温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >752ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
東京都の口コミ一覧
-

お風呂として入るのはどうでしょうか?遊びながら子供と浸かったりするには良いのではないかと思います。レジオネラ騒動がある上、これだけの人気盛況ぶりでは投入せざるを得ないのは分かりますが、ちょっと塩素臭がきついのは私だけ??プールかと思いました。
0人が参考にしています
-

露天風呂に入る時、掴まるところが無くぜひ着けてもらいたいと思いました。他は言うこと有りません。
0人が参考にしています
-

平日の夕方でも結構、混んでいます。
チェーン店のスーパー銭湯なのですが、林の中に風呂がある
ような露天風呂がいいですね。湯楽の里所沢店の露天風呂の規
模を大きくしたような感じです。
食堂も混んでいたので、ビールと枝豆で早々に退散。拝島の
駅まで歩いていける距離です。0人が参考にしています
-

先週行ったのですが、都内にこんなすばらしい施設があるのに感動しました。雰囲気は箱根の天山とかに似ていると思います。
都内の施設では、泉質、施設、食事など、今のところナンバーワンですね。天山が好きなんだけど、箱根は遠い!という人は一度足を運ばれてはいかがでしょうか。行田の姉妹店にも行ってみたいです。1人が参考にしています
-
2005年7月18日入湯。フッ素泉。国道411号線(青梅街道)を青梅から奥多摩湖方面に向かって奥多摩駅手前の新氷川トンネルを出てすぐに鋭角に左折したところにある奥多摩温泉の日帰り温泉施設。いろいろな書き込みで混雑必至ということなので営業開始早々に行ってみた。はじめのうちは丁度よかったが30分もするとだいぶ混雑してきた。やはりウワサどおりだった。温泉は内湯のみだがフッ素泉の湯は丹沢周辺のアルカリ性単純泉などよりもさらにヌルツル度が高かった。これは一度試す価値あり。露天風呂は夏場にぴったりのはっか湯で火照った体に心地良かった。露天風呂からの多摩川渓谷沿いの樹林の眺めも良かった。もう少し混雑していなくて露天風呂が温泉だったらもっといいのにと思った。
1人が参考にしています
-

立派な施設で、清潔感がある。ただ、土、日ともなるといつも混んでいる。ひどいときは、まさに芋の子洗い状態になる。それに、露天は1つしかなく、男性の日に当たると、女性は内湯だけになる。露天に入れない日に行くと、損をしたような気分になるのは、私だけではあるまい。
確かに、肌はつるつるになる。しかし、循環されており、カルキのにおいがする。その点はもう少し改良の余地があると思う。2人が参考にしています
-

いつ行ってもきれいな施設です。しかし、内湯もジャクシーも露天もすべてが小さいのが難点です。特に露天は3、4人でいっぱいになる大きさなので、順番待ちをしなくてはなりません。
このほか、打たせ湯、サウナとすべてがそろっている欲張りの施設です。循環湯だと思いますが、カルキのにおいはあまり気になりません。食事どころもいい味なので、もう少しゆったりとは入れたらな、と思えてなりません。1人が参考にしています
-

車で5分のところにあるため、よく行く。大きな施設で清潔である。プールもあって、一日遊ぶことができる。
食事どころは、完備し、カラオケまでできる。湯船は大きな内湯と岩風呂の露天が2つ。それに打たせ湯がある。高台にあるため、夜景がきれいである。晴れると富士山が見える。
湧出量も豊富で泉温も高いのだが、難点はカルキの匂いがきついこと。多くの人が訪れる施設なので消毒は必須のことなのだろうが、もう少し匂いを隠すようにはできないものか。それをお願いしたい。都心に近いので、土日は混雑するのもやむをえないか。0人が参考にしています
-

洗い場が並ぶし、シャワーも固定式で伸びなし。
ろくに体も流さずに入浴している人が沢山います。2人が参考にしています
-

7月16日またもつられて行きました。四季の湯は「どくだみ」でした。夕方前から行ったので割合すいていました。段々混んで来ましたけど。又残念賞でジュースをいただきました。
0人が参考にしています




