本文へジャンプします。

茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(320ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

茨城県の口コミ一覧

3411件中 3191件~3200件を表示

前へ  316 317 318 319 320 321 322 323 324 325  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • こっちのお湯は甘いぞ?!

    投稿日:2005年10月8日

    こっちのお湯は甘いぞ?!天然温泉 きぬの湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クチコミの評判を見て行ってきました。
    評判どおり良い温泉でしたね。
    金曜日の夜にも関わらずとても空いているし。

    お風呂の種類は多いし、サウナも3つ。
    壷風呂、樽風呂なんでもアリって感じです。
    源泉はなんか不思議と甘い香りがします。
    ナトリウム-塩化物温泉なのになんででしょ?!

    サウナマットもマイマットっ名付けて一人使い切り。
    従業員の接客もとっても良く本当に気持ち良く温泉に入れます。

    でもやっぱり1200円は高いです。
    近場に温泉が無いからの値段なんでしょうね。
    1000円以下だったら間違いなく★4つの温泉です。

    【公式サイト】
    http://www.kinunoyu.com/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何のお湯?!

    投稿日:2005年10月8日

    何のお湯?!ホロルの湯

    ricchoさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    プールと温泉の入浴料がセットになっていたため、
    温泉だけを利用した私達にとっては無駄な出費を感じました。
    なぜ別々にしないのだろうと不満が。
    お湯もなんのお湯だかもはや分からないような。塩素臭もしますし、見た目にも湯ざわりも普通の銭湯。
    ただ、立地は良いです。森の中でお風呂を楽しめます。
    プールとセットにして、銭湯だと思えば楽しめるでしょう。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 物足りない

    投稿日:2005年10月7日

    物足りない筑波山温泉 つくばの湯

    クマうささん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここまで来てこれでは、と前に付きます。
    この位なら地元の健康ランドへ行った方がいいかも、と思って
    しまいました。
    天気が良ければ景色も楽しめたのかもしれませんね。

    あとは駐車場でゴミを捨てる、モラル欠如のカップルが異常に
    多いのが気になりました。
    一応目立つ場所にゴミ箱はあったのですが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ホテルを期待すると…

    投稿日:2005年10月6日

    ホテルを期待すると…湯沢温泉ホテル(閉館しました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ホテルというよりは旅館といった佇まいの宿泊施設で、日帰り入浴で利用させてもらったことがあります。常陸大子方面の日帰り入浴施設に比べると知名度が低いせいか、さほど混んではいないものの、お湯は明らかに湯沢温泉の方が上だという個人的な感想を持っています。お風呂は内風呂しかありませんが、浴場が渓流沿いにあり、窓越しにとても開放的です。
    ただ、建物の寂れ具合は相当なもので、錆びた手すりや穴の空いた壁などがかなり散見され、泊まりでは…というのが個人評です(汗)。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 高いけど納得できる

    投稿日:2005年10月6日

    高いけど納得できる天然温泉 きぬの湯

    ダイモ花子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入場料¥1200は最初「たっけ~!!」と思いましたが、納得です。かけ流しなら確かに安い。ただし、タオルとか、持参できるものは持参しないと、なんかかんかで結構お金かかります。ちなみに、風呂場の中に大きなすのこ棚があり、そこに持参したシャンプーとかが置けるのはありがたいです。

    お風呂も豊富で清潔だし、ロッカーもでかいし各所に自販機はあるし駐車場も広いです。休憩所がちょっと空調が悪いような気がしたかな。男女に分かれてるし。

    欲をいえば、最寄り駅からかなり遠いので定期的にバスとかで送迎をしたらもっと売れるかも。TXの守谷駅とか便利だし。
    (関東鉄道常総線の小絹駅・新守谷駅から電話するとRV車で迎えに来てくれるようですが。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お勧めですね

    投稿日:2005年10月5日

    お勧めですね筑波山温泉 つくばの湯

    キラ☆ラクスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大学の友達とドライブがてら寄ってみました。
    露天風呂は予想以上の開放感できもちよかったですよ^。^
    さすがに大自然の中の風呂は格別ですね。
    それと、食事も旨かったです。
    近々彼女を誘ってまた行きたいす。
    でも、休憩室はややせまいかな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気持ちの良いお湯でした。

    投稿日:2005年10月3日

    気持ちの良いお湯でした。月居温泉滝見の湯

    maki1219さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    清潔な施設で気持ち良く楽しめました、なんと言っても料金が安いのが魅力ですねお湯もツルツルで気持ちよかったです、温泉の少ない茨城では上の部類じゃないでしょうか・・・      食事処の蕎麦も美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何だか…よく判らない

    投稿日:2005年10月3日

    何だか…よく判らない阿字ヶ浦温泉 のぞみ

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    9/23(秋分の日)に那珂湊に魚(秋刀魚他が安い)を買いに行ったついでに寄りました。着いた第一印象は、風水に凝って作ったみたいですが、建物全体に違和感を覚え、チョット抵抗を感じました。露天風呂も狭いビルの中を所狭しと配置し、努力は認めますが、ここまでしなくてもいいのになぁと思いました。洗い場も狭く、混雑時は大変だろうなと思います(私が入浴した時間は空いていました)。仮眠室も独立して、うす暗くしてあるので、ゆっくり寛ぐことは出来ました。時間があったので、風水の能書きをいろいろ読んでましたが、それはそれで面白かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温度調節が出来ない

    投稿日:2005年10月2日

    温度調節が出来ない湯楽の里 取手店(閉館しました)

    hiroさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    私は暑がりなので洗い場のシャワーぐらいは自分の好みの水温に
    調節したいのですが、ここは水温の調節が出来ません。
    洗い場のシャワー、カランの温度調節が出来ないのが不満です。
    食事スペースは落ち着いて良い雰囲気なのは気に入っています。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • カラオケが最悪

    投稿日:2005年10月2日

    カラオケが最悪大子温泉保養センター 森林の温泉

    SOOさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    折角、ゆっくりしたいときに大広間でのカラオケの大騒音には
    参りました。それ以外に不満はなかったのですが。
    カラオケは、近くの団体の日常行事のような感じがしました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

3411件中 3191件~3200件を表示

前へ  316 317 318 319 320 321 322 323 324 325  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる