本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(796ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8675件中 7951件~7960件を表示

前へ  792 793 794 795 796 797 798 799 800 801  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 駅から近い

    投稿日:2004年12月9日

    駅から近いそしがや温泉21(閉館しました)

    すばるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    小田急線祖師ヶ谷大蔵から5分弱と近いので新宿からでも25分ぐらいです。温泉は都内の温泉によくある黒湯で肌に触れるとつるつるになります。駐車場もあり入浴だけの場合は70分間、サウナ利用は140分間無料です。ただし商店街、住宅地などを通るのでわかりにくいです。私は温泉も400円で入れるしシャンプーと石鹸も無料だし10回行くと1回が無料(スタンプカード)などのサービスに好感がもてます。あと行ったら是非最新式マッサージ機がお勧めです。10分間100円で気持ちが良いのであっとゆう間に時間が経ってしまいます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ラドン湯

    投稿日:2004年12月8日

    ラドン湯亀の湯(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    亀の湯は銭湯ですが、2階は湯ーとぴあといって健康センターのようです。
    裏手に駐車場があります。環八からちょっと入ったところです。
    ラドン湯は温室のような作りになっています。出てから体が温まりました。

    店主より:
    美容と健康、疲労回復にラドン湯へどうぞ!!
    ラドン湯に入浴されますと温浴中に呼吸により肺から直接血液中に又皮膚を通じて人体の細胞組織内に吸収され、細胞や血液など体内物質にイオン化作用を起こさせ、
    それによって血液が浄化され、血液の循環が良くなり、新陳代謝の促進や内臓の諸器官の正常な働き等、人体に効果的な働きを示すことから、健康浴泉として非常に注目されています。
    駐車場もありますので是非一度お試し下さい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外に広く感じます

    投稿日:2004年12月7日

    意外に広く感じますおふろの王様 光が丘店(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    志木店よりも私はこちらが好きです。
    ビルの中にありますが、志木店よりも広く感じられるのは何故なんでしょう。一時期頻繁に通っていたときがあって、キングスサウナと頭ひんやりの寝風呂がお気に入りです。いつ行っても車が並んでいて混んでますけど、深夜は意外と寛げる所です。ロビーにある自動販売機がすごく多くて、風呂上りに何を飲もうかと迷うくらいです。
    最近ご無沙汰なんですが、現在改修中のようなのでしばらくしたら行ってみようと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久々に行ってまいりました

    投稿日:2004年12月7日

    久々に行ってまいりました昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    四季の湯は熱海の湯でした。また、寝湯で寝てしまいました。寒かったけど熟睡でした。ドライヤーはイオンドライヤー完備でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料金安くなっていました

    投稿日:2004年12月7日

    料金安くなっていました武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    ヨッシー母さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    12月7日(火)AM10:00より1ヵ月半振りで行って来ました。料金改正があったようで大人1,560円、岩盤浴セット2、200円(月~金、祝日除く)で以前より割安感。会員入会すると(1年間1、000円)各100円引きのようです。私のお気に入りの岩盤浴で汗をいっぱいかいて幸せ気分。でも、岩盤浴セットで2,000円をきれば、もっと足を運べるのですがー。お料理美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなか良い温泉♪

    投稿日:2004年12月7日

    なかなか良い温泉♪はすぬま温泉

    たこざんすさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    蒲田・池上界隈には珍しく黒湯ではない温泉。湯温は40度前後で、
    ゆっくり浸かったり・半身浴をするのには最高!。

     またここの特徴はサウナが無料な上に水風呂に温泉(冷鉱泉)を
    使っており、ひとつぶで二度おいしい感じです。


     強いて問題点があると言えば洗い場が狭いのと少ないこと。人気が
    あることもあり、週末などは非常に混み合う傾向があります。

     とは言え、普通の銭湯価格でここまで充実していれば文句なしでしょう。
    個人的にはかなりお気に入りです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 訂正

    投稿日:2004年12月6日

    訂正東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    浅草の住人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ↓同性ね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 男だけのパンツ問題

    投稿日:2004年12月6日

    男だけのパンツ問題東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    浅草の住人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    >垢すりの80分コースは1万500円で若い女性がしてくれるが
    >男性は特性のパンツ着用、女性は全裸でタオルをかけるだけで施術してくれる。

    男女差別だ!!(^^;

    でも、想像するに、パンツなしで、女性にあかすりをしてもらうのは、
    ものすごく恥ずかしい気がします。私は男性です。

    相手も嫌だろうから、パンツは許可。

    でも、女性は、同姓に近くで見られても気にしないのかな。。。(?)
    私は男に見られるとしてもなんだか嫌だけど。????

    わかりませんね~

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 12/4の土曜に行ってきました。

    投稿日:2004年12月6日

    12/4の土曜に行ってきました。多摩境天然温泉 森乃彩

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    前回評価しているので、今回は点付けません。
    土曜の22時以降に行ってきました。
    ここで土曜に入浴するのは初めてなのですが、
    もの凄~~~く混んでいました。。
    土日は入浴料金が200円増しになる上に、大雨だから
    空いてるだろう、と思ったのですが、大間違いでした。
    あまりに混んでいたので、23時まで待ってから入浴しました。
    大雨の為もあり、岩盤浴も予約がいっぱいとの事で体験出来ませんでした。。

    大雨なので、内湯が大混雑していました。露天も屋根付きの浴槽は人がいっぱいで、
    普段は開かない寝湯はガラガラ。せっかくなので、雨の中、寝湯を楽しんで来ました。
    毎度の事ながら、ここのお風呂の人気ぶりには驚きます。
    それなのに、口コミが少ない事が不思議。。
    近くだし続けて利用したいと思っていますが、土曜は二度と行くまい、と思ってしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 地元に人に愛されているようです

    投稿日:2004年12月6日

    地元に人に愛されているようですイーストランド

    翔英さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    全日15時半から営業とのことで、日曜日に一番風呂を目指して行きました。
    場所が分かりにくく、地図を片手に探しましたが、見つけた時は嬉しかったです。
    15時半少し前に到着しましたが、すでに待っている方がいらっしゃいました。

    開店直後、脱衣所で服を脱ぎ、浴場に入ると、みなさんカランの争奪。笑
    石鹸やタオルを洗い場に置いて確保してます。
    しばらくすると次々とお客さんが来て、少なめの洗い場はすでに空きなし。
    自分も1つ確保していたのですが、先輩方に敬意を表して空けました。
    私は昭和30年代後半の生まれで、けして若くありませんが、場内では一番
    の若造でした。苦笑
    洗い場は、隣との間隔が狭く(昔ながらの銭湯サイズです)、先輩方に粗相が
    あってはいけないと思ったので、立ちシャワーで洗髪し、身体も洗いました。

    さて、お風呂ですが、おそらく熱めだと予想して行ったので、別料金のサウナ
    は遠慮しました(300円でドライとミストがあるようです)。
    露天風呂は、薬湯で、今日は抹茶湯とのことでしたが、なぜかペットボトルの
    レモンティーのような匂い。でも、悪くはありません。
    しかし、温度が45度も! これには参りました。

    室内の浴槽は大きくて、寝湯(3人分)、バイブラ、電気風呂がつながっています。
    打たせ湯もあったようですが、昨今の事情通りで休止していました。
    室内の浴槽は、42度でした。

    一番風呂を好む江戸っ子が大勢いらっしゃるようで、30分ほどで出て行かれる方
    が多かったです。これも江戸っ子ぽいですね。
    私は脱衣所に縁側があったので、そこで一休みしてまた入浴を、と思ったのですが
    脱衣所で喫煙する方が多く、たまらず退散しました。
    地元に人に愛される良いお風呂でした。

    2004年12月5日 入浴

    参考になった!

    5人が参考にしています

8675件中 7951件~7960件を表示

前へ  792 793 794 795 796 797 798 799 800 801  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる