温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >756ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
東京都の口コミ一覧
-

浴衣を選べるところがとても良かったです。中のふいんきもとても良く賑やかな感じでとても楽しめました。ただ足湯などが早い時間に終わってしまうのは残念です。お子様などもわいわい楽しむような場所なのでちょこちょこ走り回られるのが嫌なようなら旅館など大人の静かな時間を楽しむところに行かれたらどうですか?
0人が参考にしています
-

混んでいる、とは聞いていたのですが、確かに混んでいました。
施設自体はとても良いと思うのですが、地元の?奥様方のひそひそ話や、走り回る子供に囲まれて、あまりリラックスは出来ませんでした。
それと、自動販売機でジュースを買おうとしたときに、制服を着た従業員の方に割り込まれてしまいました。私としてはかなり衝撃的だったのですが・・・。あの値段では、サービスもこんなものなのでしょうか。0人が参考にしています
-

以前に1度行ったことがあります。
休憩所が広くてお風呂の後にのんびりしたい人向けな気がしました。
お風呂も広々していてよかったです。3人が参考にしています
-

以前に何度か利用しました。
お風呂は男女日替わりになってます。
確か1階のお風呂だったと思いますが
塩サウナはとってもよかったです。0人が参考にしています
-

近所なのでよく行ってます。
雰囲気は最高です。
残念なのがシャワーが固定式な事と幼児のパンパース。
パンパースは子供が居る人は抵抗がないのかもしれないですけど
私にはちょっと…です。
今の時期露天のぬるいお風呂が特に最高です。1人が参考にしています
-

水曜日のスタンプ2倍に加え、15:00,はビンゴ17:30はじゃんけん大会のようでした。15:00の時には\200-の券を3枚買い1枚当たりシャンプー・コンディショナーの大きいセットをゲットしました。ラッキーでした。割合皆さんは枚数を多めに購入されているようでした。いつものように垢すりをしていただきました。やっぱり気持ちいいです。ソルトサウナがゲルマニュームサウナに変わっていました。内装も綺麗になっていました。
0人が参考にしています
-

久しぶりに行ってみたら平日10時から18時まで、店内にいる限り、何度でも再入浴できるようになっていた
平日の昼だからそんなに混んでなくリラックスできた
入浴料も平日 大人(中学生以上) 会員 550円 一般 600円 高くないので満足して帰ってきました。0人が参考にしています
-

8月もビンゴキャンペーン毎日らしいです。
お盆の時期を除いてです。
今回は、私も顔そりと耳掻きを体験しました。眉毛も整っておりました。理美容をしてくれる方も増えているように思いました。
耳掻きをしてもらうともれなく「耳掻き棒」をいただけます。
指名は出来ないとの注意書きが有りました。念のため。0人が参考にしています
-

外見も脱衣所も昔ながらの銭湯で味が
あります。銭湯巡りが好きな方なら
温泉でなくとも行く価値はありかと。
お湯は黒湯ですこしとろみがある感じ、
かけ流しとは行きませんが、東京で
銭湯料金で温泉に入れるのですから
文句なしです。
駅からも近く、電車で湯巡り、湯上がりビール
なんてこともできます。東急池上線沿線は
他にも温泉銭湯が多く、楽しめますよ。0人が参考にしています
-

昨日、久しぶりに行ったら、ロッカーとか、新品になっていて気持ちよかった。全面改装したみたい。きれいでになってた!!
おばさんが一杯いたけど、今はわたしたち位の子がたくさんいて、居心地がとてもよかった。
タイ古式マッサージをやろうとしてら、一杯で2時間ぐらいの待ちだって・・・。今流行っているからね、しょうがないかぁ。次は早く行って、挑戦します。0人が参考にしています



