温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >755ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
東京都の口コミ一覧
-

男性と女性では1000円以上も値段が違うんですか、知らなかった。入浴料金は高いと思ったけれど、休憩室のリクライニングソファで仮眠したり、お湯に入ったり、ビール飲んだりを3時間くらい繰り返していたら相当いいんじゃないかなあ。
女性週刊誌やファッション誌があり、それぞれにソファで読んだり軽食スペースに持ち込んで読んだり好きにやってました。家にいるより涼しいし快適だから、皆さん幸せそうにくつろいだり熟睡してました。ドリンクや料理はちょっと高め。
当然のことながらファミリー向きじゃないから子供はいませんでした。べちゃくちゃとうるさいおばさんもいないし、その点では静かで良かったです。暗黙のルールでもあるのか、20人ほどがいても上手く譲り合ったり挨拶を交わしたり、何かと教えてくれたり(湯のこと、貴重品ボックスのこと等)、いいムードができていました。
紅茶みたいな色の塩化物泉のお湯は循環で、いまひとつ清潔な感じがしなかったのですが適温でした。妙に泡立ってました・・・白湯に炭を配置してある湯は熱めですっきりしました。
浴室もロッカー室も清潔でしたよ。従業員さんはサービス満点てわけじゃないけれど、いい感じでした。ちょっと立ち寄って気分転換するには充分です。美容室もありました。3人が参考にしています
-
ここは確かにスパ銭ですが、
サウナと露天が広々しているのが、人気の秘密かもしれませんね。
平日夕方でも、かなり混んでいました。
あと、アカスリ師に日本人の方がいますね
(他のところはほとんど、韓国人ですからね)
アカスリ師全員が日本人かどうかはわかりませんが、
私が行ったときは、二人いて二人とも日本人でした。
秋になったら、岩盤浴ができるそうです。
公式
http://www.yukemurinosato.com/sengawa/index.html0人が参考にしています
-

-

2度目の大江戸温泉に行ってきました☆インターネットを利用して大江戸町人の登録をしてから行ったので割引になりました♪通常300円かかるところをインターネットで登録すると無料でサービスを受けられます!!かわいらしいはっぴ形のてぬぐいを入会記念品としていただきました♪夏休みということもあり混んでいてお子様も多くみられましたがわいわいした活気もあって夏休み前にいった時よりも楽しめました☆温泉と考えて行かれるよりレジャー施設と考えていただいたほうがいいと思います。
0人が参考にしています
-

内湯には、木酢液入りのお湯と寝湯、
黒湯があります。
黒湯は、先日いった鵜の木温泉の
ほうが濃かったかなあ。
洗い場は、4列くらいあり(売る覚え)、
立ちシャワーもあります。
露天風呂は日替わりで男女交代。
昨日は女子でしたが、木酢液入りの
お湯は、思ったよりポカポカしました。
近くに100円パーキングあり(3台)。0人が参考にしています
-

けっこう濃い黒湯。
沸かしているとは思いますが、
いいですよ!
そして熱い!46度は軽くあった。
低血圧な私は1-2分でギブ。0人が参考にしています
-
世田谷区の温泉は初めて行きましたが、黒湯の色はかなり世田谷まで行くと薄くなっているのですね!?
風呂上りのしっとり感はとても良いのですが、あまりにもぬるくてぬるくて!1人が参考にしています
-

広くて飲食店が多いなーという印象。
いくら楽しむところといっても、2歳児の身長でちょろちょろ走り回られたら、あの薄暗い中では危険では?
薄暗いところでなくても、あのような場で走り回るのはマナー違反ですよ。
私の経験では、マナーのいい子連れと出会うことが多かったのですが、ごく少数のこういう感覚の人々にたまに出会うとうんざりします。
庭の湯も以前は子供OKだったのに、ある時から年齢制限がもうけられ、やっぱり一部の子供の「状況をわきまえない行動」によるものだな、と思いました。マナーのいい子連れの方々、残念です。
大江戸温泉物語のクチコミの場でこのような書き込みをするのもどうかと思ったのですが、以前から私も気になっていたことが話題になっていたので書きました。
なにも温泉に限ったことではないのですがね。0人が参考にしています
-

本日、午後からお邪魔しました。私は気乗りしなかったのですが、家内のリクエストで渋々つきあいました。
評価できるところ。
①べラボーに値段が高くないところ
ロケーションなりの入場料とレストランです
②近代的設備
リラックスルームのベッドは微妙な調整が可能
ロッカーキーも先進的システム
③それなりの温泉の質
循環式ですが毎分900ℓなら合格かな
これはダメなところ
①とにかく音
コースターの絶叫&騒音&振動
リラックスルームは防音壁を作るべき。
たまたまマッサージルーム近くの席でしたがうるさすぎ
やめて欲しいです。入り口近くの大声での会話
若い人がテンションあがりまくりの大声ばかり
こういうところでのマナーを知らないバカばかり
彼らにしては高い金を払って遊んでいるつもりだろうが迷惑
あと、2000円も上げればコイツラも来なくなるだろう
②ヒーリングバーデ
中途半端な施設 何が目的なのかわからない
男女で入れる水風呂ぐらいは作って欲しい
以上中年夫婦の感想です。1人が参考にしています
-

温泉は種類こそそんなに多くはないけれど、とても癒される空間になっています♪常備されているシャンプーやリンスも某有名メーカーのものでとってもGOOD♪サウナも何種類かあり、楽しめます♪露天風呂も最高でした♪
女性専用の休憩室は、心地よく休むことができるし、アメニティもそろっていて女性にはうれしい限りです♪
問題は従業員の態度。えらそうな上に、何を言っているか分からない。従業員の同士の大きな声での世間話や、むすっとした態度には腹が立ちました。
それから、食事面でも、もうちょっと充実した空間があればいいのにと思いました。
でも、温泉自体は気に入ったので、4点です。1人が参考にしています





