本文へジャンプします。

福島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(232ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22953

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    163237

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

福島県の口コミ一覧

3710件中 2311件~2320件を表示

前へ  228 229 230 231 232 233 234 235 236 237  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 料金間違えました

    投稿日:2009年5月14日

    料金間違えました岳の湯(だけのゆ)

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    宿泊は3,350円+入湯税150円でした。
    これに冬季は暖房料一室500円がかかります。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • リーズナブルに泊まれる

    投稿日:2009年5月14日

    リーズナブルに泊まれる岳の湯(だけのゆ)

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月の3連休を使った温泉旅行の際、初日に泊まりました。
    バスで行ったのですが、終点の「岳温泉駅」から信号を渡ってすぐの中心部にあります。
    受付は通常の共同浴場と一緒。そこで宿帳を書くので妙な気分ですが、キーを渡され客室へ。
    日帰りで浴室に行く通路とは別に、客室(日中は休憩室か?)用の通路があり、階段を下りていくと部屋がありました。
    眺望は良くはありませんが、日当たり良好です。
    3人で泊まっても十分な広さで、決して新しくはありませんが、綺麗です。
    冷蔵庫もあり、これで一泊3,150円+入湯税(冬季は暖房費500円/室別途)はお得です。(但し壁は薄め?)
    浴室へは更に階段を下りて通路を進みます。
    脱衣所には中庭があり、洗い場も広く天井も高いので開放感があります。湯船は奥に一箇所のみですが、ガラス張りでそこそこ広く、湯の花がたくさんあるいい湯です。
    当日は温泉街で地酒とつまみを購入し部屋で食べましたが、自炊も出来るし、飲食店も近くに結構あります。酒やつまみが足りなくなったらファミリーマートもあるので安心です。
    こうして、コバやんとシノミー、私の三人は大満足して、翌日高湯温泉吾妻屋へ向かったのでした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • やっぱり吉川屋!

    投稿日:2009年5月11日

    やっぱり吉川屋!匠のこころ 吉川屋

    温泉大好き!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    吉川屋には層雲閣、紅雲閣、紫雲閣、凌雲閣の4つの建物がありますが、一番のお薦めは部屋食の出来る凌雲閣。
     他の3つの棟で部屋食が出来ないのは「ベストな温度で料理を提供出来ませんので」と女将さんが言ってました。
     それぞれの棟の部屋を見せてもらった事がありますが、凌雲閣以外では部屋に不満をもつ方もいらっしゃるかも知れません。
     歴史ある旅館だけに、それぞれの時代の最新の設備、調度品が使われているので古さを感じてしまうのは否めません。 とは言え、清掃面での問題はなく、どの部屋も綺麗に清掃されています。
     リピーターさんの中にはあえて紫雲閣を指定する方もいらっしゃるようです。 紫雲閣は切り立った岩肌が眼前に広がる迫力ある景色。 ちなみに紫雲閣最上階には天皇がお泊りになられたエグゼブティブルームがあります。 当たり前ですが調度品等など、すべてが格が違いました。
     料理は関西で修行した料理長らしく繊細で、素材の持ち味を犠牲にしない飽きのこない味付。
     北日本の方には薄味と思われるかも知れませんが、ダシの利いたしっかりとした味付けです。
     大浴場には数種類のシャンプー類がありますが、女将さん自慢の『自家源泉』を使用し特注したオリジナルのシャンプー、トリートメント、ボディーソープは肌がスベスベになります。
     吉川屋には連泊で行く事が多いのですが、滞在中の部屋掃除の時間はラウンジでコーヒーを飲んだり館内を探検したり、昼寝の後は妻と敷地内の足湯で生ビールを飲んでボケ~っと過ごすのがいつものここでの過ごし方。
     何処にも出歩かず、ただただ時間を浪費する。 最高の贅沢です。
     何泊しても毎日律儀に部屋に挨拶に来てくれる女将さん【でこちゃん】は”リン”としながらも、とても気さくな方で楽しいですよ。
     ここは客との距離感のとり方が上手で、つかず離れずでいてくれるのでとても気楽に過ごせます。
     うちの妻は他の旅館のラウンジはもちろん、自宅でも酒類は飲みませんが、「ここのラウンジでなら一人でもビールが飲める」というほどで、妻が先に風呂から上がった時は一人で先に飲んでいます。
     昨年は1、3、5、7、8、11月と行きました。
     今年は今のところ1、2、4、5月と行き、後の予定では8月、’10年1月の予定ですが、多分まだまだ増えそうです。 

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • なんとまぁ・・・

    投稿日:2009年5月9日

    なんとまぁ・・・をリふしの宿昭月

    s1070さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    GWに行きました。部屋は2階の広々とした部屋でしたが、
    真下が大浴場だったため数分おきにボイラー音?のような
    「ゴォーッ」という音がうるさかったです。

    ご飯は7時に希望したものの宿側の都合で6時に変更され、
    出てくるタイミングも早すぎたり遅すぎたりで冷めたムードに
    なってしまいました。

    部屋についていた風呂は、浴槽の内側の汚れが残ったまま
    だったので利用する気にもなれませんでした。

    これで2万円以上は高いように感じました。
    もう2度と行かないと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • せっかくの硫酸塩泉はどこに?

    投稿日:2009年5月7日

    せっかくの硫酸塩泉はどこに?会津本郷温泉湯陶里

    地下水100さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    夜に行ったので景色を堪能することは出来なかったが、大川のすぐ横にあるので空が広いことは体感できた。でも、超混みで、施設の許容人員を越えているように思った。「浴槽内のお湯は循環ろ過、オーバーフロー分は掛け流し」とのことだが、これだけ入場者が多く、かつ、一日の終わり近く、ということもあって、お湯はとても疲れているようだった。入場料は終日500円だった。2009年5月入湯。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 開湯1200年のやさしいお湯

    投稿日:2009年5月7日

    開湯1200年のやさしいお湯早戸温泉つるの湯

    地下水100さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いつも素通りしていたが、クチコミを見てただならぬ気配を感じ今回の湯巡りツアーに加えた。行ってみると、さもありなん、といった風情の湯場だった。車を止めたところは3階、エレベーターで1階へ。降りた所で入場券を買う。浴室・食堂はこの階にある。食堂のメニューは軽食主体(ラーメン、カレー、おにぎり、季節によっては蕎麦、)だ。
    開湯1200年、褐色系の濁り湯で、薬湯と言われるだけあってやさしい浴感だ。飲泉可、湯治棟もある。露天のすぐ下は只見川だ。浅瀬には水鳥も見え対岸の景色と合わせ見飽きることが無い。18時からは200円で入ることができる。
    2009年5月入湯。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 脱衣所も男女共同

    投稿日:2009年5月6日

    脱衣所も男女共同湯ノ花温泉 共同浴場 石湯

    ぴいすけさん


    評価 星0つ - 点

    訪問日2009.5.5
    脱衣所は男女共同、というか建物に入ると脱衣スペースに板がしいてあるだけです。混浴難易度はかなり高いです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • ぬる熱!

    投稿日:2009年5月6日

    ぬる熱!湯ノ花温泉 弘法の湯

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    訪問日2009.5.5
    湯の花温泉には4つの共同湯がありますが、湯端の湯以外の3つには弘法の湯のそばにある駐車スペースに車をとめて訪れるのがベター。湯端の湯は少し離れているが、そちらは浴場の前に3台ほどの駐車スペースがあります。
    多分、4つの共同浴場の中でここが一番きれいです。道より少し高いところにありますが、男性浴場・脱衣所からは道が丸見えです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 湯力はあまり感じられない・・・

    投稿日:2009年5月6日

    湯力はあまり感じられない・・・小豆温泉 窓明の湯

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    訪問日2009.5.5
    国道にあるスノーシェッドの切れ間を曲がってたどりつく。
    ちょっとわかりづらいですね。
    閉店間際(この日は20時終了だが到着したのは19:20)だったためか、他にほとんど入浴客もいず閑散とした感じ。
    露天ぶろはもう新しくお湯を投入していないのかかなりぬるくて入っていられない感じ。
    フロントの方の応対はとっても感じよかったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 内湯は狭いが・・・

    投稿日:2009年5月6日

    内湯は狭いが・・・古町温泉赤岩荘

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    訪問日2009.5.5
    内湯は狭いが露天風呂はそこそこの広さです。
    浴槽は集めとぬるめのふたつあって、熱いのが苦手な人も大丈夫です。
    渓流や山がみえるわけではないですが、景色も悪くないです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

3710件中 2311件~2320件を表示

前へ  228 229 230 231 232 233 234 235 236 237  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる