温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5245ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162986
関東地方の口コミ一覧
-

-

って、何であんなに狭くなってしまったのよ。もうびっくりした。暗くなってしまい、おまけに時計も外に出てしまった。ミストサウナに変身するらしいが、以前のミストサウナもまったく人気がなかったので、このままでもいいのでは。塩サウナがなくなってしまうと困ってしまうのである。
0人が参考にしています
-

出来た当初は、きれいでしたが、最近は場所柄か非常に込んでいて、かつお湯も汚くがっかりしました。
10人が参考にしています
-

期待していたのにあ~なんだか、フロントのお姉さん及びお婆さん!感じ悪い、常連さんには、やさしいみたいだけど・・・
風呂場は、思ったより狭いし常連さんらしき方たちが、ジロジロとみたり、水がかかろうが、体が当たろうが知らん振り!たしかに!湯船は、温泉だったし、露天風のお風呂は良かったんだけどあんまりゆっくりと出来ないです。露天風のお風呂の隣に水風呂
があって、かけ水が、お風呂に入っている所まで飛んできます。
残念!!1人が参考にしています
-

草津温泉に行ったら必ず立ち寄る湯ですね。草津を堪能できる名物あわせ湯や、露天風呂もやや乳白色で気持ちいいです。だいたい温泉地には旅館の湯とかが多いですが、このような日帰りのみの施設があると宿以外の湯を堪能できますね。
0人が参考にしています
-

トイレがバリアフリーに改修されてオシュレット付きになっていました。久々に、体調も良く銭湯で垢すりに専念しました。
体も温まり良く眠れそうです。低周波の電気風呂にもしっかりつかったし。1人が参考にしています
-

湯食館のHPが新しくなったようですよ!
興味のある方は、ご覧になってみて下さい!
http://www.nodanoyu.co.jp/0人が参考にしています
-

-

せっかく湖畔にあるのに、お湯に浸かりながら景色を見る事が出来ません。又、狭く7・8名入ったら一杯になると思います。
カランは10ヶ所で少々少なめの印象です。
お湯は茶褐色で肌にツルっとしたカンジで良かったですよ。
あと平日に行ったせいか、食堂がデイサービス対応の為やっていませんでした。2人が参考にしています
-




