本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(595ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8672件中 5941件~5950件を表示

前へ  591 592 593 594 595 596 597 598 599 600  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • カルキ臭

    投稿日:2008年4月20日

    カルキ臭秋川渓谷 瀬音の湯

    湯太郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    開湯以来すでに10数回入湯したが、日に日にカルキ臭を強く感じるようになった。源泉かけ流しの内湯で何故?ヌルすべ感も薄まった。残念だ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良い温泉です、でも・・・

    投稿日:2008年4月15日

    良い温泉です、でも・・・蛇骨湯(閉館しました)

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     お湯は褐色がかった透明の柔らかい温泉。露天は、かなり狭くはあるが池のある庭(と言えるかどうか?)を見ながら入れ、開放感を少し感じられる工夫がしてあります。温泉銭湯としては十分なものだと思います。
     ただ残念だったのは、23:10にチケットを買って入ろうとすると「あと30分もないけど!」と番台の人に言われ「24時までですよね?」と言うと、「片付けが入るからあと少ししかないけど!」と言われました。確かに時間がないのもわかるけれど、お客さんに対してその言い方はないでしょ?と思い、少しがっかりした気分ではいりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 東京のエネルギーを感じる温泉

    投稿日:2008年4月15日

    東京のエネルギーを感じる温泉東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    癒野太助さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山手線のほぼ中央にあり、
    抜群のアクセスを誇る
    東京ドームシティ「ラクーア」。


    自分が行ったのも土曜日の夜だったが、
    非常に混雑していた印象がある。

    内容はビルの3階分ほどに凝縮されておりコンパクト。

    露天風呂も、え、これだけ、という程度の広さ。


    「ヒーリング・バーデ」という
    館内着を着たまま、男女一緒に楽しめる
    低温サウナや休憩所からなるリゾート空間があるのだが、
    追加料金が必要だったため、
    行かずに終わってしまった。


    ところで、
    この日帰り温泉施設部分は
    正確には「スパラクーア」と呼ばれ、
    「ラクーア」というと、
    その建物の中のショッピングフロアや飲食フロア、
    建物の外にあるアトラクションも含む
    エリアの総称ということになる。

    このアトラクションの中でも、
    サンダードルフィンというほぼ垂直に落下する
    ジェットコースターは、
    エリアの中を縫うように配置されているだけに迫力抜群。

    (でも、このジェットコースターには
     乗ったことがない臆病者です。)


    都心の中の都心なので、癒されるというより
    東京のエネルギーを感じたい人に。

    単に温泉でゆっくりしたいなら、
    若干、安くて、空いている
    近く(東池袋)のスパレスタの方が
    ベターかも。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯。

    投稿日:2008年4月14日

    お湯。東京染井温泉 SAKURA (サクラ)

    yuyuさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    久しぶりに行って来ました。
    温泉の色は前に比べると少し黄色く透明度が増している感じでした。
    土曜日でしたが利用者は以前に比べ少なかったような・・・
    お客がいないので暇だったのか、施設のお兄さん達は入り口のところでず~っと立ち話・・・オイオイ。みっともない。
    ん~・・なんか、以前に比べ緊張感がないと言うか、
    品がないように感じられたかもしれませんね。
    それから、温泉のお湯だけどもう少し定期的に流してほしいかな
    掛流しについてはいろんな事情があって特に都内では難しいって聞いたことあるけど、それでもやはり少しは流さないと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉テーマパークのはしり

    投稿日:2008年4月11日

    温泉テーマパークのはしり東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    癒野太助さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お台場、ゆりかもめの「テレコムセンター」で降りてすぐの
    広い敷地に江戸時代風の建屋が並んでいる。

    ゆりかもめで出かけていくというアプローチ自体が
    日常からの離脱感を演出し、
    レインボーブリッジを渡るときに、気分が切り替わる
    という癒し効果もあるだろう。


    風呂に入るだけではなく、
    江戸の町を模したショッピング・エリアで
    ゲームをしたり、買物をしたり。

    それなりに賑わいが演出されており、
    店を冷やかしながら浴衣で歩いているだけでも、
    気分は高揚していく。


    温泉については、あまり印象に残っていない。
    露天風呂といっても、
    そこから東京湾が見渡せるわけでもなく、
    それほど開放感のある施設ではなかったと思う。


    リピートしたいかどうかは微妙だが、
    温泉テーマパークのはしりとしては
    必要十分な条件を満たす日帰り温泉で、
    一度は行く価値はあるといっていいだろう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 平日ランチパックか終電後がおすすめ

    投稿日:2008年4月11日

    平日ランチパックか終電後がおすすめタイムズ スパ・レスタ

    癒野太助さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉ではない、
    女性用施設が男性用より広い、
    駐車場のタイムズが経営している、
    ぐらいの前知識で出かけた。


    有楽町線の東池袋駅から徒歩3分、
    12階建のビルということだったので、
    まず迷うことはないと思ったのだが、
    出口から外に出たら案内板がない。

    仕方なしに地図を見ながら歩き始めたが、
    5分以上経ってもたどり着けない。

    電話をかけたところ、丁寧に教えてもらえたが、
    サンシャインシティ方面からだと道路を隔てて、
    向かい合っているのでわかりやすいが、
    東池袋駅の方からは、
    ビルの裏手に出るので看板も見えずわかりにくいと思う。


    入場料2400円は高いと思い、
    事前にwebで申込み、
    15%割引になるタイムズクラブの会員になっていた。

    当日受付でも簡単になれるので、
    事前に申込む必要はなかった。

    さらに、今回は食事やボディケアの予定はなく、
    どんなところか見られれば良かったので、
    1時間以内のスピード利用とした。

    この料金は1300円、
    更に会員割引で1040円でかなりの割安感があったが、
    着いた時間がもう金曜日の午後11時過ぎだったので、
    12時から発生する深夜料金(200円/30分毎)を
    とられてしまったのは誤算。


    フロントはビジネスホテルのようで落ち着いた雰囲気。

    早速、ロッカーで着替えて風呂場へ。

    風呂はそれほど広くない。

    露天も10名ぐらい入れる風呂と釜風呂2個のみで、
    眺望も同じビルの上の階の壁や窓しか見えず、
    視界は開けてはいない。

    男湯には3~4人しかいなくて、
    風呂によってはお湯も流れていないため、
    かなり閑散とした侘びしい雰囲気ではあった。

    それでもサウナなど利用して、
    頭や身体を洗っているうちに1時間はあっという間に過ぎ、
    最後は慌しく着替えてチェックアウト。


    平日の昼間のランチパックで来るか、
    簡易宿泊施設として過ごす場合には
    コストパフォーマンスが高いでは。

    ボディケアのメニューもあるが、
    男性専用のあかすりは、自分は肌が弱いのでパス。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 名前負け…「大師の湯」

    投稿日:2008年4月10日

    名前負け…「大師の湯」THE SPA 西新井

    でか丸さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    東武伊勢崎線「西新井駅」から徒歩3分の場所にあり、2月1日にオープンした日帰り入浴施設です。

    源泉名 大師の湯
    泉 質 ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉
    泉 温 45.5℃
    湧出量 毎分460リットル
    p.h 7.2

    フィットネスクラブ「セントラルウェルネスプラザ西新井」に併設された施設で、ウェルネスタウン西新井の3階と4階になります。
    お湯は薄緑色で天然温泉という事ですが、新鮮なお湯を期待できるものではありませんでした。つぼ湯、外湯、内湯、寝ころび湯と天然温泉使用の浴槽は多いのですが、常にお湯が流れ出ているものではなく、格別特徴の無いサラッとしたお湯はかなり加水がされているのでは? と感じる程でした。ちなみに(源泉の供給不足を補うため…?)加水あり、加温あり、循環ろ過あり、塩素消毒ありのお湯です。

    サンゴオンドルルームとかあって(かなりお金はかかっているんだろうな…)とか思ってしまう内装とかさすがに綺麗な施設ではあるんですが、入浴料金も含め割高なイメージは拭えません。
    土・日・祝日で大人1,200円はどう考えても高い。クラブ会員なら入浴が半額になるので近所の人ならいいかも知れませんが、ここの温泉目当てで行くのはお薦めしません。
    狭い露天エリアに粗末なリンスインシャンプー、カルキ臭漂う浅い水風呂、エレベーターを降りると入口で即「湯ったりスパ倶楽部」という会員入会を薦めてくるスタッフetc。
    とても癒しを求めていられません。駐車場でさえ無料なのは2時間だけなんですから。

    おそらく会員数は多いがリピーターは少ない施設になるのでは、というのが正直な感想です。
    批判ばかりで申し訳ないですが、私には久々にハズレの施設でした。
    サッと汗を流す目的で行くなら、という感じでしょうか。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ストレスは解消できません。

    電車で平山城址公園駅からの道は、緑が多く静かで歩くと丁度良い運動になります。
    ロケーションも良いほうだと思いますが、客を詰め込み過ぎなのと、マナーの注意喚起がされていないので、マナーの悪い人のやりたい放題です。
    近所のおばさん達が会員らしく2回とも同じ顔ぶれで、サウナでは我が物顔、他人への迷惑かえりみず大声を出していました。
    もう行かないと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 桜が綺麗でした(^^♪

    投稿日:2008年4月8日

    桜が綺麗でした(^^♪よみうりランド 丘の湯(閉館しました)

    たかさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この間、久しぶりに丘の湯行きました。
    前に比べると人が少なくなっていましたが、その分ゆっくりできました。
    この時期は、露天から見る桜が最高に綺麗です。
    贅沢してアカスリもしちゃいました。アカスリの質が落ちているというカキコミもありますが、私はそうとは思いませんでした。
    丁寧にしてくれて、体がサッパリしました。


    入館料が安いので気軽に行くにはいいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • そんなにいわなくても

    投稿日:2008年4月8日

    そんなにいわなくても深大寺天然温泉 湯守の里

    武蔵野人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かなり通いつめている地場の客です。コメントをみて、結構狭い狭いという人が多いのでびっくりしてます。そこまでなのかなぁ。。。私も土日中心でいってるけどそんなでもないかとおもうけど。ここの売りは泉質かと思っています。風水温泉が効いているのかどうかはわかりませんが周囲の日帰り温泉にくらべて湯冷めしないところや、体が軽くなった感じとかは抜群に違うと思います。岩盤浴とかは普通かも知れませんが特別マイナスになるとは思いません。食事やマッサージは比較してもわるくないかと。

    あくまで相対評価で、私の住居からは車で20分近くかかりますが、近隣ではここが一番気に入っているので今後もいきたい温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

8672件中 5941件~5950件を表示

前へ  591 592 593 594 595 596 597 598 599 600  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる