本文へジャンプします。

和歌山県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(281ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23023

  • 掲載日帰り施設数
    10488

  • 宿・ホテル数
    15146

  • 温泉口コミ数
    164531

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

和歌山県の口コミ一覧

3262件中 2801件~2810件を表示

前へ  277 278 279 280 281 282 283 284 285 286  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 行ってきました。

    投稿日:2006年3月13日

    行ってきました。リヴァージュ スパひきがわ 渚の湯(閉館しました)

    マコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    個人的にヌルヌルのお湯が好きなので良かったです。
    従業員の方の対応もよかったし、お湯もぬるつるでした。
    少しだけ塩素臭してたけど気にならない程度。
    お湯の注がれているところからは硫黄臭も少ししました。

    源泉とそれを加熱したもの、露天の方はヌルヌル。
    薬草、気泡、足ツボ湯はヌルヌルには感じませんでした。
    サウナもあってなかなかです。
    また行きます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お風呂はよかったです

    投稿日:2006年3月13日

    お風呂はよかったですホテル浦島

    みかんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りですが、忘帰洞、磯の湯、山上館露天風呂の3ケ所に入ってきました。お昼の12時ころにいったっため、どこもすいていて、特に後の2つは貸しきり状態でした。忘帰洞は波が迫力ありました。磯の湯はぬるめの白濁温泉がよかったです。1番よかったかな。山上館露天風呂は普通でした。確かに日帰りのお風呂はあちこちうろうろして、楽しいですが、ここに泊まるとなると、あまりに、いろいろとごちゃごちゃしていて、落ち着かないような感じがしました。まあ、人の好みですがーー
    お風呂だけなら、また、こようと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アトラクション

    投稿日:2006年3月7日

    アトラクションつぼ湯

    kazさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    嫁と2人で入りました。
    私が入ったときはピンクがかった乳白色でした。
    湯船(岩?)は確かに狭いのですが、ある種の趣があってどこかの遊園地のアトラクションに入ったみたいで楽しかったです。

    ちょっと値段は高いかもしれないけど、入ってみる価値ありです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日本最古の温泉らしい

    投稿日:2006年3月5日

    日本最古の温泉らしいつぼ湯

    パドル&ロッドさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    よく聞くフレーズだが、日本最古の温泉らしい。蟻の熊野詣でと言われた熊野大社へ湯垢離してから詣でたようだ。
    小栗判官伝説があり、小栗判官が入って身体を治したのがこのつぼ湯。小栗判官の名前は知っていたが、まさかここが伝説の地とは知らなかった。

    大人二人が入ればいっぱいになるサイズ。貸切風呂になっていて近所の公衆浴場に申し込む。利用時間は30分。常に順番待ちで、ハイシーズンは2、3時間待ちも。朝早くが空いているようです。横に公衆浴場もあり、そこで時間を潰したこともあったな。

    1日に7回色が変わるといわれている。源泉そのままだが、湯温が高く、そのままでは入れない。やむを得ず水を入れて入浴した。今日は青みがかった薄い乳白色である。前に入った時は透明だったような気がする。

    底は玉砂利のようだ。奥はえぐれていて、薄気味悪いというか歴史を感じるというか。
    洗い場は石けんシャンプーは禁止になっている。腰の高さまで2方向の板壁が上がるので半露天風呂と化すが、上げないでと張り紙があった。

    お湯はややぬるっとして、深層水の味がする。硫黄の臭いもする。小さな渓流のほとりに立っているが、その流れは実は熱湯なのだ。すぐ近くに湯筒があり、入浴中に卵やトウモロコシもゆだってしまう。
    そんなに広くないながらも付近一体には情緒あふれる旅館が並び、雰囲気のある温泉だ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ほとんど露天風呂です

    投稿日:2006年3月4日

    ほとんど露天風呂です渡瀬温泉 心の宿 わたらせ温泉 大露天風呂

    ポヨさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜日に行きましたが、午前中雨が降っていたためか空いていました。露天風呂は広くのびのびでき、気持ちよかったです。入ってすぐの内湯はかなり熱めで、長くは浸かっていられませんでした。

    脱衣所は、ロッカーのお金が返ってこないのは頂けませんが、床や洗面所はキレイでした。だた、脱衣所の入口付近の足臭いような臭いが気になりました。

    コーナングループらしく、コーナンで貰える割引券があれば500円で入れると書いてありました。

    貸切風呂にも入りたかったのですが、15時頃にいくともう予約は締め切られていました。機会があれば宿泊してゆっくり貸切風呂に入りたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 車椅子でも安心!

    投稿日:2006年2月28日

    車椅子でも安心!白浜古賀の井リゾート&スパ(旧コガノイベイホテル)

    ふーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉には行きたいが母が移動は車椅子利用している為,なかなか行けませんでした。ネットで探し当てたのが古賀の井ホテル!バリアフリールームを利用(和洋部屋)お風呂は階段があるのですが車椅子用リフトがあるし貸切利用もOK!シャワーキャリーもありました。夏だったのですが部屋の冷蔵庫には麦茶が作ってありうれしかったです。従業員(マッサージの方・売店の方も)は皆良くして頂きました。難を言うなら温泉が少しぬるめかなって思った事と2泊して観光にでなかったので昼食を頂く所は珈琲ショップしかなかった事でしょうか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ゆったり、秘境気分

    投稿日:2006年2月22日

    ゆったり、秘境気分丹生ヤマセミ温泉館

    葉月さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    遠いな~と覚悟はしてましたが、行って良かったです。日曜でしたが天気が悪かったせいもあって、ほぼ貸切状態でした。最近のスーパー銭湯には正直、飽きがきていたので新鮮でした。ただ、もう少し料金設定は安くていいのではないかな・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 疲れがとれた

    投稿日:2006年2月19日

    疲れがとれたつぼ湯

    温泉好き@西巣鴨さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    熊野古道を降りてすぐに入れた。日頃の運動不足で足腰を痛めた体をほんの数分入っただけですっかり具合がよくなった。小栗判官の霊験あらたかな訳があるわけでもないのにすっかりその気にさせたぐらいのもの。セットになった別の内風呂も少々熱かったが気持ちよく入れた。日頃銭湯に入っても何も言わないのに出た後に従業員へ「ありがとうございます」と思わず礼をいってしまった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日本の正しい温泉旅館

    投稿日:2006年2月19日

    日本の正しい温泉旅館旅館あづまや

    温泉好き@西巣鴨さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    熊野古道を降りて泊まりました。日頃近代的なホテルばかり泊まっていたので久々に落ち着ける旅館に泊まった、という印象です。2つの浴槽の違いはあまり分からなかったのですが宿泊者も少ないようで小さな浴槽の方にゆっくりと入りました。部屋もゆったりでき従業員の方も優しく、ふとんも気持ちよく熟睡できました。露天は内風呂ほどは感激しませんでした。旅館もあまり「売り」にしていないようです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 勝浦一、温泉を愛している。

    投稿日:2006年2月19日

    勝浦一、温泉を愛している。海のホテル 一の滝

    温泉好き@西巣鴨さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    勝浦駅から一番遠くの温泉かな?浦島、中の島と比べるとかなり地味だが温泉を愛しているという感じは一番多く受けた。泉質は他の2ケ所と同じかな?3ケ所に共通しているのはいずれも掃除が行き届き、客を温かく迎えてくれている点。こうした温泉以外のところで癒してくれるのも温泉地の役目であると思う。気になったのはこの3ケ所の浴槽の中でイチバン「角」が多くてちょとした擦り傷をして困った。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3262件中 2801件~2810件を表示

前へ  277 278 279 280 281 282 283 284 285 286  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる