温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >859ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

入泉料もカードで払わせて!
ウェブサイトのイベントのページはいまだに02年1月だ!
でもまた明日行きますけどね!0人が参考にしています
-

平日に2回ほど行きましたが混雑していました。
ここは広いので風呂上りにダラダラするのがいいような気がします。ヒーリングバーデはカップルが多くデートには最高!他に、足裏マッサージは平均的な料金でした。なんでも文京区民60か65歳以上?でしたか毎月ただで入浴できるようなことを聞きましたけど・・0人が参考にしています
-

車で調布I.Cをおりて10分くらいのところにあります。ただ場所がわかりにくいのでHPで地図を確認してから向かったほうがよいです。ちょうど15:00頃着いたのですが、一番込んでいる時間帯でした。やや制限していました。お客さんはリピーターと初めての人で混雑していました。施設自体小さく狭いためゆっくりくつろぐことはできませんでしたが、空いている時間帯をうまく狙っていけばすごく癒されるかも。お湯は黒く風水温泉だそうです。
0人が参考にしています
-

平日の昼間に行ったので空いているかと思ったら、大学生や高校生くらいの若い子と、40、50代のオバサマたちが多く、思ったよりも混みあっていました。新しいだけあって施設はきれいなのですが、洗い場が混みあい、露天もかなり人が多かったです。平日でコレなので、休日はもっと混んでいそうです。(駐車場もいつも混んでいるようです)最後のお会計もけっこうまたされました。自宅から近く便利な立地なのですが、もうちょっと空くまで我慢しようと思います。
0人が参考にしています
-

東京特有の色の付いたお湯、駅の目の前が良いんだよね
1人が参考にしています
-

なんだか、オジサンくさいイメージが強い。
楽天地ビルの上
横に西武(リビン)があって、映画館が6館はあった。0人が参考にしています
-

日帰り温泉ブームの火付け役位の価値のあるところだと思う。
ヒノキ風呂は広くて良かったねー
駅からも近いし1人が参考にしています
-

3階のスペースがリニューアルされていた。
リクライニングの椅子にスピカーが付いていて、正面の4台のテレビか映画の選択が出来るようになっていた。カップルも仲良く
見られるようになった。
1階のフロアーにも最新式のマッサージチェアーが入ってた0人が参考にしています
-

2004.2.6金に行きました。午前中から行ったのに割と人は多かったです。温泉は狭くて種類もあまりないのでゆっくり出来なかったです。マッサージ予約などは早めにしないとかなり混んでいてまたされます。従業員は本当に事務的で私語ばかりでいまいちでした・・・。ヒーリングバーデはいちゃいちゃの気持ち悪いカップルばかりで嫌な雰囲気でした。フェイシャルマッサージは最高に気持ち良かったです。全身マッサージも丁寧で気持ちよくて満足です。お薦めです。館内は綺麗ですが、寒く感じました。カネボウ、資生堂のコスメも80円のブラシセットを買えば
使えます。でも、飲み物食事など含めて16000円位かかりました。結構高い気もしますが、マッサージが良かったので大満足です。ただ、温泉にゆっくりつかりたいという人には・・・・?物足りないかも知れません。0人が参考にしています
-

意外にと言っては武蔵村山の人に失礼ですが良かったです。男性ならば偶数日が和風呂、奇数日が洋風呂です。ちょっと小さいけど「ハーブ風呂」もいいな。プールにも追加料金なしで入れますがスイミングキャップが必要です。食事処もいいですね。蕎麦と生ビールうまかったです。またまた意外なことに私の住んでる青梅からバス一本で行けるんだな!
1人が参考にしています



