温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >850ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
171192
東京都の口コミ一覧
-

色々揃ってますからね~。
温泉?このテの施設の温泉の価値評価はそんなこと二の次でしょう。
都心の便利さで会社帰りの方もよく利用されてるようですね。
お財布持ち歩かないでリストバンドで精算されるのは便利。
ヒーリングバーデ・・・あの空間独特なものありますなぁ~。
カップルはいいんですが、どうも健全さに欠けるような・・・
全体的にお若い方向きのような気がします。1人が参考にしています
-

だいぶ前に行きましたがお風呂の印象は良好です。露天も奥行きこそないものの横にワイドに広がって開放感があります。休む所も大きな窓に沿ってアーチ状にリクライニングチェアがいっぱい置かれていて、かなりくつろげます。金額は覚えてないのですが高い印象があります。もうちょっと安ければちょくちょく行きたいんだけどな~。家族連れにはサイフに痛いかも。金額が高いせいか行った時は空いてました。
0人が参考にしています
-

実家が近いので帰った時に行きました。東京なのに箱根にでも来たかのような景観は最高でした。わざわざ遠くの温泉に行かなくても十分満足できる感じ。岩盤浴もお手ごろ価格で汗もいっぱいかいて体が軽くなったようでした。あんまりにも気に入ってしまったので帰りにパンフ数部持ち帰り近所の友達に配りました。我が家からは1時間以上かかってしまうのでちょくちょくは行けませんがのんびりしたいな~って時にぜひまた行きたいです。私は土曜か日曜の午後2時~3時くらいに行きましたがそんなに混んでなかったですよ。欲を言えば休憩所をもっと広くしてほしい。2階部分の3/4くらいが吹き抜けになっていてもったいない。あの部分を2階フロアにして休憩所にすればもっとのんびりできるのにな~。
0人が参考にしています
-

土地が狭いのか狭いスペースにちょこちょこ小さい露天があって開放感ゼロです。休憩所も畳8畳分あるかどうか・・・お風呂上りの居場所がないです。2度行きましたが1回目は夜で外も中も照明が少ないのか暗くしてるのか薄暗くてなにがなんだかわからず、次は昼に来ようねって言いながら2回目は昼に行き、全容がわかった感じでした。新聞屋でもらったタダ券で2回とも行きました。高いのでお金払ってまで行く気にはなれません。行くなら昼の方がおすすめです。
0人が参考にしています
-

大江戸温泉いってきましたw
彼とのデートで私も彼も初の2人で温泉でしたw
まぁ、正直。ここの口コミを見た時、どうしよう、行きたくないかも・・・などと思っていました。
その理由が、温泉のカルキでしたね;
私も彼も皮膚が弱く;本当に大丈夫かと心配でした。ほかにも色々良くないこともあったので゜(゜´Д`゜)゜
私たちは今お台場でやっている冒険王に行ってから。そこから出てる臨時バスでいきましたw暑かったのでかいた汗を流すにはいいですねw
臨時バスはちゃんとエアコンもかかっていてよかったですよwパンフレットもおいてました。
まぁ、ついて。混雑を予想していましたがこんでもなくよかったです♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
浴衣も種類豊富!ちゃんとしてありましたよwまぁ、着方を少しとまどってしまいました; そして、荷物がすごかったのですがロッカーも一人分は広いかったと思います。全部入りましたw
最初に足湯行きましたw確かにお湯はぬるかったですね;なぜか私だけ痛い痛いいいながら歩いて・・・彼に不健康っと笑われるしまつ _| ̄|○ 蚊にさされるので注意(ぁ
問題の温泉は人も少なくゆっくりできました。カルキは私、鼻でも悪いのか;それともお湯変えたのかあまりしませんでした。
ぬるいお風呂もありました;
悪いともいえませんね。温泉好きにはちょっと・・・と思います;
お風呂のロッカーが100円式だとここで聞いてたのでお財布もてたんですが、変わったみたいで。普通の鍵式。
お風呂のタオル1枚は無料ですが2枚目からは別料金。
でも、タオル持ち歩けるようバックかしてくれるのは嬉しかったです(*´∀`*)
その後は彼とふらふら歩いてました。テレビがあるとこもすいててゆっくりできました。後は遊びの手裏剣や弓矢とかもw定員さんはみんな面白い人でしたwまぁ、お食事の料理はおいしいです。でも、料金がちょっと私には高いと思います;注意ですね;
まぁ、なんだかんだでゆっくりできましたw確かに温泉目的では良くないと思います;私はナイターで入ったので料金はお手軽でしたが通常で入ったら高いです。
ナイターはとってもお勧め。
デートとか友達との遊びの方がワイワイできていい思い出はできるとおもいます。持ち物も何も持たなくてロッカーでいいですね。お財布邪魔でした(ぁ
帰りは電車だったので。駅がめっちゃ近くて嬉しかったですw
ちょっとでも参考になったら幸いです;
長いクチコミ失礼しました;0人が参考にしています
-

色々御意見のある所ですなぁ~。
所詮大都会の施設ですから、秘湯、鄙び系、野湯系なわけはない。
それなりに楽しみ方を見つけないとお高い入館料もったいないです。
浴衣の裾をちょいとまくって足湯もよし(痛いのよね~これが、距離も長いし)砂湯もよし。
ここでは私、必ず垢すり予約します。
このサービス、あるよで意外とないのでうれしいです。
ちょっと奮発して和食の季節の御膳も。
いつも空いててほっとできます。
賑やかなグループ連れをさけるように館内一人ぶらぶら・・・
どこにでも売ってるような和風のお土産を自分に一つ買って・・・
あと、田舎者の私は、ゆりかもめで行く途中が好きで・・・
楽しみ方は人それぞれですし、行った時の混み具合で印象は全然違いますね~。0人が参考にしています
-
蒲田駅前のホテルの外来利用で1000円支払い入湯しました。
お金を支払うと、大小のタオル、使いたければと歯ブラシと髭剃りをくれました。
肝心の湯は循環、過熱用の口から沢山の湯と、源泉だと思うのですがほんの少しちょろちょろと冷泉が流れていました。
結構温まりましたがやはり黒湯は統一料金の400円で入れる所が個人的には大好きです。3人が参考にしています
-
みなさんのご評価はあまりよろしくない様で・・・。
休日に行かれたらまず間違いなくそう思われると私も思います。
やはり、単純に温泉を楽しみたいならば平日に行くしかないと・・・。
私の評価は最高でした。都内の黒湯でも最高峰を誇る黒さや、加温こそしているが加水していない温泉。
私は学が無いので風水は良く判りませんが何だか体が良くなったような!?そんなはずは無いのですが十二分にお湯を堪能できました。
それでも4点は水風呂が水道水+塩素臭!これだけがいただけませんでした。
風呂上りのしっとり感は最高でした。0人が参考にしています
-

本当に肌がツルツル聞いた事があり、今日初めて
行きましたが、温泉の質は今までに行った
都内の他の温泉に比べて自分にとっては効き目は一番でした。
ただ、入浴場が狭い上に、
それでも今日は平日なので、土日祝日は芋洗い状態と
ここの書き込みがあったのをみて避けて今日、
平日に行ったのですが
それでも夏休みで混んでいました。
ゆっくりできなかったのが難点でした。
入浴後、食堂の、そばを食べたのですが、
手打ち感があり、こしがあって美味しかったです。
周りの環境も自然が豊かで久しぶりにリフレッシュしました。
帰りにそばにある肝要の里に寄ったのですが、
そこのソフトクリームもお勧めですね。1人が参考にしています
-

でも、他のクチコミにもあるように子連れ客の傍若無人さを不快に思う人も多く、子供が泣いていてうるさいという状況だけ見れば、責任者らしき立場の人が毅然とそのように言うのは、他の客への配慮としてはうれしい。
一部の「状況判断ができず、マナーの悪い子連れ客」がいるせいで、みーさんのようにきちんと子供に対応しようとしている人までこう言われてしまうのでしょう。
ただ、親がどんなに配慮していても、他人は「うるさい」という現実しか見れない(わざわざ親側の配慮を見抜いてくれない)ので、温泉に限らず子育て中はさまざまな場でこのようなことはあるのではないでしょうか。
でも、みーさんのような親がいるとうれしいです。0人が参考にしています





