温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1210ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162915
埼玉県の口コミ一覧
-

数年前、休暇を取った日に入浴しました。とにかく広い露天風呂に源泉が掛け流しになっており、平日のせいもあり、ゆったりと湯浴みができました。ただ、全体として施設にセンスがなく、ゴチャゴチャしていました。休憩室も、お年寄りの溜まり場のような感じで、あまり落ち着けませんでした。
0人が参考にしています
-

祝日なのに結構空いていて、露天風呂が広いから他の人に遠慮しないで入れた。
フラワーアレンジメントのイベントに家族で参加させてもらった。お花もいただけた。先生も優しかった。最後に写真を撮ってツアーで旅行しているような気分になった。
館内も綺麗だ。食事してから3時間コースにすれば、お安くゆっくりとお風呂に入れる工夫がある。
カットもあり、マッサージもあり。
整体も欲しい。20人が参考にしています
-

さっぱり感があるアルカリ温泉が好きです。『丹波山温泉のめこい湯』『羽生湯ったり苑』『前日光つつじの湯』など、ジメジメした時はアルカリ系の温泉に行ってます。酸系の温泉は、ちょっと遠すぎて行けません。
今回は、初めてココに来ました。ちょうど、台風も来てました。
ココは、非常に複雑な気分にさせられる温泉施設でした。
強アルカリのお湯はいいです。入った瞬間に、ああ、いいお湯だなあと、幸せな気分になります。でも、お湯関係の施設がお粗末。せっかくのお湯が~。
『花和楽』は、建物が多く設備が多く、湯屋の雰囲気を醸し出してるのはいいですが、肝心のお風呂の設備が残念。強アルカリ温泉の湯船は、露天の家康の湯だけ?最も良いお湯の湯船なのに浅すぎない?少ない湧出量をごまかす工夫かと疑ってしまう。
内湯や、その他の湯船は井戸水の沸かし湯。ちょっと、キシキシするお湯。
入場料1300円は、お湯だけ目当ての客には高すぎる。岩盤浴はいらない。
洗い場少ない、着替え場狭い、掛け湯がぬるすぎ。0人が参考にしています
-

7月7日(日)14:00過ぎに行ってきました。初めて訪れましたが、分かりやすい所にありました。料金は、休日も平日と同じで、3時間で700円でした。
日曜お昼過ぎとあって、館内は賑わっていました。みなさんおっしゃるように、ゆっくりとくつろげる雰囲気ではなかったです。時間制限は必要無いのでは…?みなさん3時間も待たずに帰ると思いますし、食事をする方は3時間だと余裕が無いかもしれません。
お湯自体は、大変素晴らしいものでした。色も味も臭いも濃いです!ただ、湯温が全体的に高めで、あまり長湯ができませんでした。温いお風呂もあればうれしいなぁ、と思いました。
1時間ちょっとで退館しましたが、不思議と、また来たいなぁ、とは思えませんでした。
良かった点
お湯
残念だった点
雰囲気(具体的にこれとは言えないですが)
点数は3点ですが、一度訪れる価値はあると思います。1人が参考にしています
-

-

自宅から徒歩圏内なので、回数券を買って毎週通っています。
従業員の方がしょっちゅう掃除したり、お湯の様子を見たり
しているので、安心して利用できますし、とてもきれいです。
食事処も美味しくて、お気に入りです。露天風呂が新しくなる
そうなので、今はそれが楽しみです。2人が参考にしています
-

今日はリラクゼーションバスで肩の方からでるジェットバスが出ず、腰掛け湯も湯が流れず止まっていまして最悪でした。
大好きな温泉、週に二回位ですが楽しみに行ってます。肩こりの癒しにと楽しみに行ったのにショックでした。1人が参考にしています
-

三峰神社へのドライブ帰りに利用します。
道の駅なども併設されていて土日はかなり混みます。
利用は出来るだけ平日が良いでしょう。
階が違う二つの内湯があります。
脱衣所も少し小さいですが二つあり始めて行った時はこの構造にチョット違和感を感じました。
個人的には二つの湯の違いは感じませんでした。
川に面した造りなのでどちらの湯船からも川原と木々の眺めを楽しめます。
が、こんな素晴らしいロケーションなのに露天を造らなかったのは何故なのでしょう?
泉質もまずまずなのですから何とかもう少し規模を拡張して頂きたい。
申し訳程度のゲームコーナーもありました。1人が参考にしています
-

-

飯能方面からドライブの帰宅時に偶然見つけました。
土日はかなり混みます。駐車場待ちの車の列が出来ます。
平日もそれなりの混みようです。
一時期は温泉ではなかったようで必死で採掘していたようですが今は温泉が安定しているようです。
設備の規模はまぁまぁ。一通り揃っています。
サウナも二種類あるのが気に入ってます。
ここでしか見たことが無い強力ジェットバスがありマッサージ効果がありそうです。
露天の規模は少し小さめですが、寝湯や壷湯も揃っています。
シャワーの温度調節が可能なのが良いですね。
ただ洗い場は少し小さめ。
一番気になるのが一度浴場を出ると再入場できないこと。
なので一風呂浴びて食事をした後もう一風呂!が別料金になってしまいます。0人が参考にしています



