温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >429ページ目
-
掲載入浴施設数
23024 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15146 -
温泉口コミ数
164587
東京都の口コミ一覧
-

露天より見える富士山がいいね。ゆったりできる。もう少し、塀を低くしてもらいたい。
1人が参考にしています
-

高尾山に登ったあと、汗を流しに行ってみましたが、去年できたばかりなので、とにかくきれいでした。
一番印象に残ったのは、従業員の方がこまめに脱衣場を掃除したり、サウナのマットを交換していたことです。水質検査もしていました。
とにかく清潔感を第一に考えている印象です。
お風呂は、屋内に2つと露天が3つあり、広さも十分あります。唯一の欠点は、休憩所が狭いことぐらいです。
高尾山口駅のすぐ裏にあって、交通の便がいいのも嬉しいです。
個人的には、大変気に入りました。ぜひ、また行ってみたいです。4人が参考にしています
-

アルカリ温泉が、私の肌に合って冬場には最高です。
0人が参考にしています
-

昭島市近辺ですと本施設ぐらいしか有りませんので有益に活用させて頂いております。
夜や祭日はどうしても人数が集中し、また入浴マナーが守れない若者やご年配の方が散見される一方、お湯の管理や衛生面に関しては努力されている方だと思います。
施設の方の努力にも限界があるのでしょうが、浴槽の淵で寝られたりたむろして喋っている方々のせいで入浴を躊躇っている方々への配慮も鑑み、注意喚起して頂きたく思います。1人が参考にしています
-

お昼から忘年会があったため、時間潰しのために行ってみたのですが、平日の午前中にもかかわらず、めちゃ混みでした。
この人たちは仕事何してるのかなと思いつつ(向こうも思っているかも…)、入ってみると納得しました。
とにかく、いいお風呂でした。露天風呂も広いですし、壺湯も広い。何しろ、お湯が熱つめなのがいい。最近の入浴施設は全体的にぬるめが多いので、こういうところは貴重です。
ぜひ、また行きたいと思います。0人が参考にしています
-

冷え症を治し、赤ちゃんを授かるべく温泉にかよい始めました。
高濃度炭酸泉と塩サウナ、露天風呂がお気に入りで、あがったあともしばらくポカポカがつづいてぐっすり眠られます。
おかげさまで子どもを授かることができ、妊婦の今も通い続けています。1人が参考にしています
-
蛸踊り
近くの銭湯がリニューアルした、と聞いて出かけてみた。なるほど入り口外観に昔の銭湯のイメージはない。煙突もなく、駐車場もない。入って正面の受付で支払い。ここも番台ではない。当然470円の銭湯料金である。ただし銭湯であるのでシャンプー、セッケンはなく有料である。脇にベンチの休憩スペースがあり湯上り後の休憩、待ち合わせが出来る。浴室は白湯、電気風呂、炭酸浴槽、露天スペースが天然温泉である。まずは天然温泉に入浴、茶色のにごり湯で透明度25センチ、循環の塩化物温泉である。銭湯付属の露天スペースとしてはまずまずの大きさで狭くはない。炭酸泉の泡付きもまずまず。特筆すべきは電気風呂!強烈である。筋肉が痙攣してたこ踊り状態になる。腰掛部分がない為、心臓付近まで沈むと身の危険を感じてしまった。ジジイは入らない方が身の為である。白で統一された室内、天窓の清爽感も良い。また、タトュ、紋々の兄さんたちの隣で緊張感を味わえるのも銭湯の魅力のひとつである。昔は歩いて1分のところや近所に沢山銭湯があり、よく行ったものであるが次々無くなって駐車場やマンションになり、ついに自転車でもいけるところに銭湯はなくなってしまった。またまた、近所の方が羨ましいと思いながらコインパーキングの料金を払って帰途についた13人が参考にしています
-

温泉が好きで、娘がだいぶ育ったので近場でなら行けるかなと家族で出掛けました。
移動時間があまりかからずに、手軽に温泉が楽しめるのが嬉しいです。漫画も読めるとあって、今度は息抜きに一人でゆっくりいきたいなと思いました。ただ、値段が高めなのでそんなに頻繁に行けないのが残念です。0人が参考にしています
-

温泉とスーパー銭湯として入ることができ、個人的にジャグジーは充実していると感じる。また水着を持っていけば土日はプールに入ることができ、運動したい人はお得感があると思う。
ただし温泉自体の種類は少なく都内なので人が多く広くのびのびとはいかないのが難点。4人が参考にしています
-

家から比較的近いのがよい。
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




