本文へジャンプします。

茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(318ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

茨城県の口コミ一覧

3398件中 3171件~3180件を表示

前へ  314 315 316 317 318 319 320 321 322 323  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天風呂に太陽の反射

    投稿日:2005年10月16日

    露天風呂に太陽の反射ごぜんやま温泉保養センター四季彩館

    温泉小僧さん


    評価 星4つ4.0点

    内湯の種類が結構あり、薬草湯が好き。
    でも、晴れた日に露天風呂。太陽の光が湯面に反射したきらきら感を楽しみながらつかるのが最高。
    高台にあるので、国道123号と那珂川、その先の山々を望みながらの入浴は格別。夕日の時間帯がお勧め。
    中庭には、石の足裏マッサージのできる散歩道があります。内臓が悪いと相当痛いようです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 山の中の秘湯

    投稿日:2005年10月16日

    山の中の秘湯やまがたすこやかランド 三太の湯

    温泉小僧さん


    評価 星4つ4.0点

    国道118号自体が山の中というイメージですが、そこからもさらに細い道を山の奥に進んで6km以上。露天風呂からの眺めは心落ち着く山肌が目の前に。
    お湯もすべすべ感。比較的新しいので施設も充実。小鳥のさえずりが聞こえる季節がお勧め。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 十割蕎麦は最高だが

    投稿日:2005年10月16日

    十割蕎麦は最高だが月居温泉滝見の湯

    温泉小僧さん


    評価 星3つ3.0点

    手打ちの田舎蕎麦は十割蕎麦のようです。蕎麦好きにはたまりません。
    源泉はちょっとぬるいらしく多少沸かし湯のようです。
    内湯はいいのですが、露天風呂はちょっと狭くて浅い。
    蕎麦のついでに温泉と言う方にはお勧め。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足しました

    投稿日:2005年10月16日

    満足しました天然温泉 きぬの湯

    SOOさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ほかの口コミにもあるように1200円は高いな、と思っていましたが、行ったら本当に満足し、気持ちよく帰ってきました。
    従業員はみんなしっかりとしており、感じがいい。
    男湯におばさんが清掃、整理に来る施設は意外と多いですが、ここは男湯の清掃整理は男の従業員(当然女湯は女の従業員でしょう)だし、とても清潔で、この辺もお客さんへの気配りが出来ている印象を受けました。

    濁ったぬるめのお湯は掛け流し湯で、それほどぬるぬる、つるつるしたような感じではないですが、ついつい長湯してしまい、気持ちよく出ることが出来ました。
    茨城では掛け流しの温泉は少なく、ここは貴重な施設だと思いました。

    旅館などでの日帰り湯は、普通に1000円以上すると思いますが、ここは旅館以上のお風呂の種類、サウナも3種類もあり、それほど混んでいなく、良い所だと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるまの源泉37℃

    投稿日:2005年10月16日

    ぬるまの源泉37℃天然温泉 きぬの湯

    まこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    月100時間近くの残業で疲れきった状態のときにゆっくり過ごしたら肩こりなどがスッキリとれました。水道水のスーパー銭湯のときはありえなかったので、(温泉だから?ぬるめのお湯だから?)なぜかはわかりませんが、体が軽くなり、疲れていなかった体の状態に戻りました。料金が高めのせいか子供も少なく、すごく混んではいませんでした。釜風呂独占してしまいました。シャワーもチョロチョロではなくたっぷりで満足です。スタッフの対応気持ち良かったです。あれほど疲れがとれるならばこの料金は高くないです。回数券を買ってぜひまたいきたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 空いていれば、いいと思います

    投稿日:2005年10月15日

    空いていれば、いいと思いますやさと温泉 ゆりの郷(さと)

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂からの田園風景を眺めながら、ゆっくり入浴しました。湯上がり頃から混み始め、食事をして帰る頃には大変な混みようでした。早めに行って良かったと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 落着いた雰囲気が良いです。

    投稿日:2005年10月12日

    落着いた雰囲気が良いです。天然温泉 きぬの湯

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    想像していたよりも施設はこじんまりとしていましたが、綺麗で落着いた感じでした。
    温泉はやさしいお湯で、自分好みの温い湯だったので長くのんびりと入浴できました。サウナも塩、低温、高温と三つあるし、露天には、岩風呂、足湯、壷風呂、檜風呂、スクリュー風呂(これがなかなか気持ちが良い)と盛りだくさんで温泉を満喫できました。
    二階には仮眠のできる休憩所もあり言う事ありません。
    スタッフの対応も気持ちが良かったです。
    ただ、ぐらむさんと同感で料金が高いです。自分も¥1000以下なら満点にしたのですが…!でも、また行ってみたい温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こっちのお湯は甘いぞ?!

    投稿日:2005年10月8日

    こっちのお湯は甘いぞ?!天然温泉 きぬの湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クチコミの評判を見て行ってきました。
    評判どおり良い温泉でしたね。
    金曜日の夜にも関わらずとても空いているし。

    お風呂の種類は多いし、サウナも3つ。
    壷風呂、樽風呂なんでもアリって感じです。
    源泉はなんか不思議と甘い香りがします。
    ナトリウム-塩化物温泉なのになんででしょ?!

    サウナマットもマイマットっ名付けて一人使い切り。
    従業員の接客もとっても良く本当に気持ち良く温泉に入れます。

    でもやっぱり1200円は高いです。
    近場に温泉が無いからの値段なんでしょうね。
    1000円以下だったら間違いなく★4つの温泉です。

    【公式サイト】
    http://www.kinunoyu.com/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何のお湯?!

    投稿日:2005年10月8日

    何のお湯?!ホロルの湯

    ricchoさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    プールと温泉の入浴料がセットになっていたため、
    温泉だけを利用した私達にとっては無駄な出費を感じました。
    なぜ別々にしないのだろうと不満が。
    お湯もなんのお湯だかもはや分からないような。塩素臭もしますし、見た目にも湯ざわりも普通の銭湯。
    ただ、立地は良いです。森の中でお風呂を楽しめます。
    プールとセットにして、銭湯だと思えば楽しめるでしょう。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 物足りない

    投稿日:2005年10月7日

    物足りない筑波山温泉 つくばの湯

    クマうささん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここまで来てこれでは、と前に付きます。
    この位なら地元の健康ランドへ行った方がいいかも、と思って
    しまいました。
    天気が良ければ景色も楽しめたのかもしれませんね。

    あとは駐車場でゴミを捨てる、モラル欠如のカップルが異常に
    多いのが気になりました。
    一応目立つ場所にゴミ箱はあったのですが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3398件中 3171件~3180件を表示

前へ  314 315 316 317 318 319 320 321 322 323  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる