温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1213ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164218
埼玉県の口コミ一覧
-

独身時代によく行った埼玉スポーツセンターに温泉が出たという事で行ってみました。
金曜日の夕方、小雨まじりの中、囲いのない露天の源泉かけ流しのお湯にずっと浸かっていました。ぬるぬる感のあるいいお湯でした。
どなたか書いていましたが、混んでいるにもかかわらず受付の女性の方が丁寧で、好感がもてました。
所用があり今回は入浴だけでしたが、、次回はぜひ岩盤浴にも入りたいと思いました。0人が参考にしています
-

ここの温泉には良く来るけどセラピーフィッシュはもう3回も入っちゃった。お台場のドクターフィッシュよりも良く角質を食べてくれる感じで、私的にはここの方が好きかも!600円はちょい安だしね。超楽しくって気持ち良いからお台場みたいに常設してくれるといいのにな。これからも続けたいし、近くには無いしね。期間中はまた行きたいな!
3人が参考にしています
-

日曜日に彩香の湯へ行って来ました。引っ越す前はよく行っていたのですが、久々の戸田温泉へ!ここは温泉も良くてお店の人の感じも申し分が無いですよ。そしてフロントの近くには前から興味があったセラピーフィッシュが!!お台場でも体験した事があったけど時間も短く値段も高かったけどここは時間も長く15分で600円という安さ♪迷わず予約!お台場よりもお湯があったかくてフィッシュちゃんも猛烈に角質を食べてくれて気持ちよくってもうクセになりそう〇こんな楽しすぎる体験は他にはないよ~でも期間限定で11月4日までだそうな・・・お店の人はまたやる予定があるとか言ってたけど、絶対にまたはいりたいな!
0人が参考にしています
-

私にはここがなぜ高評価なのか分かりません。
確かに平日の昼間でも駐車場待ちという人気ですが、利用した感想は「かなり疑問」という感じです。
<雰囲気>☆☆☆☆
施設内は落ち着いた感じで、人混みがなければ十分いやされます。
<料理>☆☆☆
値段は正直言って高いと感じました。でも、そこそこの味でしたので良しとしたいと思います。
<泉質・浴室等>☆☆
この湯がなぜ絶賛されているのか理解できません。だって、循環なんですよ。塩素系のにおいもするし。私には浴槽すべて同じ湯にしか思えませんでした。
さらに残念なのは、露天が浅すぎることです。寝湯の占める割合が多すぎます。また、日よけが一部しかなく、強い日差しや雨の時には入る気がしません。
総合評価は☆☆です。
その後すぐに行った伊香保温泉露天風呂が忘れられません。0人が参考にしています
-

7日間連続でスーパー銭湯に入ろう!というアッチョンブリケな企画、実は今回が第2弾です。遂に最終日は、クレヨンしんちゃんゆかりのこの地、春日部へ。
ルール
・7日間毎日スーパー銭湯に入る。
・同じ店には行かない。
・入浴時間その他は制約なし。
トリオさんご推薦のこのお店。さてどんなもんかと行ってみました。まずは館内風呂から。
館内風呂は、洗い場に始まって、サウナ、水風呂、トルマリン風呂、ジェットバス、リラクゼーションバスなど。配置に難があり、トルマリン風呂やジェットバスの奥の方に行くのに他のお客さんの邪魔になってしまいます。
露天風呂は、寝ころび湯、寝湯、岩風呂、源泉風呂、壺風呂など。こちらもちょっと弱い陣容です。更に、源泉風呂に入るのには岩風呂を通る必要があり、ちょっとこちらも入りにくいです。
肝心の温泉はといえば、千葉北西部によくある塩っぽい温泉に、更に鉄っぽい味も混ざってました。味わうもんじゃないです。
平日とはいえ、夕方だったので混んでました。どうやら月間予定表というものがあり、日によって安かったりするようなので、安いときに再訪しようかと思います。
今日まで7日間の、スーパー銭湯連続企画。結局4日目にいけませんでしたが、7日間で7回スーパー銭湯に行くという記録を成し遂げました。更に、全て違う自治体のスーパー銭湯、2軒の自身初体験のお店にも行くことができ、全体としては満足が出来ました。
またそのうち、こういう連続企画を行ってみたいと思います。0人が参考にしています
-

7日間連続でスーパー銭湯に入ろう!という!うむ~な企画、実は今回が第2弾です。気を取り直して6日目は、自身初体験のスーパー銭湯です。三郷にあるこちらのお店。
ルール
・7日間毎日スーパー銭湯に入る。
・同じ店には行かない。
・入浴時間その他は制約なし。
値段を見てびっくりです。会員800円なんて!しかも入会に300円かかるなんて!その時点でなんだかムカムカしてましたが、とにかく入りませう。
店内はなんだか昭和チックな雰囲気。こういうテーマパーク化がお金高い原因でしょうか。まったく。湯殿はかなり凝ってました。凝り過ぎってくらい。2007年現在における日本最先端のスーパー銭湯の凝り方って感じです。
温泉は千葉北西部の泉質と同じでした。しょっぱい。サウナがひとつはちょっと残念でしたが、まぁ悪くないかなという感じです。もうちょっと安ければなぁ。
次回は…最終回!クレヨンしんちゃんゆかりのあの場所へ!0人が参考にしています
-

クチコミを見て行ったのですが、賛否両論あったので
どうかなあ、、とあまり期待してなかったのですが
良かったです。
クチコミではあまり評判の良くないざぶーんも、楽しめましたよ。
岩盤浴も安いし、設備も充実しているのではないでしょうか
ただ、岩盤浴のシステムがイマイチ、、
一回入ると、外に休みにいけないのは辛かったです。
岩盤浴が初めての人にはキツイと思います。
水も途中に飲めないし、その点がマイナス1点です。0人が参考にしています
-

昨日、行きました。日曜の夜だったせいか、そんなに混んでいなかった。いつもは、順番待ちになるけど。でも、うれしかったのが、偶然にも、温泉のオーナー(若かったけど、多分そう)の友達の方(アーティストらしい)が遊びに来ていて、即興でピアノミニコンサートがありました。F1のテーマソングや天空の城 ラピュタを弾いてくれました。すごいうまかった。本当にすばらしかったです。家でネットで調べたら、T-スクエアの河野さんだって判明しました。(握手してもらえばよかった。)
温泉はいつも通りすばらしく、食事も良かった。今回は、CafeBarの花音で暖炉の火が燃える前で、食べました。日帰り温泉とは思えないほどおいしかった。こんなゲリラライブだったら又やってください。行きます。
それと、音大卒の方々のバイオリンとピアノのミニコンサートもやってるそうです。まさに、温泉の秋!芸術の秋!!0人が参考にしています
-

あまり期待していなかったせいもあるかもしれませんが、なかなか良かったですよ!!やはり「源泉掛け流し」ですよね!加温はしょうがないでしょうが、贅沢言えば「生源泉掛け流し!」があれば最強でしょうね!!
緑色がかったゴム金属臭で苦味がするが塩辛さは無いほうだ、源泉はとうとうと注がれており気持ちが良い、スベスベ感はあまり感じない、温度が42度なのであまり長くは浸かっていられない、露天風呂の雰囲気は「和」で良いと思う!
なぜ?入り口すぐに散髪屋さんがあるのでしょうか??なんか変!かな・・
値段からいってもとてもよかったです!!0人が参考にしています
-

今日ちょっと久しぶりに行ったら、以前のような淡緑色の温泉に戻っていた。良かった…
しかし、一時期明らかに泉質が薄かったのはなんだったんだろう?1人が参考にしています



