温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >594ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
東京都の口コミ一覧
-

できた当時(10年前)、近くに住んでいた事もあり、気に入ってよく利用していました。懐かしく思いクチコミをみてみたら、評判いまいちみたいですね・・・。できた当初は人がほとんどおらず、穴場的存在だったのですが、人気がですぎたため評価が下がったように思えて、残念です。何事も人気はほどほどがいいですね・・・。でも懐かしいので10年ぶりに行ってみたいと思います!露天風呂の景色は気持ちよかったので忘れられないです。
2人が参考にしています
-

お湯はぬめっこくていいんですけどね。洗い場もそこそこありますし、でもいかんせん露天が狭すぎ。
長方形の湯船は、ちょっと混んでくると体育座りです。
しかも露天のお湯は塩素臭がキツくて、体に匂いがついてしまいシャワーで流してからあがりました。
多摩地区の日帰り温泉は大体行きましたが、ここまで塩素を感じたお湯は初めてで、ちょっとショックでした。
休憩場所の畳コーナーもキャパの割りには狭い。
食事処は妙にこ洒落てます。そちらに集客したいからなんでしょうが、軽食コーナーのメニューは少なく、売り切れが早い。
設備にお金かけるなら、お湯のほうにお金使ってほしかったな。
1人が参考にしています
-

他のクチコミは厳しいものが多いように感じたけど、私には好印象でした。
駅から近い
設備が広くて充実・清潔感あり
ヨガ教室(80分)が無料
カラオケが3つある
レストランが安っぽくない
今日は土曜日で2000円だったけど平日なら1600だし、風呂の日にあたれば1000円は安い。
友人2人とお風呂、食事、カラオケを楽しみました。
今日は岩盤浴はいかなかったけどかなり魅力的。
次回は是非、岩盤浴もやってみたい。
そうそう、ここ、タバコには寛容かも。
レストランのテーブルにも灰皿があったし、カラオケ室にも灰皿があって友人はどちらでも喫煙してた。
最近の禁煙・分煙の流れの中ではめずらしいかも。
ま、今日見た感じでは灰皿があっても吸ってるひとは少ない(っていうか、友人だけだった)私たちは午前中に入館したので年配の女性客が多く、喫煙してるひとをほとんど見かけなかったけれど、夕方とか時間帯によってはタバコ嫌いにはきついかも。
いつもはふろっぴぃとか万葉倶楽部を利用しているんだけど、総合的に此処の方がいいかも~
また利用するとおもう。0人が参考にしています
-

先日久しぶりにラクーアに行って来ました。
前回行った時よりも、内装など雰囲気がずいぶんと
変わってました。
どうやら5周年に伴い、改装をしたみたいです。
ベトナム料理が新しく入っていたのですが、とても美味しく
お風呂上りに食べるにはさっぱりとしていて良かったです。
隣にカフェもあったのですが、デザートの種類が少ないのが
ちょっと難点。
ヒーリングバーデは別料金ですが、岩盤浴でかく汗は
しっとりと保湿効果があるので、お肌がすべすべになりました!
これで500円はかなりお徳。
アクセスがいいので、フラッと手ぶらで立ち寄るには
ちょうどいい感じがしました。
2人が参考にしています
-

落ち着いた雰囲気で、源泉掛け流しはの湯は確かに泉質も良さそうなのですが、湯にたくさん髪の毛が浮いていた為、不快でした。洗い場もたくさんの髪の毛や異物が見受けられました。掃除の徹底をお願いします。
1人が参考にしています
-

-

平日、朝一から行ってきました。価格が安いのと駅近のためか混んでる・・・。
岩盤欲は、良かった!4種類楽しめ、爽快でした。でも岩盤浴中におしゃべりしているおばさん達にはまいった!うるさい!マナーを守ってほしいです。
温泉も浴槽が狭いし、混んでいて落ち着かない・・・。
おばさんグループのマナーが悪いのでもう行かないかな。
0人が参考にしています
-

3月のランキング3位の施設ということでチェックしてきました。
評判通り、落ち着いた施設で本当によかったです。
掛け流しの露天風呂もきれいな薄緑(ウグイス)色でよくあったまり上質だと思います。(浴槽がもう少し大きければ・・・)
内湯もバラエティーに富んでいて全部制覇できませんでした。
何より附帯設備(渡り廊下の奥)の食事場所がよかった。京都の寺のような庭に面した畳敷きの家屋(古い家の再生)は非常に落ち着きました。
クチコミでは、相当混んでいるとのことでしたが、平日の夕方でしたのでゆっくりできました。
近場なら毎週来たいところですが・・・。近隣の人が羨ましい限りです。0人が参考にしています
-

土曜の夜に行ったら、
そこそこ混んでいた。
ここは印象として日帰り温泉というよりは、
水着を着て入るバーデゾーンや
屋外ジャグジーのコーナーが広かった。
バーデゾーンの雰囲気は開放的で、
プールでやるアクアエクササイズは楽しそう。
でも、豊島園のイメージから言うと
ちょっと普通すぎたかな。
つまり豊島園といえば、
アフリカ館やハイドロポリス、
史上最低の遊園地、
サンタフェの扉という記憶。
ちょっとぶっとんだスポットという印象があったので、
庭の湯はどんな嗜好があるのだろうと思っていたら、
案外普通で拍子抜けだったかもしれない。
遊園地にある日帰り温泉ということで
はしゃぎまわる子供達がいるかと思いきや
なんと中学生未満の子供の入場はお断り。
あのハチャメチャで面白かった
豊島園もイメージが変わったのだな、
時は過ぎ去ったのだな、
と思った庭の湯体験だった。
ところで、庭の湯という名前は、
広大な日本庭園を望む温泉からきているということで、
今度行くとしたら、昼間に行って
庭園を眺めながらのんびりしたいものだ。0人が参考にしています
-

某バンドのドラマーのような事を言ってしまいましたが
のんびりするにはお風呂が熱すぎます。44度ってゆったりくつろげる温度じゃないですよ…orz
普通半身浴とかって40度くらいにゆっくり浸かるものじゃなかったでしたっけ?
親父の集まる下町の銭湯じゃないんだから…と思ってしまいます。
入ったとたんに香るアロマの香りとか、きれいなロッカーとか、他はすごく居心地のいい空間なだけにちょっと残念でした。
また行くとは思いますけど。3人が参考にしています



