温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >748ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
東京都の口コミ一覧
-

色々御意見のある所ですなぁ~。
所詮大都会の施設ですから、秘湯、鄙び系、野湯系なわけはない。
それなりに楽しみ方を見つけないとお高い入館料もったいないです。
浴衣の裾をちょいとまくって足湯もよし(痛いのよね~これが、距離も長いし)砂湯もよし。
ここでは私、必ず垢すり予約します。
このサービス、あるよで意外とないのでうれしいです。
ちょっと奮発して和食の季節の御膳も。
いつも空いててほっとできます。
賑やかなグループ連れをさけるように館内一人ぶらぶら・・・
どこにでも売ってるような和風のお土産を自分に一つ買って・・・
あと、田舎者の私は、ゆりかもめで行く途中が好きで・・・
楽しみ方は人それぞれですし、行った時の混み具合で印象は全然違いますね~。0人が参考にしています
-
蒲田駅前のホテルの外来利用で1000円支払い入湯しました。
お金を支払うと、大小のタオル、使いたければと歯ブラシと髭剃りをくれました。
肝心の湯は循環、過熱用の口から沢山の湯と、源泉だと思うのですがほんの少しちょろちょろと冷泉が流れていました。
結構温まりましたがやはり黒湯は統一料金の400円で入れる所が個人的には大好きです。3人が参考にしています
-
みなさんのご評価はあまりよろしくない様で・・・。
休日に行かれたらまず間違いなくそう思われると私も思います。
やはり、単純に温泉を楽しみたいならば平日に行くしかないと・・・。
私の評価は最高でした。都内の黒湯でも最高峰を誇る黒さや、加温こそしているが加水していない温泉。
私は学が無いので風水は良く判りませんが何だか体が良くなったような!?そんなはずは無いのですが十二分にお湯を堪能できました。
それでも4点は水風呂が水道水+塩素臭!これだけがいただけませんでした。
風呂上りのしっとり感は最高でした。0人が参考にしています
-

本当に肌がツルツル聞いた事があり、今日初めて
行きましたが、温泉の質は今までに行った
都内の他の温泉に比べて自分にとっては効き目は一番でした。
ただ、入浴場が狭い上に、
それでも今日は平日なので、土日祝日は芋洗い状態と
ここの書き込みがあったのをみて避けて今日、
平日に行ったのですが
それでも夏休みで混んでいました。
ゆっくりできなかったのが難点でした。
入浴後、食堂の、そばを食べたのですが、
手打ち感があり、こしがあって美味しかったです。
周りの環境も自然が豊かで久しぶりにリフレッシュしました。
帰りにそばにある肝要の里に寄ったのですが、
そこのソフトクリームもお勧めですね。1人が参考にしています
-

でも、他のクチコミにもあるように子連れ客の傍若無人さを不快に思う人も多く、子供が泣いていてうるさいという状況だけ見れば、責任者らしき立場の人が毅然とそのように言うのは、他の客への配慮としてはうれしい。
一部の「状況判断ができず、マナーの悪い子連れ客」がいるせいで、みーさんのようにきちんと子供に対応しようとしている人までこう言われてしまうのでしょう。
ただ、親がどんなに配慮していても、他人は「うるさい」という現実しか見れない(わざわざ親側の配慮を見抜いてくれない)ので、温泉に限らず子育て中はさまざまな場でこのようなことはあるのではないでしょうか。
でも、みーさんのような親がいるとうれしいです。0人が参考にしています
-

高い値段を出すだけあって、設備・規模はよいと思います。
とくに、石鹸で身体を洗うときのナイロンタオルを貸してくれるところがよかったです。
私は普通のタオルで身体を洗うのが好きでないので。
夏休みのせいで、かなり混雑しており、利用は4時間という時間制限がついていました。
ただし、マッサージなどを利用すると、7時間に延長されます。
あんなに座席数のあるリラックスラウンジの椅子が満席になったり、パウダールームもなかなか空きがなかったことから、
かなりの数の客がいたんんでしょうね。
全体的にはいいと思います。
ジェットコースターの振動がちょっと気になりましたけど。3人が参考にしています
-
今日もサイクリングついでに入ってきました。写真が無かったようなので写真追加です。
0人が参考にしています
-

ここは温泉好きな人には温泉を楽しめないので1点です。ごめんなさい。
お湯が 汚い、とか館内の床が掃除が悪くてベタベタするとか、カランの数が足らないとか不満をいったらきり無くありますが、いい所もあります。
宴会などの幹事を任された時にはここを利用するとレストランも豊富だし、遊び処も多いので飽きさせることなく、幹事としては安心です。で、お風呂はますます混んでくつろげない環境になります。
さて、子供が走るのが良いか悪いか、と下の方のご意見でありましたがお風呂場や休憩所で走るのは、うるさいとか言う前に滑って大変危険です。
前に、温泉施設で牛乳の販売機に突っ込んだ子供が大怪我をしたのを見た事があります。すごいショックでした。
その時私は、親の教育が悪いとか心の中で不満に思う前に、なぜ「走ると危ないよー。やめなよ。」と言えなかったのかと後悔しました。
お気に入りの温泉のお風呂場で、血なんか出して欲しくありませんよね。(風呂上りで血行が良くなっちゃっていたのでしょう出血がすごくてびっくり。)
温泉施設には確かにお行儀の悪い子もマナーの悪い大人もいますよね。
タオル湯船に入れたり、上がり湯に子供付けちゃったりネ。
でもその人達は、その日すごーく楽しくってテンション上がっちゃて、温泉施設での不特定多数の人との入浴に慣れてなくって正しい方法が分からないのだと思います。
そんな人には優しく「ダメですよ~。」と、教えてあげようと思っています。このサイトをご覧のみなさんもやってみてはいかかでしょう?
だって、このサイトの方々はみんな温泉好きです。良い温泉を知るため教えてあげるためにお金にもならないクチコミをしています。
私はこのサイトで、みなさんに教えていただいて、いままで知らなかった温泉に3箇所はいきました。
そんな温泉好きなら心は一つ、良い環境のお風呂をひとつでも増やすためにもに、ぜひ優しくやさしく教えてあげてください。
で、大江戸温泉ですが宴会をするにしても、どうしてもお風呂と一緒にプランを立ててしまう私、こんな所が温泉好きの由縁ですね~。0人が参考にしています
-
いやーとても良い風呂でした。
温泉は薄い黄色がかった色で、いわゆる黒湯とはかなり違いますがとても温まりました。当局からの指導とかで43度以上の温度でした。私は熱めの風呂が好きなのですがその温度はVERY GOODでした。
また、壁には電飾の絵画が有って、ニューヨーク、モナコ、ギャラクシーウォーの三枚の絵が風呂自体を引き立てていました。
そしてなにより最高の逸品は源泉100%の極上シャワーです。
温度は17.3℃と冷たいですが、100円のサウナの水風呂として、また温泉で暖まった体を引き締める、あがり湯代わりにと。
湯上りはしっとり、サラサラ、極上シャワーは最高です。3人が参考にしています








