温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >854ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

だと思えばよいのかも知れません。プールも帽子や水着さえあれば無料で入れるし♪でも、食事どころはやり切れませんね。とにかくおいしくない。高い。静かにゆっくり食べることもできない。素人のおっさんたちの宴会、下手なカラオケに付き合わされる気分。でも、時々芸人さんがやってきたりするので楽しいかも。2回行ってます。近いし。
0人が参考にしています
-

平日ならすいているだろうと思って行ってきましたが、
大きな施設でないので、洗い場や脱衣所の洗面台は
常時埋まっていました。
お湯はとても良かったのですが、にぎやかであまり
落ち着けませんでした。
ほどほどに人が入っているせいか、狭いから余計に
にぎやかに感じるのか・・・?
休憩場所もたたみ敷のスペースがありましたが、
イマドキのスパのように男女別ではなく、マッサー
ジを受ける人は専用のチェアがありますが、それ以外
には籐のイスしかありません。
やっぱり広々・のんびりできるのがいちばんですね。
お湯が良く、吉祥寺・武蔵境・調布からのアクセスも
いいのでまた行きたくはあるのですが、もうちょっと
ゆったりできるスペースが欲しいです。
すいている日や時間帯があればどなたか教えてくだ
さい。
それで、城山亭でお料理も楽しみつつ・・・ができ
ればと思います。0人が参考にしています
-

クチコミを見て行ったけど、がっかりです。外観は立派だけど、中は狭い。関東最大級の露天と言っているが、壁に囲まれ空しか見えず、開放感がない。内湯も狭いし、また行きたいとは思わない。温泉だから肌はツルツルするが、良かったのはそれだけ。って感じ。
0人が参考にしています
-

2階も休憩室があって、DVDやレンタルビデオの貸し出しをしていたり、脱衣所の中に洗濯機が2台あった。お風呂に入っている間に洗濯して、持って帰って干すだけも有りか?と感心してしまった。お風呂道具も、3ヶ月¥1200-の自分用ロッカーの貸し出しもあり。いたせり、つくせり。アイスとジュースを買って¥220-
使ったら、返したのに使っちゃったね。と心配そうに、番台の受付のオジサンは心配してくれた。車で行ったけど、¥400-のパーキング代なので高い気はしなかった。
すごく、お得意さんが多そうな銭湯だった。
来週は、ラベンダー湯だそうな。1人が参考にしています
-

脱衣所が狭い施設が多いですが、ここは広い!
浴槽も、サウナも広々していて、大勢の人が入れます。
温泉も肌がつるつるになり気持ちいいです。
難点は、畳の休憩所が無いので、のんびりくつろぐには・・・0人が参考にしています
-

何と、隣にコインパーキングがあって一人\100ー戻してくれる。サービス有。
入り口にパソコン設置5分間は無料で使える。
今日のお湯は、ワインだった。
湯船にジェットと、泡風呂がある。
個室用の、シャワー室も3個あり。
すごく良かったので、また、来る。1人が参考にしています
-

2月20日の金曜日に学校の友達と行ってきました。いつもは遊園地だけだけど、ついに進出!ってかんじでした。
広くて、夜景もよくて、また行こうと思います(^^)
そんな悪く書かれるところではないと思いますけど…0人が参考にしています
-

私は、家からも近いけど、フロアー下にリーズナブルな価格のお食事所が有っていいなー。
タオル類のレンタルも有るけどタオル・バスタオルで\150-位
あと、女性セットも、手ぬぐいとか3~4点入って売っていました。男性用も有った。
洗い場が、何時も混雑して、順番待ちがあるのが少ししんどい
洗い場が少ないわけではないけど。0人が参考にしています
-

ここも都心の温泉の例に漏れず茶褐色の塩分の濃い温泉です。髪の毛がキシキシしますが、湯冷めしにくく循環式ですがそれなりに成分も濃い感じがします。オープン当初はそれほど混んでいなかったのですが、週末はカランが少ないせいか順番待ちも出るくらいにぎわっています。湿式サウナもあり、個人的には結構好きです。高井戸駅から歩いて2分と交通至便で気軽に立ち寄れ結構気に入ってます。
0人が参考にしています
-




