温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >826ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

江戸川プールガーデンの帰りに行きました、
他の方の書き込みにもあったように…なんか、湯船に垢?脂っ?らしきモノが結構目立ったかな…とくに露天
明るい時間に行ったせいか、結構目につきました。
ちょっと気持ち悪かった。
湯量が少ない。もっと沢山溢れる位お湯を出さないと、不潔ぽく感じてしまう。
多分、もう行かない。0人が参考にしています
-

8月12日に洋風風呂に行ってきました。
キャンペーン期間ということで、風呂上りにドリンクのサービスがありました。
下記の書き込みで喫煙所の話題が出ていたのでどんな感じかなーと思ってみてきました。
時間的に喫煙者が少なかったことと、私が奥の席に座ったので
あまり煙たいとは感じませんでした。
この下にロテンガーデンさんの書き込みで喫煙スペースに
仕切りができるそうなので、これからは安心でしょう。
ロッカーは縦型なので、隣の人がいたりするとぶつかりやすいけど横幅の広めのロッカーでも上下に人がいたら邪魔ですよね。
ハンガーがきちんとあるので、悪くはなかったです。
風呂はジャグジーなどもあり楽しめますね。
個人的には、寝湯が好きなんですが、どこもジェットが強すぎて
あまり寝られないのが現実です。
ここの寝湯のジェットも寝るには強く感じてしまいました。
サウナは塩サウナと香りのサウナの二種類がありましたが
塩サウナは狭くて、しかも人気があって混雑していました。
塩が自由に使えるのはいいですね。
けど、肌が弱いせいか、手に水ぶくれのようなものができてしまいました。
ちょっと残念。0人が参考にしています
-

御嶽山にレンゲショウマを見に行き、日の出山を越えて行って来ました。ここのサウナはせまいけど気持ちいいです。平日なら、つるつる13時50分発のコミュニティバスに乗れば100円で武蔵引田駅まで行けます。50分くらい乗りますけど。
1人が参考にしています
-
8月19日にいってきました。
第三木曜日で、2回入浴券で2回入浴しました。
痩身処を始めて体験、¥1,900-(会員価格)
専用の衣類を手渡されてます、靴下が必要です。持参をお勧めします。今日は、空いていました。座るリクライニングの椅子は3台
お腹は暖かく、足は専用のエアーマットを着用、40分の熟睡コースでした。汗もかなりかけました。
感じは、足もみをしている感じでした。エアーは各所から圧力がかかって気持ちが良かったです。
今日で、こないだ購入した。回数券が今日で無くなったので、しばらく他のところにも行こうか悩むくらい、気持ちよかったです。0人が参考にしています
-

8月18日に行ってきました。
何時も疲れが凄くたまっていくので垢すり中も熟睡するのですが、今日は3時間熟睡してからのぞみました。Bコース¥5,500-(45分)なのですが、新しい方が垢すりをしてくれて、なんと1時間以上も垢すり以上にマッサージが丁寧で熟睡してしまいました。韓国で味わったエステでした。
ついでに、頭皮マッサージ40分コースも体験、頭皮のマッサージに首肩のマッサージつきでした。
8月中は毎日、ビンゴゲームを行っているようですが、お米5キロとか結構高額商品ぞろいだと聞きました。0人が参考にしています
-

なんとな~く銭湯のような洗い場と、せわしない人の動きが好みではないですが、
一歩露天に足をすすめると一気に都会脱出!!できたような気分ですが、しかし、足元が暗くて黒くて危ない!!
スポーツクラブと併設という面白い施設ではあります。
リピートは…。悩むところです。1人が参考にしています
-

ユーザーの皆さま、日頃よりご愛顧ありがとうございます。
さて、この掲示板でも多数のご指摘を頂戴しております喫煙室の
件ですが、今月末に仕切りを設けた個室スタイルとする事にいた
しました。同時に軽食コーナーの喫煙席につきましても全面的に
廃止し、喫煙室以外の場所は全館禁煙となります。
この件につきまして各方面からご意見をいただき、先月より工事
業者と打ち合わせを行っておりましたが、お盆休みなどの関係か
ら当初の予定よりも大幅に遅れてしまい、皆さまには大変ご迷惑
をおかけしておりました。ここにきましてようやく発表できる見
込みがつきましたので、こちらの掲示板をお借りしてお知らせす
る事といたしました。
この掲示板にカキコミして下さった方々の中には、愛煙家の方も
いらっしゃいましたが、施設の形態・昨今の喫煙環境問題などを
考慮し、この様な措置を取らせていただく事を何卒ご容赦下さい
ます様お願い申しあげますと共に、今後ともご愛顧賜ります様に
お願い申しあげます。
また、非喫煙のお客さま、嫌煙家のお客さまもご安心の上ご利用
下さいます様お願い申しあげます。0人が参考にしています
-

「男女浴室内サウナゾーンのフィンランドサウナと、バーデゾーン屋外のフィンランドサウナでは「アウフグース」を実施しています。
「アウフグース」とはドイツ語で"コーヒーなどを沸き出す"という意味で、熱せられた石に水をかけて、蒸気を発生させ、タオルなどを振り回し、ほどよい熱風をかけて一気に汗をだしていただくプログラムです。ドイツのバーデ施設ではごく一般的に行われており、快適な熱の波とマイナスイオンを発生させて、リラクゼーション効果を高めます。」と説明のあるアウフグースを体験してみました。
トルマリン石を持たされて、「自分の治したいところに当ててください。」と言われて、
なんとなく当てていると、係りの方が、バスタオルをビュンビュンまわしながら、“香り”を送ってくださいます。
続いて、“風”を送ってくださるのですが、
やはりバスタオルを両手で持って上から下に大きく仰ぐとサウナの上部にある熱風が一気に身体を包むのです。
真剣にやっている係りの方には失礼かもしれませんが、なにかの呪いのようで一度笑いのツボに入ったら10分間笑いをこらえるのに必死でその面白さが癖になり、2度も体験させていただきました。もちろん、汗もたっぷりかけて、長く感じがちなサウナのなかもあっという間に10分入っていられて一石二鳥です。
昨日は友人と朝から夜まで、10時間ものんびりさせてもらい大満足の一日でした。また行きます!!
<アウフグーススケジュール>
1回目 15:00~15:10 13:00~13:10
2回目 18:00~18:10 16:30~16:40
3回目 21:30~21:40 20:00~20:100人が参考にしています
-

ちょいぬるめの湯が長湯を誘います。
広大な景色を見ながらつかる湯船、気分爽快です。1人が参考にしています
-

寝湯の枕がひんやりしていて気持ちいいです。
露天も決して広いわけじゃないけど、都会を忘れさせてくれます。
ミストサウナにたっぷり汗をかくと老廃物がいっきにきれいになるような感じでかなりすっきり感を味わえます。0人が参考にしています




