本文へジャンプします。

岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(192ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162643

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

岐阜県の口コミ一覧

3323件中 1911件~1920件を表示

前へ  188 189 190 191 192 193 194 195 196 197  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 旅館のような建物

    投稿日:2009年3月31日

    旅館のような建物天然温泉 三峰(みつみね)

    ポチコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    庭園がとても手入れされていて、玄関に至るまでのどきどき感を高めてくれます。
    館内はとても広くてきれいで、気持ちが良かったです。
    その割には、脱衣所・洗い場がかなり狭く感じられました。
    洗い場は、横に人が来ると絶対かかっちゃいますよ!

    お湯は、特に特徴の無い感じでした。源泉風呂以外は塩素のニオイがたっぷりでした。
    源泉風呂にも入りましたが、特にすべすべする感じも無く、塩素のニオイはしなかったので、ちょっと安心しました。

    食事もしました。庭園を見ながら、のんびりと。とてもおいしかったです。さんざしジュースはおすすめです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 立派な建物です。

    投稿日:2009年3月31日

    立派な建物です。バーデンパークSOGI(バーデンパーク そぎ)

    ポチコさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    山の真ん中にポツンとそびえたっていました。外観に期待が膨らみました。館内もきれいな印象でした。
    お風呂ですが、春休みなのでしょうか、子供さんがたくさんおり、走り回って危ない!
    内湯・・・総ひのき造りで、ぬるぬるしたお湯に感動中!がしかし、表面は髪の毛は浮いてる、下の方を見ると、見なきゃ良かった・・・っていう位のゴミ。
    湧き出し口から新鮮なお湯が全く出てこない。
    露天の壷風呂は入った瞬間、足元に砂?のようなザラザラ感。
    キレそうになりました。
    最後はかけ湯をしてでてきました。 
    施設は立派でしたが、もっともっと清掃をまめにやったほうが絶対良いと思います。
    外の足湯はきれいだったので、温泉を出てから、10分ほど、山の景色や夕焼けを見ながら堪能しました。
    夕焼けは最高にきれいでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 野天で雪見風呂

    投稿日:2009年3月25日

    野天で雪見風呂平湯の湯 平湯民俗館

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     神社のような佇まいです。休憩や軽くお食事もできるようですが、
    スタッフは誰もいらっしゃらず、お賽銭式の料金箱が置いてありました。
    メインの建物の裏へと周りますと浴室があります。男女別の野天風呂のみです。
    茶褐色のお湯です。カルシウムの膜が張っていました。
    少し熱めですが、何度も掛け湯をするうちに慣れてきます。
    よく温まる温泉で雪を見ながら、汗をだらだら流して浸かっておりました。

    この平湯民族俗館さんで平湯温泉入浴数4つ目。それぞれが違う表情を見せてくれました。
    わずかな距離の間に違う泉質を楽しめるのも、平湯温泉の楽しみの一つですね。
                                                (1月上旬入浴)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯はまずまずかな

    投稿日:2009年3月22日

    お湯はまずまずかな根尾川谷汲温泉

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     こちらも谷汲山華厳寺に参拝したついでに訪ねました。同じ谷汲という名がつけられていますが、満願の湯と比べると華厳寺からはやや距離があります。他の方々がご指摘の通り、地元の方がよく利用される施設のようで、のんびりとした雰囲気でした。
     お湯はまずまずという感じです。見た目にやや濁りがあり、浴後にさらさら感を感じました。循環もさせていますが源泉も常に投入されているようです。ただ、もう少し投入量が多ければよいのにと思われました。満願の湯とどちらかを選ぶとすれば、根尾川の方だと思われます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 次はないな

    投稿日:2009年3月22日

    次はないな下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

    naots17さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    清潔   ☆☆(400人が泊まるホテルにエレベータが一つぐらい       しかないよ。。)
    サービス ☆☆(夕食のアルベディアの女将さんのサービスは☆☆       ☆☆)
    朝食   ☆(何も言ううことなし)
    夕食   ☆☆☆☆(飛騨牛はおいしかったです)
    温泉   ☆☆☆(露天風呂の景色は良かったです。でもタオルが        浴場に置いていないのは親切な感じしない。)
    部屋   ☆☆☆(新館でも少し古い感じがしたし、テレビがアナ        ログでしたよ)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 特徴のない湯です。

    投稿日:2009年3月21日

    特徴のない湯です。谷汲温泉 満願の湯(閉館しました)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     地下水100さん同様、谷汲山華厳寺の秘仏御開帳に合わせて参拝するついでによりました。この温泉には直接関係ありませんが、御開帳とはいえ、観音様の前に幕があり、お顔がよく拝めず、残念でした。
     さて、谷汲温泉満願の湯は華厳寺のすぐ近くにあり、参拝後に訪れるのには絶好の立地です。ただ、お湯は特徴がなく、温泉らしさは感じることができません。塩素臭もほとんどなかったのが救いでしょうか。
     露天風呂はやや変わっていて、男風呂になっていたほうの湯舟には寝湯のように一人用にへこんだところが何ヶ所か設けてあって少し変わっているなと思いました。
     他の方が指摘なさっているように、ここにはボディソープは備え付けてありますが、シャンプーはありません。さらに注意が必要なのはドライヤーが有料である点です。ここでは洗髪まですべてこなそうと思わないほうがいいようです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 至れり尽くせり(*´・ω・`*)

    投稿日:2009年3月19日

    至れり尽くせり(*´・ω・`*)水明館

    カピバラさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久々の家族旅行で水明館を利用させていただきました。
    送迎のバスが下呂駅から出ていたので、旅館にはすぐに着きました。
    中に入ると雰囲気がとてもよく、笑顔がGoodでした♪
    部屋へ行く前にお茶と水明館のお茶菓子をいただき、ひと段落ついてから案内をしてくださいました。手荷物を持っていただいちゃいました( ゚Д゚)
    おかみさんの丁寧な話し方や笑顔がとにかく素敵で第一印象はかなり好感をもてました!部屋は、水明館さんの事情でもともと泊まるはずの部屋に泊まれなく、ワンランク上のお部屋に泊らせていただきましたw部屋は広くてきれいで、檜風呂や使いやすい洗面所がよかったです♪臨川閣(・∀・)イイ!!
    温泉は大浴場と露天風呂に入りました。お湯がぬるぬるしていて気持ちが良かったです。洗顔や角質をとるクリーム?が気に入りましたw化粧水やマッサージ機があるのがとても便利で良かったです。
    お夕食は前菜の量が少し多いような気がしました。メインが結構あとの方に出てくるのが惜しかったです。しかし料理の味はGoodです!!!!!お腹いっぱいのはずなのに箸がた止まらない・・w
    おかみさんも明るくお話をしてくださいました。誕生日が近いことや卒業・進学祝いの目的で来た事をお話したら、サプライズでプレゼントを頂いちゃいました!ありがとうございました(〃ω〃)
    長文になってしましまいましたが、何度も泊りに行きたくなる旅館でした。色々な情報が寄せられているけど、よろしくないような情報を見ると少し残念な気持ちになりました。気になる方は一度行ってみると良いかも♪

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 最高でした

    投稿日:2009年3月17日

    最高でした槍見の湯 槍見舘

    ちよさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月中旬に宿泊しました。
    2時にチェックインして、貸切風呂は3時からと言われたので、時間になってからまず「渓流の湯」へ行きました。一応眼隠しはあるものの、川からは見えます。釣りをしている人がいると思ったらどんどん近付いてきて、目があってしまいました。湯が熱いのですが、体を出せずに困りました。その人が横を向いている間にあわてて上がりましたが、上がってから川の方を見ると、その釣り人は去って行きました。
    夜には「まんてんの湯」で星空を楽しみました。ライトが自動で点滅するので、消えている間満天の星空が見えました。
    夕方と朝には内湯から「槍ヶ岳」を見ることが出来て感動でした。
    料理もすばらしく、おなかがいっぱいで大満足。部屋をひとつ焼き物専用にして、炭火で魚を焼いているそうです。岩魚の塩焼きが頭から食べられておいしかった。飛騨牛のすき焼きも肉が柔らかくて良かった。
    安いプランで泊まったのに、とても贅沢ができました。
    朝食もご飯をおかわりするほどたくさん食べました。手作りのシソジュースがおいしかった。
    もう満腹で「餅つき」には行かなかったら、帰りに「参加しませんでしたね」と餅をお土産にくれました。
    チェックアウトは11時なのでぎりぎりまでいました。内湯以外は24時間入浴できると案内には書かれていましたが、10時までと言われました。もう少し入りたかったな。
    また行きたくなる宿でした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 素通りできない湯場

    投稿日:2009年3月8日

    素通りできない湯場谷汲温泉 満願の湯(閉館しました)

    地下水100さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    西国33番札所谷汲山華厳寺が54年ぶりのご開帳とあって強雨のなかをお参りにでかけた。雨のためか参拝の人も少なかったのでゆったりとまわることができた。そして、巡礼の後は「満願の湯」に飛び込んだのは言うまでもない。弱アルカリ低温低張性の単純泉は、いつもの加温循環消毒の三点セットのお湯だったが、そんなことはどうでもよかった。雨にぬれ冷え切ったカラダを湯舟に沈め手足を伸ばせば、まさにそこが極楽だった。石鹸類はないがシャワーからのお湯は一定量で止まってしまうタイプではない。2009年3月入湯。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 半日の癒しの空間

    投稿日:2009年3月6日

    半日の癒しの空間美濃国 道三温泉(閉館しました)

    ポチコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ちょっと遠いけど、たどりついて施設に入る前に滋養水を飲みました。うん、おいしい!
    中は広々してとてもきれいでした。
    お湯はラドン?なのかよく分かりませんが、説明書をよく読んでから入ると、「効いてるぞ!」感が倍増します。
    内風呂、ひろーい!露天、たくさんあるー!
    平日の夕方でしたので、貸切状態でした。
    館内着に着替えて、リクライニングチェアーに旦那と座り、いつのまにかうとうと。眠りました。
    起きてからまたお風呂へ。ロッカーにすべて入れておけるし、いちいちお金を持ち歩かないでいいので、本当にリラックスできます。高いと言えばそれまでですが、半日であそこまでリラックスできる施設は、そう無いと思います。
    ぜひ、また行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3323件中 1911件~1920件を表示

前へ  188 189 190 191 192 193 194 195 196 197  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる