-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
千葉県の口コミ一覧
-

平日行きました。台風直前で、遠くに避難してきた大きな船がたくさん停泊してて、のんびりと眺めながら入浴できました。岩盤浴はガラガラで、ドライアイスのスモーク包まれるイベントは、自分の世界に没頭できて夢心地でした。
ゲド戦記『テルーの唄』オルゴールBGMがかかってたのが良かったです。また行きたいです。0人が参考にしています
-

湯質最高、ご飯も美味しい。満点。
1人が参考にしています
-

日曜日の10時から15時ごろまで利用
日曜日だけどそれ程激混みではない
岩盤浴専用の休憩室にはコスタカフェマシーンがありグーだけど
水やスポドリは無し(自分達で用意した方がいい)
置き場所はある
館内着もTシャツタイプとフード付きタイプがある
乾きづらい素材だからか?200円で交換可能0人が参考にしています
-

サウナ 水風呂後のととのいスペースはリクライニングチェアが一つだけであとはただの椅子なのでリクライニングチェアを増やして欲しいです
0人が参考にしています
-

アメニティがもう少しあると嬉しいかな?
0人が参考にしています
-

10年ほど定期的に通っています。
化石温泉は都内にもたくさんありますが、こんなに広い露天風呂で豊富なお湯はないと思います。
炭酸風呂は広くて高濃度です。
塩サウナの塩がしっとりサラサラになるので良い塩なのかな、と思います。
水風呂はとても冷たくて気持ちいい!
塩サウナと離れてるのは残念。
レストランもメニューが多くて美味しいです。
お蕎麦がおすすめです。
あとは休憩スペースと岩盤浴があったらサイコーですね。0人が参考にしています
-

景色が良く、施設も綺麗だった。
月曜日に訪れたのにも関わらず意外と賑わっていました。0人が参考にしています
-

温泉もサウナも楽しめる施設
ご飯も美味しかった!
すみれコンディションラーメンが特に好き!0人が参考にしています
-

黒湯、黒いです。スタッフの方に聞いたところ、白いタオルは少し色が付くかも、とのこと!
0人が参考にしています
-

清掃が行き届いていて、気持ちよく入浴できました。
仕方がないのかもしれませんが、露天風呂に虫が多く、虫除け対策などしていただけると、より良くなると思います。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



