あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら画像読み込み中
昔、1羽の傷ついた白鷺が川の邉に舞い降りて湯のありかを告げたといわれる下呂温泉。
千年のときを経て湧きつづけるその湯は古くから名泉と親しまれています。
日本三名泉とうたわれる下呂の湯で日々の疲れを癒してください。
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
17/11/14 プレミアム
全てにおいて大変満足致しました。
お食事の美味しさと、飾りの素晴しさ、質量供に大満足です。
またお風呂が大変清潔で、気持ちよかったです。
女将、若女将?(だと思います)部屋付の仲居さん
皆様気…5.0 点
-
11/2/7 名湯??名刀兼光
4度目の宿泊になりました^^
いつお伺いしても女将さんをはじめ、スタッフの皆さんのおもてなしには、感服される次第でございます。。
今回通されたお部屋は、碧山荘1階の10…5.0 点
-
09/9/26 温泉おやじ
2月の寒い日に手形にて入浴しようと、時間になるまで待って宿に向かいました。 入浴できますか? 「入浴できません・・・」身も心も寒い思いをして下呂を後にしました^^;
- 点
-
08/10/12 arara432
ここの口コミも参考にして泊まってきました。やはり評判どおり、とても良い宿でした。女将さん他スタッフの皆さんがとても感じが良く(皆 美人さんでした。) 料理も最高でした。82歳の父は生ものがダメなのです…
5.0 点
-
07/9/8 彩夢
福地を後にし訪れたのがここ下呂。日本三名泉に数えられる一大温泉地。温泉街より外れ、竹林を抜けた飛騨川畔に立つのが今宵の宿「川上屋花水亭」。約1000坪の敷地に客室わずか16。緑の山を背にする建屋は瓦の…
- 点
-
06/7/19 黒猫ジジ
建物や空間に関しては物静かで癒される。掃除も行き届いてる。
食事は絶品!!味付けや盛り付けは美しいの一言。品数も多く、男性でも必ず満足出来ると思う。
食材も手に入らないような素晴らしい物ばかり。料亭顔…5.0 点
-
06/3/17 彩夢
2度目の宿泊である。小奇麗な和風数奇屋建築で庭木や草花の庭園を眺め渡り廊下を巡る・・静けさもある。宿からの郵送割引きパンフを頂き今回はスイートタイプの8畳に4,5畳の二間続きの部屋に通された。室内は春…
4.0 点
-
05/12/6 かな
かなりよかった。いままでで最高。料理、お部屋、対応全て◎
大人の隠れ家的なところもよい。(ちょっとわかりにくい場所だけど、川沿いです。)
お風呂の種類がたくさんあるわけではないので、家族ずれには不向き…5.0 点
-
04/2/5 スーパーボンビー
飛騨川河畔に純和風の数奇屋造りの宿。下呂の名湯を存分に楽しめる大きな石を配した開放的な露天風呂「河原の湯」が人気で、料理も評判通り。器から見た目から味まで全て言うことなし!仲居さんの接待も大満足!いく…
5.0 点
このエリアの週間ランキング
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
近隣の温泉地から探す
岐阜県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す







