温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >596ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163970
東京都の口コミ一覧
-

-

その日はどうしても、そうとう疲れていたので
土日は25時までということで、仲間と一緒に23時半なのに、温泉に行く事に。
自転車で行ったのですが、なかなか見つからず、グルグルグル……。
時間は迫るし、もう24時だし…どうしましょう★
湯らくに電話して、道を教えていただいたのだが、しかしあせってわからず
3回も電話してしまい、40分程してようやく到着。
その時なんと!
男性の店員さんが、電話のあと、心配で外で待っていてくれたのです!!
「電話での案内が悪くってすいません」
と一言。その心使いも感激しました★
もうとっくに最終受付の時間は過ぎていたのですが
理由が理由なので入れてくれました★
女性の店員さんも、「今度はゆっくり来てくださいね」と、これまた親切★
満足できました!また行きたいです★
ちなみに…。帰りは10分で家に着きました………。ガーン★0人が参考にしています
-

リニューアルオープンで行って来たけど、休みも重なりとにかく込んでいたけど、良い温泉。
大浴場が少し狭かったけど、黒湯は最高だった。
また、行こうっと。3人が参考にしています
-
登山の帰りに寄りました。L字型の内湯は手前に洗い場が11人分、奥に瓢箪型っぽい浴槽があり、3つに分かれています。真ん中が円形のジャグジーになっています。ジャグジーの湯温が1番低くいです。ジャグジー以外はちょっと熱めの温度設定でした。3つ合わせても16,7人ぐらいで一杯になっていまいます。L字型の角の所にサウナと水風呂がありますがこれも小さいです。露天も小さく、今日は薬草風呂となっていました。お湯は無色透明ヌルスベ感があり好みの泉質でした。かけ流しか、循環が確かめませんでしたが、塩素臭はほとんど感じられませんでした。やや古さが感じられる施設ですが従業員の方の応対はよかったです。大広間の食堂もありますが、この設備で800円はちょっと高く感じました。
施設 ☆2やや小さめの温泉施設です。古さを感じます。
泉質 ☆4アルカリ泉特有のぬるぬる感があります。
お得感☆24人が参考にしています
-

あまり美味しくないです。
つけ麺を注文して、たれの魚くささに閉口し、
半分以上残しました。
近くのテーブルでつけ麺を注文していたカップルの方も
箸が進んでいません。。
家族が頼んだ他のものも平均点以下。
お風呂は内湯は塩素臭がすごくて入りませんでしたが、
源泉かけ流しのお風呂は快適でした。
広いつくりで、お休み処のリクライニングも快適なので
食事をもっとがんばってほしいです。
そしたらまた行きたいな。
0人が参考にしています
-
1・5・9月は相撲を観に両国へ行くのですが、帰りに寄れそうな両国周辺の温泉を探し、御谷湯に決めました。
昔ながらの古い銭湯さんですが、味があってよかったです。
種類豊富な湯船は、それぞれ2~3人でいっぱいになるほどの狭さですが、行った日はお客さんも少なくてちょうどよかったです。
打たせ湯・ジェットバス(座り湯)・足踏み湯・入浴剤の湯・そして、温泉3つ(30度前後・40度前後・50度前後)があり、小さいながらも充実してます。
(50度あった温泉には誰も入ってなかったけど、入る時は水で温度調整するんでしょうね)
泉質は、他の温泉と比べてしまうと驚くほどいいとは思えませんでしたが、あの場所であの料金なら良い方ですかね。
最初はカランの使い方がわからず、バルブを回してましたw押すんですねw 固定シャワーがちょっと熱かったです。 あと、ドライヤーを持参して行きましたが、コンセントは塞がれていて有料のドライヤーのみしか使えませんでした。
車で行ったのですが、すぐそばに数軒の有料駐車場があり便利でした。2人が参考にしています
-

初日は風呂がどこにあるかすぐわからなかった。
店員も二階です、なんて言わないし。
駅に近く、源泉かけ流しはいいかもしれない、
ほかはどこにでもある平均的な和風日帰り温泉施設。
店内の音楽どうにかならない?正月じゃあるまいし。
鳴らさないか、ヒーリング系にでもしてほしい。
リクライニングもTV付にしてほしいですね。
値段が値段だからしょうがないか。0人が参考にしています
-

家から自転車で約20分で行けることがわかり、
友達が行って良かった。と言っていたので行くことにしてみました。
行く前にこの口コミをみたらあまりよろしくない
ご意見が多いようで。。
でも、私が行ったときは特に問題はなくゆっくり出来ましたよ。
ただ、タオルが別料金なのがちょっと残念かなぁ~。
近いのでまた行ってみます!2人が参考にしています
-

-

近くだったので足を運びました。値段は安いですし、浴室内もキレイでしたが、平日にもかかわらず人の多さ(学生さんが多いかも・・・)で、安らげませんでした。
浴槽が少なく、各お風呂とも、4人入るともういっぱいいっぱいの感じで・・・。
銭湯として利用するのなら、お勧めですが、リラックス目的ならちょっと物足りないかもしれません。0人が参考にしています





