大洗鴎松亭
混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
ゲスト さん(、)
2009/02/26(木)
公務員の保養所とのことでしたが、一般の私達も予約を取ることができました。
料金は平日で500円ほどの違いとのことです。
初めて宿泊しましたが、料理は和食のコース料理で食べきれないほどの量!でした。(といっても全部美味しく頂きましたが(^^)v
お風呂も源泉かけ流しではありませんが、ゆったりと入ることができとてもリラックスできました。(眺望はいま一つかな…)
前の口コミにあるようなスタッフの対応の悪さはなく、フロントの女性も食事時の仲居さんも笑顔で接客してくれて、気持ちよく過ごせました。
お勧めの宿です。
石岡 さん(、)
2008/04/18(金)
きれいな和風旅館ホテルでした。口コミを見て良さそうなので2008年4月に行ってみました。 部屋からの景色は、4階と5階はオーシャンビューでいい景色でしたが3階に宿泊した人は目の前の松の木で景色はいまひとつです。
今回残念だったのが、女性フロントスタッフ達の対応の悪さが目立ちました。20代の娘なのに『笑顔無しで、横柄な感じ』です。公務員が多く利用する(公務員に割引制度があるから)ので、もしかしたら、地元公務員の娘たちでしょうか?まるで、公務員のような態度です。「笑顔でサービスする」「しゃべり方」など基本的なホテルスタッフとしてのトレーニング不足が明らかでした。
お風呂にある体重計もデジタル部分が割れていました。一泊2食15,000円程度の温泉ホテルの割には、残念でした。
フロントには、経験豊かな男性責任者がいるべきだと思いました。着物を着た女性スタッフが案内してくれる点は和風ホテルで雰囲気があってよかったです。
・夕食場所は、個室形式でよかった。漆塗りのテーブルがある部屋もありました。
フロントスタッフの客対応トレーニングを是非実施するべきであり必要です。今後に期待しています。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
公式情報
アクセス
住所
交通アクセス
鹿島臨海鉄道大洗駅よりタクシーで10分
北関東自動車道水戸大洗ICより10分
駐車場
完備(67台・無料)
近くの駅情報
那珂湊駅 (1.4km)
殿山駅 (1.9km)
高田の鉄橋駅 (2.3km)
平磯駅 (3.0km)
常澄駅 (3.1km)
大洗駅 (3.4km)
中根駅 (4.6km)
美乃浜学園駅 (4.8km)
磯崎駅 (5.4km)
阿字ヶ浦駅 (5.8km)