本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5242ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22935

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    162986

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56033件中 52411件~52420件を表示

前へ  5238 5239 5240 5241 5242 5243 5244 5245 5246 5247  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉ではないですが

    投稿日:2005年2月27日

    温泉ではないですが湯屋敷 孝楽(ゆやしき こうらく)

    たなかつさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    普通のスーパー銭湯(not温泉)なのですが、駅から徒歩圏でもあり何度か行ってます。
    ぬるめの湯の「なごみの湯」とドーム状の「寝ころび湯屋敷」がお気に入り。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • プールのほうを利用しました

    投稿日:2005年2月27日

    プールのほうを利用しましたリバートピア吉岡

    みけねこ♪さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    息子と一緒だったのでプールを利用させてもらいました。
    プールは3レーンで「歩行用」「遊泳用」「泳げない人の練習用」に別れてます。あまり広くはないので子供が思い切り遊ぶというよりは大人が健康増進用に使うのがメインです。
    野外に円形のジャグジーがありここから利根川河川が望めとても気持ちよかったです。
    プールのほうも一応温泉みたいでした☆

    子供と一緒に「セット券」(プール+入浴+食事のセット)を利用しました。
    子供800円、大人1000円だったので施設内で飲食をする人にとってはお徳だと思います!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ままかな?

    投稿日:2005年2月27日

    ままかな?プール&温泉 テルメテルメ

    emanonさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    隣の中沢ヴィレッジに泊まってクーポン使って行ってきました。
    プールスペースが大きくて比較してお風呂スペースは狭い。
    でも温泉としては濃いめ、なめると酸っぱいです。
    タイ式マッサージを体験しました。ストレッチ系でなかなかなものでした。
    リラックススペースも狭く、ゆったりとはできないかなあ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい湯だ!

    投稿日:2005年2月26日

    いい湯だ!愛宕山温泉足湯

    よっパパさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「こんなところの温泉なんて」と思う人が多いだろうけど、入ったらビック!つるつる・ぬるぬるの掛け流しときたもんだ!泉質は抜群だね~。ただ、露天風呂しかないのが非常に残念!体を洗うとき寒くてたまりません。温泉好きの人は一回は行って見る価値はありだね!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 確かにあたたまる

    投稿日:2005年2月26日

    確かにあたたまる三福温泉(閉館しました)

    taさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    本当に銭湯のような施設なのだが・・・
    先の人の投稿のように不思議に暖まる 汗が湧き出る
    私も確かに実感した

    誰か入ってみてレポートして下さい
    同じ状態になるかなぁ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安くていい

    投稿日:2005年2月26日

    安くていいロッヂ富士見苑

    湯を求めてさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この施設の経営者は箱根温泉供給株式会社ということです。ということはある意味ここの湯は大涌谷温泉の本家本元ということ。入浴料は安く、浴槽からの見晴らしもいい。ただ、湯船の周りに少し休憩できるような場所がないのが難点。湯はここの会社の湯を引いている他の施設よりいい。浴槽の湯を毎日抜き換えているのがわかる。いくら湯の花が多いとはいえ、1日に湯船の底に積もる湯の花の量なんてこんなもんでしょう。・・・ということはこの近辺の施設で、湯船の底に湯の花が数センチ堆積している施設なんかは少なくとも数日は湯を抜き換えていない計算になります。
    ただ、国民宿舎ということもあってか、老人会のツアーの定宿になっている印象も受けました。私も浴槽内で、とあるご老人に話しかけられ、そのまま3、40分ひたすら人生訓を語り続けられるという体験をしました。一人で孤独に湯に浸かりたい時は要注意です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • インターから近くて良し

    投稿日:2005年2月26日

    インターから近くて良し天然温泉 きぬの湯

    neo2002さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日、家族で行って来ました。
    11時過ぎに着いたんですが、土曜日と言う事も有り駐車場はそこそこ
    混んでいました。
    施設はまだ出来て日が経っていないので凄く綺麗です!
    お風呂は源泉掛流し(加熱)で、とても気持ち良かったです。
    施設の2階に仮眠が出来る畳敷きの広間が有り、お風呂上りに思いっきり熟睡してしまいました。
    食事処は少々お値段が高かったですが味は良かったですよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 歴史と暖かさに触れ合える旅

    投稿日:2005年2月25日

    歴史と暖かさに触れ合える旅黒山鉱泉館(閉館しました)

    のんとゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近くの墓地を訳あって訪れた帰りに寄った旅館であった。
    温泉だけでも可の宿で
    平日の為他のお客も少なくのんびりとひと時を
    すごすことが出来た。以前埼玉に住んでいるときには気づかなかったが、他県から再度訪れると新しい埼玉が発見できた。
    また料理も大変美味しく、丁寧に一品一品が作られているのに
    感心した。従業員も笑顔が絶えず、あたたかさが
    ほんのりと伝わってきた。近くの梅林はまだ5分咲きであったが
    越生町が大好きになれる旅館だった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯が最高

    投稿日:2005年2月25日

    お湯が最高万座プリンスホテル

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    部屋はちょっと手狭ですがまぁ、許せる範囲。女性用の露天は最高ですね。開放感もあり白濁したお湯が効果がありそうで。
    屋根つき露天も良かったです。シャワースペースもしっかり区切られていて、外に出るドアのすぐそばからお湯がはられているので外を歩く冷たさを感じないで済むのも良かったし。
    レストランは混んでいたので一番すいていた中華を選択しましたが、なかなか美味しかった。また行きたいですね。万座のお湯は最高です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日帰りはお得

    投稿日:2005年2月25日

    日帰りはお得箱根パークス吉野

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで利用しました。昼食が付いて宿泊用の部屋が利用できて
    食事は料亭の個室が使えます。味もなかなか美味しく何より素晴らしいのは午前11時~午後5時まで部屋が利用できることです。食事をはさんで2度心ゆくまでお風呂を楽しむことができました。ホームページを見て行きましたが、当たりでした。
    湯本駅からワンコイン(100円)で循環バスがホテルに横付けしてくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56033件中 52411件~52420件を表示

前へ  5238 5239 5240 5241 5242 5243 5244 5245 5246 5247  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる