温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >858ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

奥多摩駅から徒歩圏内にあります。祝日は周辺は
温泉が少なく、ルートも限られているので土日祝日は
駐車場待ち、洗い場待ちになります。
もうちょっとゆっくり出来ると印象も変わるんでしょうけど・・・1人が参考にしています
-

-

風呂などはとてもいいのだが休憩所の場所取りがひどい、混んでいるときは、係りの人が整理するとか、館内放送で注意してほしい。
0人が参考にしています
-

浴槽はいろいろ楽しめるけど、どれもサイズが小さい。日曜の午後だと混み合うので、避けた方がいいと思う。
くつろぐ場所が限定されるのが、惜しいところ。建物は、新しく、清潔感もある。0人が参考にしています
-

温泉という意味では、もうひとつですが
駅がすぐですし、おふろもいろいろあり
楽しめます。ろてんふろも小さいながら
あります。都会の空がみえます。
レストルームもあり、長い時間いても
あきません。0人が参考にしています
-

天然温泉なのに400円!こんな安くていいの?って感じ。お湯は琥珀色の温泉で重層泉。ちょっとヌルってしたお湯でお肌つるつるに。近くに住んでいたら毎日通いたい。普段づかいの温泉があるってうらやましい。施設は普通の銭湯に温泉の湯船があるって感じ。「冷凍サウナ」という珍しいのもあった。有料のサウナもあるらしいけど、無料(本当は有料だったのかなぁ?)のもあるのでそこで充分。閉館時間ギリギリに行ったので今度はゆっくり行ってみたい。
4人が参考にしています
-

「庭の湯」には会社帰りに週1回は通っています。平日会員になり、行くのはいつも平日の6時過ぎ。なので混んでいた時はありません。
都会なのに星を眺めながらの露天は優雅。料亭址に造られてとかで、お庭もきれいで、木々も昔からそこに生えてたような太い幹の木も多い。にわか作りの庭園とはちと違う感じ。きっと桜が咲く頃は花見風呂ができそうです。お風呂は循環と思うけど、掛け流し風でザブザブと湯船から流れ落ちる仕組みがいい。水着を着て入るゾーンにある肩にあたる打たせ湯は肩こりに効く~っ。また、中学生未満お断りになったのが最高!子供の声ってかん高いし、親が注意しても広いお風呂に入れば泳ぎたくなっちゃうしでしょ。そんな煩わしい思いをしなくて済むのは嬉しい。でも最近ちょっと残念なことが。冬だから緑が少ないと思ったのか、偽物の緑や花を露天風呂の周囲に飾りだしたの。かえって風情がだいなし。経営者のセンスを疑っちゃう。やめて欲しいなぁ・・・。0人が参考にしています
-

温泉の質がいいと思いました。
食事もなかなか美味しかったです。
だけど、狭くて混んでいました。。。
ゆっくりできません。。。。。。0人が参考にしています
-

温泉が狭いのが残念です。
シアタールームは早めの時間ならすいています。
私が行ったときはハリーポッターをやっていました^0^
なかなか快適です。0人が参考にしています
-

クーポン使って家族で行ってきました。
実家の熊本では温泉なんて200円~なので、毎日温泉なんていう人もいるくらい。東京の温泉は高いので、かなり躊躇しました。
でも、行ってみて本当に良かった!初めて入る黒っぽいお湯、ぬるぬるの感触。平日だったので空いていたし、十分満足できました。
それに、赤ちゃんを連れて行ったのだけど、脱衣所には赤ちゃんお着替え台や、おむつ専用ゴミ箱もあり、清潔感のある脱衣所は安心して利用出来ました。
ゆっくりできるお座敷が見つからなかったのが残念ですが、平日狙いでまた行こうと思います。0人が参考にしています



