本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(820ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8679件中 8191件~8200件を表示

前へ  816 817 818 819 820 821 822 823 824 825  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設はまあまあ、でも高い!

    9月中旬の土曜日午後に行きました。
    広さは普通の健康ランド並みくらいでしょうか
    専用のエレベータに乗り、受付に行くと、
    靴のロッカーの鍵を預ける必要が無く、
    入館料を含めてすべて後払いでした。
    ロッカーに行ってみると、
    ちょうど色の異なる所にあたり、優越感のようなものを味わえました。
    数えてみると、色の違うのは8人に一人だけでした。
    タッチ式のロッカーは今まで行ったどの施設にも無く、
    使い勝手も良いと思いました。

    浴室に入ると、それほど広くない印象でした。
    でも、細長いレイアウトのため、
    最初の印象より実際は広いのに気がつきました。
    泉質は都内の天然温泉としては一般的な褐色の食塩泉で
    なめてみるとしょっぱさを感じました。
    このところ同じような泉質の施設が続いていたので、
    こんなものかと思ってしまいましたが…

    サウナは温度の異なるドライタイプが3つ
    古いログハウス風の小さなサウナは温度が高くて
    苦痛だけのような感じでした。
    入る人がほとんどいなかったので、余計に暑く感じたのかも知れません。
    温度計は110℃を示していました。
    スクリーンを備えたスタジアムサウナは4段の階段式で手頃な温度でした。
    そこでは、一日数回、ロウリュウというのがあるそうです。
    滞在していた時間には外れていたため体験できませんでしたが、
    豊島園などでやっているアウフグースと同様なもののようです。
    60℃の低温サウナは落ち着きます。
    手頃な広さと室内の雰囲気、
    人がほとんどいなかったことから静かな状況で、
    じっくり汗をかけました。
    水風呂は18℃と22℃の2種類あって選べていいのですが、
    この日は18℃の方の温度が高目で、何時間でも入っていられる状態でした。
    18℃というと、普通は10分も入っていられない温度です。
    温度を見ると20℃で、
    試しに22℃の水風呂にも入ってみましたが、
    温度の違いは感じられませんでした。
    トルネード式の18℃の水風呂は排水口の音がうるさく、
    ストローで飲み物と空気を一緒に勢い良く吸い込んだような音で
    下品な感じがしました。

    休憩所はリクライニングチェアがざっと150席くらい、
    シアタールームが50席くらいと大変充実。
    土曜日の午後にもかかわらず、奥のほうの席には空きがありました
    それだけ席が多いと言えます。

    今回はオプションのヒーリングサウナなどは体験しませんでした。
    4時間制限付き、休日割増315円が追加で2880円。
    最低でもこれだけ取られるので、貧乏サラリーマンには厳しいです。
    (ここの基本データには消費税と入湯税が含まれていませんので注意!)
    都会の真ん中にある同じような立地のスパワールド(大阪)が
    通常は休日3時間2700円(キャンペーン期間中は1000円)で、
    かなり充実しているので、見習って欲しいと思います。
    また、時々行く都内の健康ランドでは、
    入館料+湯上りに生ビールとカツ丼を頼んでほぼ同じ料金です。
    どう考えても高い。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 東京とは思えない雰囲気でびっくり!

    投稿日:2004年9月15日

    東京とは思えない雰囲気でびっくり!大谷田温泉 明神の湯

    温泉娘。さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この前、平日の昼間にいきました。JR亀有駅からバスで行きましたが、「明神の湯」の看板は見えたものの、入り口がどこにあるのかわからずちょっと戸惑いました。あやうく隣の焼肉屋にはいりそうに。。。もう少しわかりやすいと嬉しいですね。

    でも、入り口からして東京とは思えないような旅館のような雰囲気でびっくりしました!しかも、入り口だけじゃなくて館内も温泉もすべてこの雰囲気に統一されていたのが良かったです。

    内風呂の雰囲気も落ち着いてるし、露天風呂にはお花がいっぱいあったり小鳥がいたりして、かなり癒されました。矢玉さんのコラムに書いてあった「虫さんだって入りたい、ごめんなさい」の看板もかわいかったです。

    温泉の泉質などはよくわかりませんが、内風呂の「あつ湯」はいいお湯だったと思います。とってもあたたまりました。源泉サウナもよかったです。低温なので長い間はいっていても苦しくないです。

    ひとつ残念なのはシャワーが使いにくかったことです。あの雰囲気を楽しむのが一番の目的だと思うのでしょうがないのかもしれませんが、やっぱり使いにくいです。初めて使った形だったのでおもしろかったけど。。。


    お風呂上りに食べた地鶏のお料理も美味しかったし、何より雰囲気&お風呂が気に入ったのでまた行きたいです。今度はマッサージとかもやりたい!あとクーポンも必ず持っていきますー!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お庭やお空を眺めてジャグジー

    投稿日:2004年9月15日

    お庭やお空を眺めてジャグジーバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ぬるめのお湯でゆっくり浸かるのが大好きな私。ここのジャグジーで、桜、青葉と眺めてきました。
    これから秋と冬どんな表情を楽しめるのか、庭の湯さんならではの楽しみです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • さらっとしたお湯ですね

    投稿日:2004年9月15日

    さらっとしたお湯ですねときわ健康温泉

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こじんまりしたお風呂です。
    深めのお風呂にびっくりです。小奇麗な現代的な温泉銭湯だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気軽に温泉気分

    投稿日:2004年9月14日

    気軽に温泉気分大谷田温泉 明神の湯

    てんつくさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東京の温泉とは思えないほど良かった。
    内湯の湯の色は茶褐色。熱めとぬるめがあって、熱めのほうが
    色が濃くて湯船の自分の足が見えないほどです。
    また、浴槽も木でできており、浴場の随所に木を多用していて
    東京の街中の温泉とは感じさせず温泉気分が味わえます。
    露天風呂の方は透明の湯でやわらかな感じでこちらも良かった。
    人気があるようで平日の午前中に行ったが少し混んでいました。
    また行きたいと思える数少ない温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 旅館気分が味わえました

    投稿日:2004年9月14日

    旅館気分が味わえました大谷田温泉 明神の湯

    (ゆ)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日に行ったので、あまり混んでいなくて、
    ゆったりとお風呂を楽しむことができました。

    入り口のしつらえ、階段、すべて木を使ってあって、
    素足にも心地よく、まるで温泉旅館に行ったみたいな
    気持になりました。

    しょっぱい塩泉のせいか、汗がたくさん出て、
    肌もつるつるした感じになりました。

    その後は、くたびれモード回復のためもちろんマッサージ。
    足つぼ、全身、頭部と選べるので、やったことがない
    頭部マッサージをお願いしました。
    『はまる人はこればっかりやられてます。気持いいですよ』
    フロントで聞いたとおり、頭部特に、コリコリの首から後ろ側
    のマッサージは思わずうなってしまう気持良さでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今度☆行ってみまぁす

    投稿日:2004年9月14日

    今度☆行ってみまぁす武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    情報ありがとうございました。やっぱり気になるのは、岩盤浴。
    割引になる曜日があるようなので水曜日狙いで行ってみまぁす☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 天然温泉

    投稿日:2004年9月14日

    天然温泉武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    9月13日にいってみました。
    以前から前を通りつつ気になっていました。料金設定は高めです
    平日の17:00~19:00に入館は¥1260-です。
    深夜料金0:00~5:00(¥1050)と早朝割引5:00~8:00(¥1260)で寝過ごすと、財布が痛い、カード使えないし、他に割引はありません。施設内は銭湯のようです。ジェットバスは3箇所のみです。浴室は広くありませんが浴場のは広い感じがあります。アメニティグッズは良いかなー、シャンプー・コンディショナー・ボディショープ・洗顔ソープ(ポンプ式で泡で出やつ)は資生堂でした。コンディショナーは髪がツルツルになりました。
    湯質は、海水系です。長く使っていると、体が痒くなってきて、垢が出やすくなりました。
    岩盤浴は又別料金です。(¥1050)
    入浴前に水分を沢山飲むと信じられない位、汗が出ます。¥100でミネラルウォターを販売入口に補充用に給水器が付いているで、空のペットボトルでもOKですよ。終了時間が23:30位でした。
    B1にリクライニング椅子にスペースがありますが大汗後は風邪を引きそうなくらい冷房が効いているので施設にのピンクの室内着に着替えるのをお勧めします。岩盤浴用の浴衣は脱衣室にかけておく干すスペースがあります。何回も入浴可能なようです。
    三鷹駅からと西武柳沢駅から無料送迎バスが両駅から1時間に1本ある用です。あと、駐車場完備です。
    和風レストランは、少し料金高め、

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 登録した者です

    投稿日:2004年9月14日

    登録した者です浅草ROXまつり湯

    emanonさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もともとラクーア大ファンですが(今もそうですが)、仕事帰りの金曜日とか超混んでると予想されるけど、どうしても大きいお風呂に入りたいとき利用してます。
    ここはラクーアみたいに気取って無くていいですね。
    土日なんかは寄席とかおじいちゃんたちのジャズバンドなんかやってます。朝から家族連れで夜までいるなんて使い方もいいかな?
    お風呂はいいですよ。清潔だし種類もたくさんあるし・・・
    都心のお風呂に温泉地の情緒とか求めちゃねえ
    移動の時間と手間をを考慮すれば充分癒されます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 武蔵野温泉湯らくに行って来ました

    投稿日:2004年9月13日

    武蔵野温泉湯らくに行って来ました武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    ヨッシー母さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入館料がやや高め(1,935円税込み、タオル室内着あり)ですが1日中ゆっくり昼寝(枕、毛布も無料)できたりでよかったです。こういった施設の割りに食事が美味しくて、係りの人の対応もよかったです。秋刀魚のお刺身をたのんだら量が多くてびっくり。岩盤浴(別途1,050円)がすごくよかったです。浴衣と御座を借りて、薬石が引いてある上に寝るのですが、身体中ポカポカ。また、サービスディーをねらって行こうと思います。9月30日まで月、火曜日65歳以上1,260円、水曜日レディスデイー1,500円、木、金曜日Wディ入館料+岩盤浴2,500円。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8679件中 8191件~8200件を表示

前へ  816 817 818 819 820 821 822 823 824 825  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる