温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >764ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
東京都の口コミ一覧
-

-

本当に真っ黒な黒湯だと言うことも重なっているとは思いますが、多少湯垢が気になります。
温泉自体は、ヌルヌル感や湯上りのサラサラしっとり感もかなりありとても良い温泉と思います。
脱衣場で二階からカラオケが聞こえて気持ちよさそうに歌っているのが聞こえました。0人が参考にしています
-

家から徒歩3分なので、年間20回は通っています。先週と先々週に2度行きました。お湯の色が昔の都内にありがちな茶色から無色透明に近くなっていることをスタッフに確認すると、地震の影響ではないかととのこと。ラクーアや古代の湯も変化しているのではなかろうかと。
まぁ、のんびり、まったりできますね。ただし、日曜日は行きません。昼寝ができない可能性があるので。近隣に(イズミヤの前)に今秋、開業予定の温泉ができるので、対抗策をどうとるのか?ただし、今の料金体系を崩さないで(安くすると若者や子どもが増えてイヤですから)サービス重視(接客や清潔感など)で頑張ってもらいたいです。4人が参考にしています
-

-

いろいろな種類の湯があり、露天風呂も広いのですが、天然温泉じゃ無いのが残念です。露天にある寝ころびの湯が気持ち良くて
のんびりとできますよ。
駐車場から丘の湯へ行く景観が郊外の遊園地て感じがして、イメージが違うので、遊園地とは別の駐車場があればって感じです。
料金はリーズナブルでとても良いと思います。0人が参考にしています
-

施設的にはさすがチェーン店ってこともあり、清潔的で風呂の種類も同じような造りになっていました。残念なのが露天風呂で四万温泉を再現していましたが、プールのような塩素臭がちょっときつかったです。手軽に楽しめて良いのですが、ほぼ同じ設備で温泉になっている下九沢店の方が良かったです。
温泉ではないので未評価としました。0人が参考にしています
-
かなり日差しが強く、暑い朝になりました。
久しぶりのあつ湯・ぬる湯はもちろん良かったですが、もうこの時期は露天の「人肌の湯」が1番人気か。今日はラベンダーの香りも心地良く、一度浸かるとなかなか抜け出せない程のリラックス効果がありました。昨日東京ディズニーシーで1日歩き回り、赤く焼けた肌には尚のこと最高でした。
ただね、休日は子供も多く混んでしまうので、1度平日に行ってゆっくり・のんびりと過ごしてみたい温泉です。
今日気が付いたんですが玄関の提灯、「日本秘湯を守る宿」っぽいですね。1人が参考にしています
-

岩風呂で天井も高く開放感がとてもあります。
風呂の温度も丁度良く黒湯のヌルヌル感は少ないですが風呂上りのしっとり感は最高です。1人が参考にしています
-

-

と聞いてます。ビルなどの一室で板の石に横たわる岩盤浴は
都心などで増えつつありますが、会社帰りや時間の無い時などは
手軽でいいですよね。だけどゆっくり心身ともにリラックス
したい時は湯らくの岩盤浴は最高だと思います。何より時間制限
ないのがいい。ただ一時間以上入ると体に負担がかかるらしい
で注意ですが。女性専用休憩所があるのも嬉しい。黒ゴマの
ソフトクリームは最高。あとざるうどんはお勧め。豆乳と緑の
野菜?を練りこんでるらしく、薄い緑色をしていてのどごしが
稲庭うどんと似ている感じ。最近土日は人が増えましたねー。
先日も混んでいて常連としては少しだけ残念ですが、施設も
きれいだし和食レストランの質も高いし、従業員さんの感じも
良いので分かる気がする。ただお風呂だけでは物足りないかも。
なので岩盤浴のセットにすることをお勧めします!今度は
有給とって平日に行こう。0人が参考にしています




