に、
その香りはほとんどなくなり、
塩素っぽい臭いがしました。
今はアウフグースが唯一の楽しみです。
土日は休憩できるスペースが空いていないので
お風呂だけを楽しんで、さっさと帰ります。0人が参考にしています
-

場所柄そんなに期待していなかったのですが、内湯の温泉はかけ流しでちょっと熱めだったけどいいお湯でした。木をふんだんに使い、照明を暗めにした浴場の雰囲気も良かったです。湯自体は東鷲宮百観音温泉に似た感じで浴後に肌がさらっとする塩化物泉独特の感触が十分に感じられました。欲を言えば、露天風呂にも温泉があればいいのにということと、もうちょっと料金が安ければよいのにということでしょうか。(2004年7月入浴)
0人が参考にしています
-

なんたって気持ちいいしかも楽しい
0人が参考にしています
-
写真忘れました・・・
0人が参考にしています
-

800円の価格で塩サウナで使う
塩が山盛りになっているのはすごいかも知れません。
補充のタイミングは遅めな感じがしますので、タイミングが大切かも
浴室は通常のスパー銭湯なみでした。温泉が表に1つでした。
なんだか不思議な温泉でした。水で薄めているのか?
お湯の入りと出が違っていて・・・・循環させているのでしょうか?温泉なのに??お湯の質は良くなかったです。
休憩所はあまりリラックスできなそうでした。
洗い場はとても広かったですが、脱衣所は狭かったです。
ここだったら、近場の・・・がいいかもしれません。0人が参考にしています




