本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(594ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8672件中 5931件~5940件を表示

前へ  590 591 592 593 594 595 596 597 598 599  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • むかし

    投稿日:2008年4月29日

    むかし奥多摩温泉もえぎの湯

    懐かし人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    できた当時(10年前)、近くに住んでいた事もあり、気に入ってよく利用していました。懐かしく思いクチコミをみてみたら、評判いまいちみたいですね・・・。できた当初は人がほとんどおらず、穴場的存在だったのですが、人気がですぎたため評価が下がったように思えて、残念です。何事も人気はほどほどがいいですね・・・。でも懐かしいので10年ぶりに行ってみたいと思います!露天風呂の景色は気持ちよかったので忘れられないです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • のんびりくつろぐ系ではない。

    投稿日:2008年4月27日

    のんびりくつろぐ系ではない。秋川渓谷 瀬音の湯

    グリーンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お湯はぬめっこくていいんですけどね。洗い場もそこそこありますし、でもいかんせん露天が狭すぎ。
    長方形の湯船は、ちょっと混んでくると体育座りです。
    しかも露天のお湯は塩素臭がキツくて、体に匂いがついてしまいシャワーで流してからあがりました。
    多摩地区の日帰り温泉は大体行きましたが、ここまで塩素を感じたお湯は初めてで、ちょっとショックでした。
    休憩場所の畳コーナーもキャパの割りには狭い。
    食事処は妙にこ洒落てます。そちらに集客したいからなんでしょうが、軽食コーナーのメニューは少なく、売り切れが早い。
    設備にお金かけるなら、お湯のほうにお金使ってほしかったな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かった

    投稿日:2008年4月27日

    良かったスパ&ホテル 八王子温泉 やすらぎの湯【閉館しました】

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他のクチコミは厳しいものが多いように感じたけど、私には好印象でした。

    駅から近い
    設備が広くて充実・清潔感あり
    ヨガ教室(80分)が無料
    カラオケが3つある
    レストランが安っぽくない

    今日は土曜日で2000円だったけど平日なら1600だし、風呂の日にあたれば1000円は安い。
    友人2人とお風呂、食事、カラオケを楽しみました。
    今日は岩盤浴はいかなかったけどかなり魅力的。
    次回は是非、岩盤浴もやってみたい。

    そうそう、ここ、タバコには寛容かも。
    レストランのテーブルにも灰皿があったし、カラオケ室にも灰皿があって友人はどちらでも喫煙してた。
    最近の禁煙・分煙の流れの中ではめずらしいかも。
    ま、今日見た感じでは灰皿があっても吸ってるひとは少ない(っていうか、友人だけだった)私たちは午前中に入館したので年配の女性客が多く、喫煙してるひとをほとんど見かけなかったけれど、夕方とか時間帯によってはタバコ嫌いにはきついかも。
    いつもはふろっぴぃとか万葉倶楽部を利用しているんだけど、総合的に此処の方がいいかも~

    また利用するとおもう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • プチリゾートを味わうなら・・

    投稿日:2008年4月25日

    プチリゾートを味わうなら・・東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    A級グルメさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日久しぶりにラクーアに行って来ました。

    前回行った時よりも、内装など雰囲気がずいぶんと
    変わってました。
    どうやら5周年に伴い、改装をしたみたいです。

    ベトナム料理が新しく入っていたのですが、とても美味しく
    お風呂上りに食べるにはさっぱりとしていて良かったです。
    隣にカフェもあったのですが、デザートの種類が少ないのが
    ちょっと難点。

    ヒーリングバーデは別料金ですが、岩盤浴でかく汗は
    しっとりと保湿効果があるので、お肌がすべすべになりました!
    これで500円はかなりお徳。

    アクセスがいいので、フラッと手ぶらで立ち寄るには
    ちょうどいい感じがしました。


    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 清掃を徹底してほしい

    投稿日:2008年4月25日

    清掃を徹底してほしい前野原温泉 さやの湯処

    ソラさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    落ち着いた雰囲気で、源泉掛け流しはの湯は確かに泉質も良さそうなのですが、湯にたくさん髪の毛が浮いていた為、不快でした。洗い場もたくさんの髪の毛や異物が見受けられました。掃除の徹底をお願いします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • イメ-ジソング

    投稿日:2008年4月25日

    イメ-ジソング秋川渓谷 瀬音の湯

    湘南ボ-イさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    瀬音の湯のイメ-ジソング「湯けむりの人」を聞いた。叙情的ないい歌。中高年の間ではヒットするかも、温泉で歌があるのは
    「船橋ヘルスセンタ-」(笑)ぐらい、話題になるかも!温泉も
    たたずまいがとてもいい感じでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 混んでる~

    投稿日:2008年4月23日

    混んでる~季乃彩(ときのいろどり)

    あみさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    平日、朝一から行ってきました。価格が安いのと駅近のためか混んでる・・・。
    岩盤欲は、良かった!4種類楽しめ、爽快でした。でも岩盤浴中におしゃべりしているおばさん達にはまいった!うるさい!マナーを守ってほしいです。
    温泉も浴槽が狭いし、混んでいて落ち着かない・・・。
    おばさんグループのマナーが悪いのでもう行かないかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 評判通り

    投稿日:2008年4月23日

    評判通り前野原温泉 さやの湯処

    プルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月のランキング3位の施設ということでチェックしてきました。
    評判通り、落ち着いた施設で本当によかったです。
    掛け流しの露天風呂もきれいな薄緑(ウグイス)色でよくあったまり上質だと思います。(浴槽がもう少し大きければ・・・)
    内湯もバラエティーに富んでいて全部制覇できませんでした。
    何より附帯設備(渡り廊下の奥)の食事場所がよかった。京都の寺のような庭に面した畳敷きの家屋(古い家の再生)は非常に落ち着きました。
    クチコミでは、相当混んでいるとのことでしたが、平日の夕方でしたのでゆっくりできました。
    近場なら毎週来たいところですが・・・。近隣の人が羨ましい限りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 開放的なバーデゾーン

    投稿日:2008年4月22日

    開放的なバーデゾーンバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    癒野太助さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    土曜の夜に行ったら、
    そこそこ混んでいた。

    ここは印象として日帰り温泉というよりは、
    水着を着て入るバーデゾーンや
    屋外ジャグジーのコーナーが広かった。

    バーデゾーンの雰囲気は開放的で、
    プールでやるアクアエクササイズは楽しそう。


    でも、豊島園のイメージから言うと
    ちょっと普通すぎたかな。

    つまり豊島園といえば、
    アフリカ館やハイドロポリス、
    史上最低の遊園地、
    サンタフェの扉という記憶。

    ちょっとぶっとんだスポットという印象があったので、
    庭の湯はどんな嗜好があるのだろうと思っていたら、
    案外普通で拍子抜けだったかもしれない。


    遊園地にある日帰り温泉ということで
    はしゃぎまわる子供達がいるかと思いきや
    なんと中学生未満の子供の入場はお断り。

    あのハチャメチャで面白かった
    豊島園もイメージが変わったのだな、
    時は過ぎ去ったのだな、
    と思った庭の湯体験だった。


    ところで、庭の湯という名前は、
    広大な日本庭園を望む温泉からきているということで、
    今度行くとしたら、昼間に行って
    庭園を眺めながらのんびりしたいものだ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂が熱い!

    投稿日:2008年4月21日

    お風呂が熱い!タイムズ スパ・レスタ

    schaftさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    某バンドのドラマーのような事を言ってしまいましたが
    のんびりするにはお風呂が熱すぎます。44度ってゆったりくつろげる温度じゃないですよ…orz
    普通半身浴とかって40度くらいにゆっくり浸かるものじゃなかったでしたっけ?
    親父の集まる下町の銭湯じゃないんだから…と思ってしまいます。

    入ったとたんに香るアロマの香りとか、きれいなロッカーとか、他はすごく居心地のいい空間なだけにちょっと残念でした。
    また行くとは思いますけど。

    参考になった!

    3人が参考にしています

8672件中 5931件~5940件を表示

前へ  590 591 592 593 594 595 596 597 598 599  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる