本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(793ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8675件中 7921件~7930件を表示

前へ  789 790 791 792 793 794 795 796 797 798  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大分空いてきたみたいです。

    投稿日:2004年12月18日

    大分空いてきたみたいです。よみうりランド 丘の湯(閉館しました)

    風呂好き子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この前行きましたが、オープン当初と比べると大分すいて来ているようで、ゆったりのんびりきました。最近はこんな状況らしいです。
     館内の掲示板にはゆず湯がやるようなことが書いてありました。確か冬至の日だったと思います。また行きたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤浴大好き人間

    投稿日:2004年12月17日

    岩盤浴大好き人間武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    あのーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    色々日帰りからお泊りまで温泉大好きなので結構各地行っているのですけど、ここの評価は岩盤浴に入らないとー。砂風呂が好きで千葉までよく行っていたのですが、ここの岩盤浴を知ってから大ファンになり通っています。クチコミの評価は、岩盤浴を体験してから、いかがなものかなと思います。入浴だけですと普通の施設です。岩盤浴ファンより

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リニューアルされました

    投稿日:2004年12月17日

    リニューアルされましたおふろの王様 光が丘店(閉館しました)

    ちゅらーボさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    近辺に豊島園庭の湯と極楽湯が在る為か、新企画(?)でか12月に改装され、新たに人工露天温泉(全国の有名温泉の成分と同じにする日替わり湯)と医療で使われるという高濃度炭酸泉ができてました。都内で手軽に行けてプチリゾート気分を満喫できることは評価できると思います。館内に千円床屋も設置されて利便性は増したんではないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いつもの。おんせん。

    投稿日:2004年12月17日

    いつもの。おんせん。桃仙温泉(閉館しました)

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    酵素風呂のニオイ落としにここにやってきました。
    割と遅い時間帯だと若い人も多く、就寝前の入浴タイムにあたるのか少しだけ混雑しています。

    12/21 ゆず湯らしいです。また来ようと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お肌は綺麗。腸すっきり。ニオイ微妙…。

    投稿日:2004年12月17日

    お肌は綺麗。腸すっきり。ニオイ微妙…。なっぷたいむ(閉館しました)

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    別の(長野県富士見町)ひのきの酵素風呂に入ったときには、
    無かったような臭い(あくまで香りではなく臭い)が
    ありました。しいていえば、ぬかづけのような…。
    ひのきの香りにつつまれた森の香りの酵素風呂を
    経験している私としてはいまいちでした。

    ただし、美肌効果は感じられました。
    バス菜は腸がすっきりしたみたいです。

    富士見町の方が、店員さんの肌も綺麗で、
    体も芯からあったまったような感覚がしました。
    (おおげさに言うと解毒されるような感じです。)
    汗のかき方も富士見町のほうがたっぷり出たような気がします。
    酵素風呂に対する思いがここと富士見では
    根本的に違うような気がしました。
    (ぬかどこを大切にするおふくろ感覚的なもの)

    おそらくリピートはしないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • うーん

    投稿日:2004年12月17日

    うーん東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    まふさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    平日の夜10時過ぎだったので、すいていて気持ちよく入れました。
    だけど露天は塩素の匂いがプンプン、肝心の温泉は「海水?」と言う感じ。
    傷にしみて、とてもじゃないけど入っていられませんでした。
    ここは屋台を楽しんで、ついでにお風呂に入る場所だと思います。
    お風呂が目当てなら、近所のスーパー銭湯のほうがはるかにいいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩

    投稿日:2004年12月16日

    武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    ご近所さんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    > 岩盤浴は利用しなかったんですが、パンフで見ると床の石がでかいですよね~。
    > 痛くないんでしょうか。利用された方教えてください。

    痛くないです!
    花ござを敷いて横になると、不思議に気持ちいいのです。
    時々、水をまいて、ある程度の湿度を確保して、発汗を促すように
    しているようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ひのきの酵素風呂。

    投稿日:2004年12月16日

    ひのきの酵素風呂。なっぷたいむ(閉館しました)

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今夜行ってきます。
    まえ、長野県の富士見町で入ってかなり気に入ったひのきのおが粉のお風呂。
    ふわふわのかる~いあったか~いおがくずの中に入ってたっぷりあったまれます。
    さあて、ここはどうでしょうか。
    バス菜&バス子が体験してきまーす!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 改装後初日

    投稿日:2004年12月16日

    改装後初日おふろの王様 光が丘店(閉館しました)

    さえポコッペさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    寝湯が作られたが3つしかない・・ハーブスチームサウナが漢方サウナの変わり、(しかも前より温度低い??)食事処が変わり、なぜか1000円トコヤが出来た・・微妙な改装・・もっと大規模に浴室を改装して欲しかった。でもドライヤー無料になったよ~。でもあの改装だったらチト遠いケド極楽湯行くかな。
    ちなみに王様21日まで入浴料390円!回数券4500円だって~15日18時頃はあんまり混んでなかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 狭いのが難点か?

    投稿日:2004年12月15日

    狭いのが難点か?深大寺天然温泉 湯守の里

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    泉質は、都内の温泉特有の醤油色をしています。温度はぬるめで、ゆっくり浸かっていられます。
    風水とやら何やら表示してありましたが、私は関心がありません。
    湯船の種類は多い方ですが、いずれも狭いのです。無理をして作ったという感じです。
    特に洗い場が少ないのには困りました。
    都内の土地代が高い場所では仕方ないですよね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8675件中 7921件~7930件を表示

前へ  789 790 791 792 793 794 795 796 797 798  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる