温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >760ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
東京都の口コミ一覧
-

バスの時間も20日から変わるみたいです。
田無からもでるようになってうれしい!
先日少し疑問に思い従業員さんに聞いたのですが、
北投石は上にひいてある丸い石のしたに敷き詰められていて、
ネットがはってあるそうです。持っていかれないように
してるみたいですね。今度は壁面浴をしてきたいです。0人が参考にしています
-

こちらのクチコミを見て最初は「みなさん悪口ばかりで大丈夫かな?」なんて思って今日、家族で行ってきましたが・・・。とっても楽しかったですよ!私は気に入りました。娘も2才でチョコチョコ走り回り、平日だった為、館内の従業員さんも優しく接してくれました。食事も美味しいし、そんなにバカ高いわけでもないし、私的には良かったです。土日に行くと混んでるんだろうなあ~と思います。今度は両親・親戚で行きたい場所です。浴衣もかわいかったですよ!食事処もいろんな種類があった何を食べていいか迷ってしまいますよ!あ~また行きたい!
0人が参考にしています
-
寝風呂、超音波、気泡、座、深いレモン風呂(レモンの輪切り)の風呂でした。
黒湯系が好きな私にとっては物足りない感じはしましたが、考えてみると江戸川区は船堀のあけぼの湯は無色だったと・・・。御谷湯は何故琥珀色なのだろうとただ温泉好きな私にとっては不可解ですが、風呂上りはサラサラ感はかなりありました。
普通の銭湯で気がつくと温泉だった感じ?!かな???0人が参考にしています
-

”韓流”という名にひかれて体験してみたのですが
韓国人の経営者が、母国で今人気のエステを取り入れている
とか。漢方を使っているらしく、薬草のにおいが初めは結構
しました。でも成分が肌の奥深くまで浸透した感じがします。
市販のコスメでも今、漢方って流行ってますよね。角質も
取ってもらって、つるつるになりましたよ。ニキビ跡も消して
もらえると言われました。0人が参考にしています
-

本当に久しぶりに行ってきました。半額割引券があったのでいったのですが、館内がタバコくさいんですよ、本当に!ビックリしました。いろいろな施設に行ってますが、こんなところは初めてです。その昔はこんな空気でなかった気がするのですが…その日は、金曜日でメンズデーだったからかな?と思い、月曜日のレディースデーに行ったのですが、同じでした。お風呂上りのさっぱりした状態であのタバコくささは困ります、髪の毛に臭いがついて何のためにお風呂に入ったのか…、あと、他の方も書いてましたが、一人でゆっくりと食事するところがありません。宴会場はうるさいし、喫茶コーナーは煙たいし、なんだか、おじさんが集うような健康ランドでもう、いくら安くても行きたくないかも…
0人が参考にしています
-

-

ここの岩盤浴とレストランが大好きです。7月1日から新メニューになったそうで、デザート類が増えてました。オリジナルの玄米ソフト、香ばしくて超おいしかったです。ぜひお試しください。
また、今日は新たな発見がありました。隣のテーブルの子供が洒落たものを食べていたので同じものを注文すると、な、なんとそれこそお子様定食だったのです。すごくセンスよく、ボリュームがあって結構大人向け。絶対ビールと合うわーと感動してしまいました。今日は日曜で混んでたけど、私の経験上、金曜がおすすめだと思います。また食べに行きます。0人が参考にしています
-

-

いつも近くまで行ってスムーズに店までたどり着けずにいましたけれど、カーナビのおかげでスムーズに行けました。もう、カーナビなしでもいけます。今日は、日曜日と記念セールが今日までだったからか?凄く混雑していました。付いて直ぐに、食事をしてから、入浴して大好きな寝湯で、また熟睡でした。塩サウナで塩を体にすり込み。露天風呂の「人工温泉・四季の湯」を堪能しました。つぼ風呂も混雑で1つに2人入浴しているのを見ました。入りたかったけれど、結構待ちで気にしている人が沢山いました。
0人が参考にしています





