本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1211ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10464

  • 宿・ホテル数
    15148

  • 温泉口コミ数
    163629

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13612件中 12101件~12110件を表示

前へ  1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大人の隠れ家

    投稿日:2007年9月8日

    大人の隠れ家花湯の森

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    道路にある看板や入り口付近の看板に「大人の隠れ家」と書いてあります.で,その通り12歳以下は入れません(隣のゴルフショートコース利用者は別だそうです).で,この@nifty温泉の温泉情報などには「土日祝1200円」とだけありますが,岩盤浴は入りません,という利用者向けに「ご湯っくりコース:980円(土日祝,時間制限なし)」ってのがあります.また,300円払って会員になれば土日祝でも950円だから,2人以上で行くんならチョット面倒でも会員になった方がお得ですね.
    お湯は,確かに特徴のない温泉です.炭酸水素ナトリウムと重曹が主成分だけど合わせて0.5g/Lくらい.掛け流しは4基ある壷風呂だけ.で,この掛け流しの壷風呂は無色透明なのに「源泉」と表示してある露天の岩風呂は薄い緑色.藻なんじゃないの?
    でも,この露天や壷風呂に入って目に入る風景は秀逸です.緑.セミの音.温泉の建屋以外の人工的なものは一切見えません.音もね.ただ,時々近所の養鶏場の臭いが漂ってくるけど.サウナも狭いけれど私にはちょうど良い温度.水風呂も他よりやや高めの温度で私は好きです.喫煙所は庭に面していますが,京都のこじんまりした寺院の庭園を見ているようです.苔と草木と石でうまく作られています.食事処もちょっと高めの価格設定でしたが,サシミの鮮度もよく,おいしかったです.
    何よりも嬉しかったのは,「がきんちょ」がいなかったこと.さすが大人の隠れ家です.高い価格設定とがきんちょお断りのおかげで,とてもゆったりと落ち着いて寛ぐことが出来ました.もっとも,サウナの水風呂に入ってバシャバシャやったり潜ったりするガキンチョじじいがいましたが.

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬるぬるがいい

    真名井の湯についでぬるぬるの温泉誕生!
    ここはほんとに滑ります。母親と行ったのですが、年寄りにはかなり注意が必要です。マジで転倒します。
    お湯はみんな同じ温泉なのに浴槽によって臭いや味が違います。気泡浴のところがとても生臭かったです。まるで魚でも泳いでいるかのよう・・・。思わず吐き気を催し、たまらず出てしまいました。源泉もぬる湯もそんな臭いはしないのにどうしてこの浴槽だけ?他は申し分ないのに残念です。私が行ったときがたまたまだったのでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 畑の真ん中

    投稿日:2007年9月7日

    畑の真ん中かんなの湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの周りにはとても良い温泉が揃っているので、効能を期待して行ってみました。
    結論から言うと設備がきれいな健康ランドです。
    温泉自体は塩素臭漂うちょっと疑問が残る温泉ですが、私は特に死海の塩を使った塩風呂です。
    塩分が強いと本当に浮くのですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあまあ

    投稿日:2007年9月7日

    まあまあ埼玉スポーツセンター天然温泉(旧 むさし野温泉 彩ゆ記)

    いい…さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    台風のとき行ったんでさほど混んでなかった。普段は混みそうですね。首都圏には続々と似たような温浴が誕生しているのでここが他と比べて格別別いいわけでも…でも比較的リーズナブルかつ良質の温泉ですね。特に開放感ある半露天はいい。もっと値段を安く(平日500円くらい)設定すると他の温浴との差別化を図れPRできるのに…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • がんばって欲しいところです。

    投稿日:2007年9月6日

    がんばって欲しいところです。アクアリゾート いるまの湯

    さとーさん


    評価 星2つ2.0点

    つい最近、壷湯が高濃度炭酸泉になり若干魅力が増しましたが、お湯が割と塩素臭いのでやはり近隣の日帰り天然温泉には劣っている気がします。
    いいところは岩盤浴の安さです。300円で25分入浴できますが、どなたかが書き込みしたことと同じですが、待合室が浴室の入り口前でさらに狭いので窮屈に感じます。終了後に氷のサービスがちょっぴり嬉しいです。
    鶴ヶ島の蔵の湯が系列店舗なのですが、同じ値段で蔵の湯は天然温泉と考えると…ちょっと高い感じもします。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 特別入浴会に行ってきました。

    投稿日:2007年9月4日

    特別入浴会に行ってきました。野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オープン前の特別入浴会に妻が応募したら見事当選し、7月16日の夕方に入浴しました。
    当日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの人が来てました。
    施設の作りは、おおみやの同施設と似ていますが、規模はおおみやよりこじんまりして、ちょっと窮屈な感じがしました。
    湯は肌にまとわりつく感じがして自分好みの湯ではありませんでしたが、湯上りはさらっとした感じで初夏の夕方には気持ち良かったです。
    全体的には好印象でしたが、料金が平日で¥900はちょっと高いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 生源泉、最高でした

    投稿日:2007年9月1日

    生源泉、最高でしたさいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の昼間、今にも雨が降りそうなときに行ってきました。
    外のお風呂は壷湯以外、屋根がついていたので雨が振っても移動するとき以外は濡れないですみそうですね。
    噂の生源泉風呂は、超混んでいました。露天岩風呂に浸かり、様子を伺い人が出たのを確認して、入ってみました。しばらくすると体に泡がついたのがおもしろく、ぬるぬる感もあります。38.3度の源泉を加水・加温していないとの事なので今の季節はいいと思います。ぬるさ加減がよくいつまでも入っていたいと思いましたが、外で入りたそうにしている人の姿を見ると悪いと思い、10分くらいで出ちゃいました。いつまでも入っていたかったものです。いつなら空いているのでしょうね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あわあわ感が最高!!

    投稿日:2007年8月31日

    あわあわ感が最高!!埼玉スポーツセンター天然温泉(旧 むさし野温泉 彩ゆ記)

    ひでぽん2世さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    全国津々浦々温泉を訪ねているが今まで出会った単純泉のなかでもすばらしい部類に入るといえるほどの泉質です。特に「極」浴槽のお湯の鮮度は抜群で細かい気泡に全身包まれます。消毒なしのせいなのか、かすかに硫黄臭があり確かな自然の温泉臭が感じられます。(似たような湯だが真名井の湯の匂いとは明らかに違う!)経営者もORP測定の知識もあるようでかなり勉強していると感じられました。
    埼玉にこんな温泉が湧出するとはただただ驚きです!!
    また「なんでこんなにすいているの?」というぐらい空いていて時には1時間浴槽貸し切り状態ということもざらにあります。
    しばらくはここがホームグランドになりそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • うまいよ

    投稿日:2007年8月30日

    うまいよ湯乃泉 草加健康センター

    fukenkouさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かなり昔からある健康ランド。まさに元祖健康ランドと言う感じ。
    金額的には夕方に入ると1000円で入浴できる。これならまあいいかな。風呂自体はそんなに数はないが癖になる風呂である。
    そして何よりもここの健康ランドは食事が美味い。特にラーメン系はうまい。いったときは必ずサンマ-麺(もやしそば)を注文する。はっきりいってラーメン専門店より自分は好きだ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい…

    投稿日:2007年8月30日

    いい…春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    湯ですさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    関東各地にある湯楽の里シリーズでは比較的温泉を実感できる香りと色のお湯です。ただ露天風呂からの眺望もないし、サウナはひとつだけだし温度が高すぎるのがちょっと…蒸し風呂くらいあってもいい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13612件中 12101件~12110件を表示

前へ  1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる