本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1212ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23034

  • 掲載日帰り施設数
    10488

  • 宿・ホテル数
    15125

  • 温泉口コミ数
    165573

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13894件中 12111件~12120件を表示

前へ  1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216 1217  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 秩父巡礼の締めはその名も満願の湯で

    投稿日:2008年7月10日

    秩父巡礼の締めはその名も満願の湯で秩父温泉 満願の湯(まんがんのゆ)

    地下水100さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ご開帳の今年、秩父札所を巡って無事結願できたその足で、さっそく満願の湯に飛び込んだ。
    結願札所のすぐそばにあるからか、納経帳を提示すると料金が少し割引になる。なお、すぐ隣にある町営温泉は低料金で静かなお湯に入れるらしい。お湯はアルカリ系でヌルスベ感は露天より内湯のほうが強く、久しぶりにヌルスベ感を堪能した。露天は川を見おろす所にあり、お湯と景色どちらも十分に味わうことができた。2008年7月入湯。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 良いです

    投稿日:2008年7月9日

    良いですアクアリゾート いるまの湯

    近所の住人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    遠くから来る人にはイマイチなのかもしれませんが、近所の住人にとっては便利で快適なお風呂です。

    特に、つぼ湯の炭酸泉は最高です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 力強い湯,しかも首都圏に!

    投稿日:2008年7月7日

    力強い湯,しかも首都圏に!東鷲宮 百観音温泉

    fisher_mさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     ここのすばらしいところは,首都圏に湯量豊富な立派な温泉があると言うことに尽きると思います.
     関東によくある塩分の濃い重めの湯ですが,他と比べて,柔らかさがあるように感じました.
     広い湯船に惜しげもなく,源泉がかけ流されておりすばらしいです.熱湯もあり良いです.

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 行ってみたい

    投稿日:2008年7月4日

    行ってみたいおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    horseさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ぜひ行ってみたい

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 狭い…

    投稿日:2008年7月4日

    狭い…おおとね温泉 100(とね)の湯(休業中)

    さん


    評価 星3つ3.0点

    クチコミ通りのいい湯でした。
    ただし、これまたクチコミ通りに狭い…。湯船は5・6人浸かれるかどうかで洗い場も3つのみ。たまたま休んだ平日の昼間に行ったため不便は感じませんでしたが、週末に混雑するならちょっと悩みどころです。
    大利根、栗橋町民の方以外の利用料金\500は個人的に高めに感じました。\400が妥当のような気がします。
    2008.07入湯。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • おしい

    投稿日:2008年7月4日

    おしい両神温泉 国民宿舎 両神荘

    さん


    評価 星4つ4.0点

    内風呂よりも露天がオススメです。
    ただ湯船が外に対して縦向きに設置されているので、引き戸が見える景色は1人しか楽しめないのは残念なところです。
    2008年3月末入湯。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雰囲気よかったです

    投稿日:2008年7月1日

    雰囲気よかったです小江戸はつかり温泉 川越店

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    6月30日,平日の夜21:30頃入泉しました.空いている時間帯だったのも幸いして,ゆったりと落ち着いた雰囲気でとてもよかったです.一部の方が「塩素臭」と書かれていますが,塩素系の臭いは感じませんでした.硫化水素臭とは云えませんが,ちょっくら硫黄系の香りは感じましたネ(一応化学系の仕事でメシ喰っとる人間です).成分的にはあまり濃くはありませんが,帰宅後も肌がすべすべです.温度もぬるめで入り易いですね.気温が高くなるこれからの季節にはもってこいじゃないでしょうか.これから時々行きたいと感じている温泉です.

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 期待していませんでしたが

    投稿日:2008年6月30日

    期待していませんでしたが北本温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、通りかかりに行ってきました。

    通りかかりっていうことでちょっと失礼なのかもしれませんが

    なんだかクチコミの評価が結構厳しいのもあって期待せずいったのですが

    「あれ」「なに」別にというか「ふぅーん」「いいじゃん」

    というのが率直な感想でした

    それで自分的には、まとわりつくような感じは好まなく

    あっさりした感じを好みますが、こちらはズバリ自分のストライクゾーンのど真ん中でした

    料金的にも岩盤浴とセットの低料金設定やらで、いろいろとがんばってるなーという印象が感じられました。

    あとあえていう不満点は駐車場の誘導の警備の方がどうもダメですねー

    いい湯で満足して帰ろうと思ったら・・・

    最後の詰めといったところでしょうか・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 入館料高すぎないかな~

    投稿日:2008年6月30日

    入館料高すぎないかな~野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと

    kitcutさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    日曜日の午後、近くの家電量販店の帰りに寄ってみました。入り口から下足箱を左に見てその先の通路の真ん中に島の様にフロントがあるのですが、この辺りから急に照明が暗くなるので、入館券の自動販売機がフロントの真後ろの壁際にあり見落してしまいそうでした。フロントの後ろから天井が吹き抜けになっていて、お台場大江戸温泉のミニチュア版みたいな世界が広がります。お風呂はその奥にある階段を上った先にあります。お湯はこの周辺の施設と同じ様なナトリウム・塩化物・強塩温泉、加温/循環で塩素の臭いがしました。お風呂は種類豊富で露天は全て温泉が使用されている様ですがこんなに種類増やさなくてもと思います。壷湯の湯口が邪魔で壁に向かって入ってました。庵湯の中に洗い場があるのですが、これは必要なんでしょうか?シャワーをもろに湯船まで飛ばしている方がいるのには呆れました。源泉掛け流し浴槽がある訳でもないし、食事処の料理も含め料金が高いと感じます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 銭湯?

    ロビー受付はなんか銭湯のような雰囲気。交通不便な田舎だからもっと鄙びた所を連想していたが、周辺は市街地です。泉質は良いが露天風呂、内湯とも大きくなくサウナ等は無い。料金の割に施設はイマイチ。大音量のカラオケは迷惑。休憩処まで聞きたくもない下手な演歌が響いてきます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

13894件中 12111件~12120件を表示

前へ  1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216 1217  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる