本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(593ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8672件中 5921件~5930件を表示

前へ  589 590 591 592 593 594 595 596 597 598  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 割高感

    投稿日:2008年5月5日

    割高感THE SPA 西新井

    でんすけさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    5月5日に行きました。
    THE SPAをうたっているのは、成城ですが、そちらの方がお湯のすばらしいことは、間違いないです。
    リクライニングシートも20しかなく、館内着着ていても、全然くつろげるスペースは皆無、館内着は要りません。しかも別料金。
    スーパー銭湯で1200円は割高感いっぱいでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 濃厚な黒湯

    投稿日:2008年5月5日

    濃厚な黒湯桜館

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    黒湯の銭湯も久々。電気風呂、ジェットバスには目もくれず黒湯浴槽へ。濃さもクチコミ通りかなりの濃厚ぶりで手に取るとよく実感できる。しかも他の黒湯銭湯にありがちな熱さもない。程よい温度で個人的にはのんびり浸かれた。
    ただし銭湯の場合、温泉浴槽と源泉水風呂の交互浴に妙な拘りを持つ自分としては水風呂が源泉でなかったことが唯一心残りとなってしまった。次回の銭湯巡りはお盆休み。また探そう。
    更に気がかりは対面にあるラーメン店。あの店構えからして美味しそう・・・。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 約2年ぶり

    投稿日:2008年5月5日

    約2年ぶり武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    はなよさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    約2年ぶりに行きました(#^.^#)
    マッサージは、種類がすごく増えてましたね。女性好みのが多いです
    岩盤浴、なぜか、以前の館内着が、岩盤浴着になってました
    新しい館内着を渡されました。
    発汗はそのまま変わらず、思いっきりかいてきました
    サウナ、こんなにぬるかったっけ・・・?
    水風呂は、最高です。温度、水量、ばっちし!!
    温泉は、久々に入ると、お肌がつるつるしてよかった。
    回数券もあるみたい。数多く行く人にはいいかもね

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素晴らしい☆

    投稿日:2008年5月5日

    素晴らしい☆季乃彩(ときのいろどり)

    ヘビーユーザーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    GWなので、混んでいるのを覚悟で行きました。入場制限かかってましたが、無事に入れたのでよかったです。
    広々とした施設で、温泉も岩盤浴も楽しめました。

    低い評価をつけている方は、どれだけの事を望んでいるのでしょう?
    都内であの値段で、あれだけのサービスを受けられるなら私は大満足です。
    外観や内装が凝っているので、高級旅館に来たと勘違いしているのではないでしょうか?
    逆に、それぐらい施設が素晴らしいと言うことなんでしょうが…

    スタッフの方も客の意見を反映してくれているのか、オープン当初より、格段によくなっています。
    いつも親切に対応してくれて、信用できるお店ですよ。
    客商売は信用が大切ですもんね(*´∇`*)
    客だからと傲慢な態度をとらず、私たち利用者もマナーを守って利用していきたいと思います。

    心に余裕を持って楽しみたいものですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ダメ

    投稿日:2008年5月5日

    ダメ多摩境天然温泉 森乃彩

    ケロンパさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お風呂自体良いが、従業員にかなり差がある。

    感じの良い人、悪い人。この掲示板にも書かれてましたね。

    まだ、改善されていません。

    オープン当時は良かったのに。

    慢心かな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温まります

    投稿日:2008年5月4日

    温まります泉湯(閉館しました)

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    墨田区を回って3つの温浴施設に入ってきました。
    共通して感じたことは、温湯だということ。
    44度~46度という凄さ。
    ここのお湯も熱かった。
    じっくりと、のんびりと入る派の人は向かないです。
    お湯は薄い飴色で、ハーブの香りがしていたのは、隣が薬草湯なのか。
    泉質は、+イオンがナトリウム、マグネシウムが多い。
    -イオンは塩素、炭酸、水素が多い。
    湯上がりはさっぱり感があり、お湯はいい感じでした。
    駅から近いのもうれしい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 普通の温浴施設

    投稿日:2008年5月4日

    普通の温浴施設すみだ健康ハウス(閉館しました)

    風と水さん


    評価 星2つ2.0点

    墨田区の焼却場の余熱を利用した温浴施設。
    温浴施設としては普通に整っている施設だと思います。
    温泉でなく、余熱を利用してしかも公共施設で700円という価格設定は、高いと温泉派の私はは感じます。
    風呂もあるが、ジャグジーやサウナ等の温水施設は水着必着なので要注意。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂閉鎖

    投稿日:2008年5月1日

    露天風呂閉鎖神津島温泉保養センター

    健太パパさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    20.04.30現在、露天風呂は閉鎖されてます
    ご注意ください

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • さやの湯処で温泉と蕎麦

    投稿日:2008年4月29日

    さやの湯処で温泉と蕎麦前野原温泉 さやの湯処

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久し振りに2度目の再訪です。
    朝一だったので源泉風呂も露天風呂も充分楽しめました。
    特にややぬるめの源泉風呂は良かった。GW前、連日仕事でクタクタなのでゆっくりじわじわ浸かったよ、フゥ~。

    湯上りにロビーに出たら柿天舎入口に「本日のお蕎麦」の字を発見。そんなつもりはなかったけど、どうしても蕎麦が食べたくなって急遽昼食にとろろせいろを頂きました。
    今日は茨城県筑西市産のお蕎麦。細切りの十割そばを庭園を眺めつつ食す。落ち着いた空間でのんびり。
    う~む、なんとなく日本人なり。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • むかし リターンズ

    投稿日:2008年4月29日

    むかし リターンズ奥多摩温泉もえぎの湯

    懐かし人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    しかし!!
    10年前はよかったです、当時できたばかりであまり知られていなく、施設はピカピカ、人がほとんどいなくて露天風呂は貸切状態!!気持ちよかったです。。。何度も行きました。
    私から言わせれば人気が出て当然です・・・(人がいなければ!?)。当時施設を作った時はこんなに混むと予想せず作った為、せまくなってしまったのでしょうね・・・。
    うーん複雑ですが、もうちょっとアクセスしずらい場所の方が人知れずよいまま保たれたのでしょうか・・・
    10年ぶりに行きたかったですが、混んでいるのは嫌だなぁ・・・(ーー;)
    でもここは懐かしいので今度行ってみます(^^)v

    参考になった!

    3人が参考にしています

8672件中 5921件~5930件を表示

前へ  589 590 591 592 593 594 595 596 597 598  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる