本文へジャンプします。

和歌山県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(204ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10484

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163914

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

和歌山県の口コミ一覧

3260件中 2031件~2040件を表示

前へ  200 201 202 203 204 205 206 207 208 209  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 感動のあまり驚く!!!

    投稿日:2009年1月4日

    感動のあまり驚く!!!国際観光旅館 冨貴(閉館しました)

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私の中のカリスマ的存在、椿温泉・富貴で、感動の入浴をしました。

    日帰り入浴、昨年末、とても天気の良い日の、入浴可能13時に到着。駐車場にはかなり、いかつい飼い犬4匹が吠えて歓迎してくれます・。旅館の方は、入浴のみの私に、とても丁寧にお湯質から設備の説明までしてくださいました。
    白浜方面から、こちらに向かう道中から見える海の景色は、ピカピカ輝き、とても美しく、入浴前の期待度はかなりUP・UPしてしまいます。

    肝心なお風呂ですが、内湯のみなのですが、戸を開けた瞬間の景色のすばらしさ、源泉のほんのりとした硫黄臭に、まず、かなり感動しました。ピカピカ光る海が一面に見え、岩場で魚釣りをしています。

    お湯は、純粋源泉・少し加熱源泉・熱めに加熱源泉と、3つの浴槽に分かれているのですが、PHも10くらいあるようで、かなりトロトロのローションのような湯です。じっくり時間をかけて、3つの浴槽の交互湯を、かなり満喫しました☆
    長い間の入浴でしたが、最後まで独り占め状態。スー銭など、自分オンリーだと不気味でしょうがないですが、こちらのお風呂独り占めは、贅沢過ぎます。
    ただ、こんなすばらしい温泉が、ずっと存在していて欲しいので、是非旅行される方は、白浜から、もう少し足を伸ばし、椿温泉郷が、ずっと元気でいてくれるコトを祈っています。

    旅館フロントに、置かれていた雑誌の掲載によると、こちらの富貴は、宿泊の評価もとても高いようデス。なので、いつか宿泊しない訳には行かないなぁ~っと思っています。
    温泉を愛し大切にされる方々に、とても高い評価をされているこちらの温泉旅館ということで、期待し伺いましたが、自分の下手な表現を並べるより、「とりあえず、一度行ってみて下さい」っと言うほうが良さそうデス・。

    この温泉と、教えてくれた方々に感謝したくなる温泉旅館でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 高温源泉・2種!!!

    投稿日:2009年1月4日

    高温源泉・2種!!!牟婁の湯

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年末、平日の閉店前に入浴しました。
    崎の湯から歩いていける距離、横は一面海、歴史を感じさせる古い外観に、シンプルで、古いけれど手入れの行き届いた最低限の設備だけが完備されています。

    2種類の源泉が掛け流されているようですが、はっきりした違いをあまり感じることはできませんでした。
    でもでも、お湯はとても良い☆
    源泉が70℃以上?!はあるようで、滝のように掛け流されるお湯が、どちらの湯も半端なくあちちっの湯デス。
    ぴりぴりします。カランにいても、浴槽から流れてくる熱い湯で、足先が火傷しそうな程高温でした。
    少し舐めてみると、かなりしょっぱい塩化物泉で、昔入浴した、崎の湯に、近いだけあって、似た浴感だと思い出しました。
    翌日まで、お肌はツルツルします。
    お湯は、とろみは少ないですが、お肌はべっとりするような感じデス、燃焼系のお湯なので、この季節はとても温まります。
    だんなサンは、このお湯に長湯したらしく、「全身火傷した」と、帰りの車で痛がっていました。
    節度のある入浴が大切だと思いました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 紀伊半島温泉巡りの旅

    投稿日:2009年1月3日

    紀伊半島温泉巡りの旅長生の湯(ちょうせい)

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    正月休みを利用して、紀伊半島温泉巡りの旅に行ってきました。
    評価が高い施設なので入浴しましたが、私には残念ながらあまり好印象を持てませんでした。
    私が訪れた日が正月休みの為来客数がいつもより多かったせいもあるのか
    更衣室も含めが非常に生臭い臭いが漂っていました。
    お風呂に入っても、その生臭い臭いはし続けました・・・
    何だったでしょうね、残念です。
    露天風呂は、自然との調和が取れていて非常に好感が持てました
    狭い施設での露天風呂の作り方のお手本のような施設でした。
    また、混んでいないときに訪れたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 紀伊半島温泉巡りの旅

    投稿日:2009年1月3日

    紀伊半島温泉巡りの旅渡瀬温泉 心の宿 わたらせ温泉 大露天風呂

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    正月休みを利用して紀伊半島温泉巡りの旅に行ってきました。
    正月休みだったせいもあり、目的地のつぼ湯が非常に混んでいた為、「関西最大級」の言葉につられてこの施設を訪問しました。
    感想は「広いだけ」でした、そこそこの広さの露天風呂が何個もあり、温度は違うだけで「全部に入ってみたい」と言う気にはさせてくれませんでした。
    最後の締めに入った内湯のお湯が一番気持ちよく、新鮮に感じました。もしかしたら私が行った日に、お客さんが多すぎたのかもしれませんね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 紀州温泉巡り

    投稿日:2009年1月3日

    紀州温泉巡り牟婁の湯

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    正月休みを利用して紀伊半島温泉巡りの旅に行ってきました。
    関東を出発して寄り道しながらの道中だったので
    白浜に22:00頃に到着。さすがにこの時間に入れる温泉はないと思っていたら
    なんと開いているじゃないですか、嬉しい誤算でした。
    普通の塩泉かな~と思っていたら、ほのかに硫黄の匂いもして更に嬉しくなってしまいます。
    こんな素晴らしい共同浴場があるなんて、地元の人が羨ましいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 関東から来る価値があります

    投稿日:2009年1月3日

    関東から来る価値があります崎の湯

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    正月休みを利用して、念願の紀伊半島温泉巡りに行って来ました。
    今回の旅の目的がこの施設だったのですが、
    圧倒的なスケールの景色とお湯の良さに予想以上に満足しました。
    白浜にはそんなに長居はできなかったので、色々な温泉に入りたかったのですが
    どうしても、もう一回入りたくなり結局朝と夕方2回も入浴することに^^ 
    ここに入る為だったら埼玉からの10時間の旅も無駄ではありません。
    おススメです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質最高、料理は今二つ

    投稿日:2009年1月1日

    泉質最高、料理は今二つ家族とすごす白浜の宿 柳屋

    karumegiさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    泉質は最高、ぽかぽか温まり、気持のいいお風呂でした。
    部屋も清潔できれいでした。
    だけど料理が・・・・
     
    くえが食べたかったので、割増料金を払って、くえ料理のコースを
    頼んだのですが、
    出てきたのは、くえではなく、ハタか、もしくは何か別のくえ科
    の魚でした。本くえでは絶対なかったです。
    高いお金を払ったのに・・・しっかり確かめなかったこちらも悪いけど、嫌な思い出しか残ってません。
    もめるのが嫌でその場では何も言いませんでした。


    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 凡庸ながら悪くはない

    投稿日:2008年12月31日

    凡庸ながら悪くはない紀伊見荘(旧 国民宿舎紀伊見荘)

    zuramasaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     年の瀬平日の夕刻の訪問。かつらぎ町あたりでみかんを買いこんだ帰りに立ち寄った。南海紀見峠駅から近いのだが、アクセス路が細くて分かりにくい。この道で大丈夫かと不安を覚えつつ進んでいくと到着。フロントで手続きをして入浴。料金は480円とお安いもの。
     湯は温度が低く成分が少ないので冷鉱泉扱い。分析表を見るに、温度が高ければ単純泉に該当する。主成分は炭酸水素ナトリウム。湧出量は少なく、11L/分とのこと。加温循環消毒の上用いられている。浴感は重曹特有の柔らかい肌さわり。少しぬるぬるしている。浴槽は内湯の1つのみ。あまり大きくない。脱衣所やカランも含めて、キャパシティーが小さいので混雑するとつまらないかと。幸いながら私の入浴したときはほぼ貸し切りであった。ちなみに貴重品ロッカーは無料で利用できた。
     変わっていたのは、浴槽内にステンレスの箱のようなものが沈められていたこと。恐らくは湯の回収口であろう。オーバーフローは少なめであるが、湯口からは多くの湯が投入されており、目だった回収口が他にはなかったための推測であるが。あまり負圧を感じることもなかったので自信なし。あと、洗面器がケロリンの桶。宿泊施設でケロリンを見るとは思わなかった。
     全体的に古びた小さめの施設であり、全体的に薄暗く、特に天井が低いために圧迫感を感じる点がマイナス。湯そのものはそれなりに「らしさ」を感じることができた。入浴料金が安価ゆえ、通りがかりの利用なら推奨できる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ファミリーにピッタリ

    投稿日:2008年12月27日

    ファミリーにピッタリ南紀白浜温泉 ホテル千畳

    マリッペさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて湯快リゾートを利用しました。金額が安くて行く前は心配しましたが 値段以上の満足で帰りました。温泉がとてもよかった。食事はバイキングでかに食べ放題コースを選びましたが かには食べ放題できなかった。かには食べるのに時間かかるし身のやせたかにだったので・・(料金を考えたら仕方なし)シンプルに温泉に行きたいとおもったら また利用したいし ほかの湯快リゾートにも 行ってみたい 

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 同じく

    投稿日:2008年12月25日

    同じく熊野本宮 わくわくの郷(閉館しました)

    kalibarnさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    同じくパスポート利用で本日行きました
    今まで聞いた事の無い処だったので期待せずに行ったのですが
    爆オーバーフローのイイ湯にビックリ
    …しかも平日だったので独り占め♪
    近くの湯の峰、川湯、渡瀬などにも負けず劣らずスバラシイ処です
    私も同様に穴場発見でしあわせです

    参考になった!

    1人が参考にしています

3260件中 2031件~2040件を表示

前へ  200 201 202 203 204 205 206 207 208 209  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる