温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >857ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

富士山と同じで、一度どんなところかなといく所です。
二度いくところでは、ありません。
そして、いく時には最低限平日にしてください。それでも
団体での使用があったりする時には、混むようです。
宴会とお風呂の団体パックみたいのがあるようです。
すいてれば、男女一緒ではいれる足湯や頭の上を飛行機が
飛ぶ露天ぶろや江戸の町を再現した食べ物横丁があったり
楽しめます。温泉がおまけと考えていけば、料金の高さに
頭にこないと思います。0人が参考にしています
-

昨日行って来ました! 近くに住んでいて、出来た当初からかなり気になっていました。 しかし、週末に前を通ると車がいっぱい! いつも混んでるなーと見ているだけでした。 しかも近くにある温泉て、なかなか行く機会がないんですよね・・・ このサイトで営業時間が夜12時までとわかり、クーポンをゲットしました。 仕事帰りにのんびり一人で行こう!と決めて行った訳です。 到着は午後9時でした。 が!かなり車が多いことにびっくり。 週末の混雑が想像できました・・ 女性は和風風呂でした。 浴場もまぁまぁの人。洗い場も結構埋まってました。 温泉は茶色のヌメヌメ湯で気持ちよかったです。 露天風呂の広さも満足でした。 一人時間を気にせずゆっくりできました。 週1回くらいで行きたいです。 今度は洋風で。
0人が参考にしています
-

五日市からバスで1時間ほど。私は何ともありませんでしたが、同行した者で車酔いになった者がいました。
確かに設備は大きくないかもしれませんが、こんな山の中でこれだけの施設があれば充分だと思います。0人が参考にしています
-

ここの温泉というかここの設備は、区の規則などで温泉のくみ上げ量が制限されているので、いたしかたないところがあるのだと思います。
ですから、湯船の数に比べ循環湯(沸かし湯)が多いと思います。一度話の種に行くと思えばいい感じがします。0人が参考にしています
-

とにかくアメニティが充実しているのがうれしいです。
タオル、石けん、シャンプーなどがあるのはもちろんのこと、歯ブラシや整髪料、有料ですがメイク用品が試せたり、下着類が購入できたりするので、全く荷物の心配をしなくていいところがいいですね。
去年末(平日)に一泊したのですが、深夜に入館して入浴、早朝にも入浴しました。
さすがにお風呂はすいていてのんびりできました。
10時過ぎに入館すると、ヒーリングバーデが利用できなかったり、リクライニングチェアに限りがあるので眠るスペースの確保が大変でした。
女性の場合はレディースラウンジがあったり、ヒーリングバーデが終了後は女性専用の休憩スペースとして開放されるので安心だと思います。
深夜・早朝でもマッサージ、エステ、美容院などが利用できたりするので忙しい人にも便利だと思います。
施設はできたばかりなので、どこもきれいでした。0人が参考にしています
-

書かれているクチコミに疑問があるので書くことにしました。
多摩テック温泉には、よくいきますが、温泉プールがあったり
遊園地の隣ということもあり、よそより子供の数が多いとは思
いますが、広いので自分には迷惑という感じはありません。
かなりの人がはいっていても、芋あらい状態という感じの時は
ありませんでした。それにリラックスできるイスがなかったと
のコメントがありましたが、それは1階のことだと思いますが
2階にはゆっくり寝れるようないいイスが沢山あります。最近
はたたみの部屋も一部開放されていました。もちろんそれらの
使用は料金に含まれています。コメントかかれたかたは2階に
りっぱな中華料理屋さんがあるので、全て別料金と勘違いされ
たのではと推察します。
欠点は、ちょっと高いことですが、さがすと新聞等に割引券
つきの宣伝がでたりしますので、それを使用するといいと思い
ます。前は土曜日が平日料金でお勧めだったのですが、残念な
がら土日は高くなりました。でも、ながめはいいし、ひろいし
いくと気持ちよくなれます。0人が参考にしています
-

友達に言われたんですけども
ここの脱衣所って防犯カメラがついてるんですか?
それって盗撮じゃないですか?!
すごくショックでした…。
このサイトでそういうこと調べてたら
万葉の湯にも防犯カメラがついてるって書いてあったし…。
どなたか本当のことご存知の方いらっしゃいませんか?
すごくこの温泉好きだったのに
それだけが気がかりなんです。
よろしくおねがいします。4人が参考にしています
-

都内在住の者からすると1日温泉気分が味わえるので良いと思いました。
入場料は高めですが、関東近郊温泉へ日帰りする交通費を考えたら返って安いのかな?
温泉というよりアミューズメント性も強いと思いましたので、都内で
手軽に一日遊べる娯楽施設のつもりで行けば十分楽しめるかも。0人が参考にしています
-

大規模施設ですから仕方ないですが、
浴室のドアを開けた瞬間のカルキ臭。
温泉というよりレジャー施設のノリで
楽しむ方がいいでしょうね。
日常湯としても割引使用800円は痛い。0人が参考にしています
-

街道沿いで利用しやすい施設なので土日祝日などは
車とめるのも一苦労。すいている時をねらわないと
しんどい。0人が参考にしています



