本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(828ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8679件中 8271件~8280件を表示

前へ  824 825 826 827 828 829 830 831 832 833  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 洗い場が少ない

    投稿日:2004年8月13日

    洗い場が少ない大谷田温泉 明神の湯

    れいこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    洗い場が少な過ぎですよ、
    中が暗いので、子連れには向かないかな…
    あと、あの水遊び用のパンパースをつけた赤ちゃん、あれて、そこで配ってるのかぁ
    殆どの赤ちゃんがつけてました、
    でも、不衛生ですよ、どう考えても。
    だって、ふくらまないだけで、湯船の中では、垂れ流し?

    なにしろ、中が暗い。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • スーパー銭湯感覚なら・・・

    投稿日:2004年8月13日

    スーパー銭湯感覚なら・・・高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    バス子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    なぜか?2回も転びました。
    1回目は、いす。座ってシャンプーに手を伸ばしたら椅子が転がりました。
    2回目は、露天風呂(あつ湯)お湯が真っ黒で照明の明かり不足のため(夜間)そして初めてのため、浴槽の形状がよくわからず足をかけたら、ヌルっとしていて転び、腕に傷ができました。「お金返して!」っていいたくなるくらい危なかったわ。

    「ぬる湯」は、「あつ湯」の浴槽から小さな小川のようなところにそのまま流れて「ぬる湯」になるようです。小川のようなところで座っていると気持ちいいのですが店員さんに怒られました。はっきりいって人が使った湯を「ぬる湯」に入れているわけで、座っちゃいけないならわかるようにしといてほしい。

    掃除もかなり雑で、お客さんがいてもかまわずホースでジャバジャバ当たり前のように水をまいていてかなり感じ悪かったです。
    殿様商売チックな接客にうんざり。

    「お願い」ではなくて、「禁止」をうたった張り紙がペタペタはってあって、なんかゆったりできなかったです。当たり前のことを「髪の毛の始末をしてください。」と赤字で書かれるとなんかいやな感じがします。「いつもきれいにお使いいただきありがとうございます」っていうなら心地いいのに、なんか鼻から失礼な張り紙。

    脱衣場も狭くて暗くて、不衛生な印象でした。

    湿式サウナは、竹製の椅子にお水とかで前の人の汗が流せればいいのですが、とくにそういう施設がなく、これもかなり気持ち悪い気がしました。


    ボディジェットやエステジェットは、かなり強めですが、気持ちよかったです。
    あと、星が眺められる露天風呂は、都会にいることを忘れさせてくれます。
    800円で温泉に入れるならこんなもんなのかなぁ。

    毎日温泉に入りたい人には、月額7千円台での 月極会員制度があります。
    ただし、入会金と事務手数料が別途1万円程度かかるようです。

    11枚つづりの回数券もありました。

    庭の湯さんなんかから比べると一人あたりのスペースはかなり狭く感じ、ゆったり感はあまりないのが残念です。
    銭湯感覚で行く温泉と割りきってつかるのなら、いいかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • …確かに

    投稿日:2004年8月13日

    …確かに天然温泉 ロテン・ガーデン

    煙草嫌いさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂も、一緒にはいっていたお客さんも感じのよい人が
    かなりいて家族で楽しく入浴できました。

    ただ同じく脱衣所から出てきて、
    家族を待っていると…煙い。
    子供がアイスを食べているところにダイレクトに
    煙が来るので、煙草嫌いの私としてもやはり
    気になるところでした。
    分煙は必要かと思います。

    改善していただくとより一層人気が高まるのでは!と
    思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外と露天のお湯がいい

    投稿日:2004年8月12日

    意外と露天のお湯がいい大谷田温泉 明神の湯

    たまたまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    たまたま東京の親戚の家に行った時に連れて行ってもらいました。
    天然温泉の内風呂は確かに素晴らしいのですが、人工温泉の露天風呂のお湯にはまってしまいました。本当に柔らかい感じがして、すっかり癒されてしまいました。
    岩のお湯の通り道は本当に成分で色が変わっていましたよ。
    光明石温泉あなどりがたし!(笑)
    天然温泉なら掛け流しの「あつ湯」の方が「温泉だぁ~」という感じを堪能できました。「ぬる湯」とは本当に色が違います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 会員になれば

    投稿日:2004年8月11日

    会員になれば板橋天然温泉 スパディオ(閉館しました)

    Gardenerさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金設定が高めな感じですが、近所なので1000円払って会員になりました。ねらいは平日で、とてもすいていて静かです。そのうえ、毎回帰りに「会員用平日割引券」を一枚もらえ、次回はほぼ半額で入れる(券がない場合は通常の会員割引だけになる)ので、とてもお得です。この券が存在するので、「庭の湯」よりもこちらを愛用しています。各種ジェット噴流が今まで体験した入浴施設のなかでは一番パワフルで、マッサージ効果大。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • まだ改善されていないのですね

    投稿日:2004年8月11日

    まだ改善されていないのですね天然温泉 ロテン・ガーデン

    元リピーターさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ロテン・ガーデンさんの書き込み( 2004年 5月 18日) があり、クレームに対してきちんと対応されているように見受けられましたので、喫煙コーナーの改善を 2004年 6月 26日 にお願いしました。
    しかし、未だに同様の不快感を訴える書き込みがあるということは対処されていないということですね。
    しっかりとした分煙に善処されるまでリピーターはやめました。
    湯上りにゆっくりと出来ず、返ってストレスをかかえて¥1000払ってたなんて今思うと、もったいな~~~~~~~い!!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設は、なかなか◎だと思います。

    投稿日:2004年8月10日

    施設は、なかなか◎だと思います。天然温泉 ロテン・ガーデン

    うららさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ロテンガーデンの評価をみていましたら、私物が入っているのにもかかわらずロッカーが全開していたという口コミがあったのですが、まだ使用中にもかかわらず開放するなんてロテンガーデン側が百パーセント悪いと思いますが、不特定多数の人間が出入りするような場所に大事な通帳や社員の給料まで持ち歩いて、あの粗末なロッカーに入れて風呂に入っているほうもどうかなと思うのは私だけでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったけど、タバコの煙が‥‥

    投稿日:2004年8月6日

    よかったけど、タバコの煙が‥‥天然温泉 ロテン・ガーデン

    主婦の一人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こんなに近くに温泉があるなんて‥と夫婦で行ってみました。
    車で行ったのですが、カーブの正に中心に入り口があり行きすぎてしまいました。もっと前に看板なりを立ててください。浴槽は広くて清潔で外でも楽しめて、満足でした。が、フロントのところや食堂のところでのタバコの煙には辟易で、満足度がこれで帳消しになるくらいでした。喫煙所らしき所からタバコの煙がストレートに流れてくるのです。せめてしっかりとした分煙をして欲しい。時代は禁煙、せめて分煙が常識になっています。善処を。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 自分で決めたことは守って欲しい

    投稿日:2004年8月6日

    自分で決めたことは守って欲しいスーパー銭湯 湯処葛西

    葛西さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    最近はどこでも「イレズミの方は入場出来ません」となってますが
    ここも入り口に明記されてます。
    しかし、先日、数名そのような方が入浴してました。
    (子どもたちがびっくりしていたのが可笑しかった)
    従業員の人は何も言いませんでした。
    がっかりです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一周年記念

    投稿日:2004年8月5日

    一周年記念昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月5日にいきました。
    明日から、3日間、6日・7日・8日記念キャンペーンだそうです。明日行けばよかったと少し思っています。明日も行ってしまうかも?
    楽蒸洞は今日体験してみました。浴衣の中にデカパンはいて25分の汗かきタイム、前後にイオン水を沢山のみました。寝ているだけですけど、結構汗がでました。寝ながら入るので天井に天の川のような蛍光塗料の石が敷き詰められてました。ナレーションは5分ほど男の人の声でここは、プラネタリュウム?見たいな雰囲気のなかでした。

    内容は:
    入会金無料、入浴回数券2冊で¥10,000→¥8,500で¥1,500お得、ビール・ソフトドリンク半額、スイカ¥180のところ¥100(なくなり次第終了)
    楽蒸洞 半額¥200+ハーブティーサービス
    体癒・足癒・垢すりでスピードくじ付きのチャンス

    参考になった!

    0人が参考にしています

8679件中 8271件~8280件を表示

前へ  824 825 826 827 828 829 830 831 832 833  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる