温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >792ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
東京都の口コミ一覧
-

韓国では一般的なオンドルです。
インターネット無料2台あります。
マッサージ機も無料で2機あります。
食事どころも韓国料理です。
時間で、料金帯があります1人が参考にしています
-

東新宿駅から歩いて5分位の所にあります。
サウナです。
韓国式のハンジュンマクサウナがあります。
最近、入浴剤入りになりました。0人が参考にしています
-

いつもよりにぎわっていました。
茶色の味噌汁色のお湯に浮かぶ大量の柚子!!
すごい光景でしたが、いつもどおりしっかりあったまりました。0人が参考にしています
-

-

チーム妖艶~バス菜&バス子で岩盤浴しに行ってみマース。
楽しみ。楽しみ。花和楽の湯とは、石が違うらしいのでその辺も感じてこようと思います。0人が参考にしています
-

今夜行ってみます。柚子湯…楽しみですね。
0人が参考にしています
-

-
12月19日土曜日行ってきました。
3時頃入館。ほどよく人がいて露天は源泉かけ流し。
夕方「岩盤浴」体験。30分はあっという間だったけど凄い気持ちよかったですよ!肌がつるつるになります^^;
大イビキをかいてるおじちゃんがいてうけました。
夕方日が落ちると露天の雰囲気UP!
でも7時過ぎにはかなり混んでましたね。
ヒノキ風呂が一番つるつるします。
岩風呂あつ湯は本気で熱いです。0人が参考にしています
-

平日の17時ごろ立ち寄ったのですが、
ほぼ満車の駐車場を見てびっくりしました。
洗い場で待ちが出来るほどでは無かったですが、
内湯、露天風呂とも人が一杯でした。
露天は掛け流しだそうですが、当日はなんだか整髪料(マン○ム)臭く、のんびりできませんでした。
オジサマには洗髪してから露天に入って頂きたいものです。
とは言え、出来たばかりという事もあり、館内もキレイで設備も充実してます。
また南大沢のアウトレットモールのついでに立ち寄りたいと思います。
混んでそうならスルーしますが。。。
※ここはジュースの自販機もバーコードで清算です。
最初わからずにコイン投入口を探してアタフタしてしまいました。0人が参考にしています
-

平日の18時ごろに立ち寄りました。
都内が渋滞していた為、疲れきっての到着だったのですが、
それを忘れるくらいの良いお湯でした。
既出ですが、草木の配置が良いですね~
寝湯で時間を忘れてしまいましたよ。
これで星でも見れれば最高なんですが、贅沢は言えません。
今度は満月の日にでも来ようと思います。
内湯のあつ湯、源泉蒸し風呂も最高です。
※平日だった為か、あまり混雑しておらずのんびり過ごせましたよ。
最後に、みなさんも言われている通り、
駐車場の入り口がわかりにくいです。
二度間違えてしまいました・・・
(一度は焼肉屋にIN、二度目は出口がある通りにIN)
二度間違う愚か者は私だけでしょうが、初めて行く方は気をつけてくださいね1人が参考にしています




