温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >428ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162563
東京都の口コミ一覧
-

-

-

-

施設自体は気に入っているのですが、いつ行っても常連面したおばさんたちが神経質みたいで、嫌味を言ってきます‥。
マナーは守っているつもりですが、洗ってるお湯がかかるだの、タオルでよく拭いてから出ろだの、去り際に嫌味っぽく言ってきます。
せっかくこれでは気持ちよく過ごせないと思いました。
なので昼間行くならオススメです。
露天も気持ちいいですよ。27人が参考にしています
-

某有名ビジネスホテルチェーンに宿泊した際に散歩がてら出かけましたが、
住宅街の中にある小奇麗な天然温泉付銭湯です。(入湯費現在460円)
入湯料以外にシャンプー30円と固形石鹸20円を購入しましたが、なんといっても魅力は天然温泉と露天風呂です。
天然温泉は3つの浴槽(露天、屋内、水風呂)に供給されています。
泉質は冷鉱泉を加温したもののようですが、湯あたり優しく、湯上りもサラサラです。
ただ、いわゆる黒湯ではありません。
場所と天然温泉という情報から勝手に黒湯だと間違っておりました(汗)6人が参考にしています
-

たまにヌーランド行きますが、内風呂の黒湯熱めで露天黒湯温めで、良く暖まるね、あとボディーソープとリンスインシャンプー備え付いてるからこれもありがたいな!自分は熱めの温が好きだから内風呂は熱めの凄く熱たまるね、風呂の種類も多いですね、あと昔初めて行った時に受付の女性の定員さんがボディソープ備え付いてるの知らず知らず、シャンプー買ってしまった、女性の定員さんも教えてくれればと思いましたよ、自分色んな都内の温泉銭湯行くけど、ヌーランドは熱めで好みだね、車だからお酒飲めないけどね!本当大田区は色んな温泉銭湯があるから、色々味わえるね!
5人が参考にしています
-
圏央あきる野IC南下7分(戸吹トンネル利用が便利)
700円(障害者割引あり)
休館第3木曜(祝日順延)
受付1000~2130
非温泉
男女浴室金曜入れ替え制
食事処日曜定休
友人との温泉ドライブの会で行きました。
緩やかな丘陵地の緑に囲まれた、八王子市の焼却余熱施設。外観はコンクリート建て、平屋の公民館風です。
>>靴鍵自己保持
>券売機>フロント
>左手大広間
>湯殿直進
>男右手
浴室:ピンク系のタイル張り。
内湯:一つの浴槽に気泡浴、バイタル、打たせがこじんまりとまとまっている。
右手のサウナ横に薬湯もある。
サウナ:ドライサウナ、狭めの2段席。テレビ無し。
カラン:左手に狭めの対背式のシャワーホース付きカランコーナー。桶台、シャンプーあり。
露天:ピンク系タイル敷き。
L字の岩風呂。底面はタイル敷き。
大きなあずまやが架かる。
感想:内湯は思った程広くなく、湯も熱めで長居出来なかった。
露天は開放感が良いのだが、焼却炉の黒い灰が降って湯に浮いていたし、床にもあるのが気になった。風向きが悪かったのだろう。
湯はやっぱり熱め、涼もうにも灰が気になる。
昼下がりの大広間ではゆっくりできた。
本日は何故か日曜日なのに、厨房が休み。このせいか、人はまばらで楽々4人でゴロゴロさせてもらった。これは良かった。
営業開始日不明
2003年には営業している記述あり。
15H270329日曇雨初入浴2人が参考にしています
-

-

掛け流しの源泉もお庭も蕎麦も素晴らしかった。
でも、混み過ぎです。
どこに行ってもゆっくりできない。
人人人・・・。
平日以外に行っても楽しめないと思います。50人が参考にしています





