本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(844ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8679件中 8431件~8440件を表示

前へ  840 841 842 843 844 845 846 847 848 849  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 癒されない

    投稿日:2004年4月30日

    癒されない東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    こえびさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天風呂に入っている時にジェットコースターの悲鳴が聞こえるのはどう考えても癒されません。
    お風呂の種類やサウナの種類は種類豊富で楽しく施設も綺麗で洗練されています。
    マッサージも気持ち良いんだけど、終ったらさっさと帰れ的な雰囲気が寂しい。マッサージされて癒されてちょっと位ベットでまったりしても良いじゃん。と思うのは私だけでしょうか。ぐすん。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 値段の割には充分

    投稿日:2004年4月30日

    値段の割には充分あけぼの湯(閉館しました)

    こえびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入浴料が普通の銭湯と同じで色々試せるので充分満足です。
    ドライヤーがないのは今時びっくりですが、それも安いから我慢です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サウナが良いです★

    投稿日:2004年4月30日

    サウナが良いです★東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    ★刺激★さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかく低温サウナがよかったー★
    高温のサウナが苦手なので、低温サウナに10分ほど入っていたんですが、むくみがスッキリとれて、お風呂から出て自分の顔の変わりようにビックリしました。

    あと子供の入場規制があるところがいいですね~★
    子供がいないので騒がしくないし、大人の女性向けって感じで。

    ワタシは土曜日の昼頃に入浴しに行ったのですが、それほど混んでなくてよかったです。
    やっぱり夕方とか夜は混むみたいなので、入浴するなら昼間をねらうのがいいかと思います!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 垢すり大好き

    投稿日:2004年4月28日

    垢すり大好き健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    垢すり大好き。¥5000-コースで持参の高麗人参をオイルの代わりに塗ってマッサージしてもらいました。
    ゴールデンウイークはビンゴゲームが15:00と17:00の2回あるみたいです。あと、5月から男性デイが始まり毎週金曜日¥1020-で入れるようです。午前中12:00までに入ると同じ¥1020-で入れます。水曜日の今日は、スタンプ二倍ディで沢山スタンプ押してもらって、今日だけで、一回無料券をゲットしました。火曜・金曜は三角くじをやっていたと思います。
    また、前にある「砂楽砂」をスパ昭島から予約して入ると前は会員でも¥2000-だったのが、¥1500-ですみます。
    反対だと、¥1020-だったかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 4月27日行ってきました。

    投稿日:2004年4月28日

    4月27日行ってきました。健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「美森あきら歌謡ショー」なかなか盛り上がってました。雨と風の中、露天の岩風呂に入ってたら一瞬山の中の温泉にいるような気分になりました、すいてましたので。
    GWは毎日ビンゴゲームやるそうですよ。まず、明日4月29日は「半額デー」で入館料大人1020円子供510円です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足できます

    投稿日:2004年4月27日

    満足できます高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    風呂天狗さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    都心の温泉でこの値段、この広さ満足です。リラクゼーションありマッサージ、足つぼあり、食事処あり、館内は全面禁煙まさに健康的でリフレッシュできます。時間があれば温泉を満喫し敷地内の大型スーパーで買い物するのが日課です。4点の訳はスポーツクラブと併設してるのですが、平日はプールが使えないことです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高齢者向き

    投稿日:2004年4月26日

    高齢者向き銭湯 GOKURAKUYA

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    グルグル回って探し当てました。駐車場が無いので注意が必要で、銭湯の前の道はとても狭いです。
    四面道を曲がり入るときは、ラーメン屋の花花左に入ります。その前にドミノピザがあります。セブンイレブンまで行くと行き過ぎです。
    入浴の仕方は、昔の銭湯ですが、下駄箱に靴を入れて、チケットを購入して入ります。懐かしい雰囲気があります。ドライヤーは無くマッサージ椅子の上にかぶる形のお釜方が二つ。毎日入りに来る方が多いようで、ロッカーの上には、お風呂道具が整然と並んでいました。洗い場は、10ケ以上ありました。赤と青の懐かしい蛇口、シャワーは固定式で温度調節が無かった長時間出しているとぬるくなるらしい。湯船は4箇所、2箇所はバイブラー、座位と普通のがあって、超音波風呂はちょっと強烈に電気が流れていた。私は、気持ちよかった。あとは、水風呂。サウナもありましたよ。さすがに2時間はぽかぽかしていました。
    さすがと思ったのは、手すりの多さと段差の低さでした。
    始めは、もう行かないかな?と思っていましたが、又、入りに行きたくなっています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昭和ムードです。(レディスサウナ)

    お湯は東京の茶色温泉の中では濃いです。お湯はよいと思う。
    浴槽は2種類(温泉と、炭となぞの鉱石がつけてある白湯かな?)
    サウナも2種類(スチームとドライ)
    ただ‥
    わたしが行った日時(日曜午後5時頃)のせいもあるのでしょうが、洗い場は争奪戦、シャワーの出は微弱‥高齢者が多かったため、あちこちでたんを吐く音が聞こえ、
    というわけで、わたしはもう行かないかな。安さは魅力だけどね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外に広くて満足!

    投稿日:2004年4月25日

    意外に広くて満足!あけぼの湯(閉館しました)

    温泉娘さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    矢玉さんのコラムを読んで行ってきました!あとHanakoの温泉特集でも紹介されてたし♪船堀にこんな施設があるなんて知らなかったです。地元なのに。施設の外観は「どうみても銭湯!」で、絶対地元の人たちしかいなそうなので中に入るのにやや勇気がいりますが、受付の方が親切にいろいろと教えてくれるので初めての利用でも安心でした。

    そして、入り口も休憩所も脱衣所も「銭湯だ~」って感じだったのに、お風呂に入ってビックリしました。意外と広い!そしてキレイ!1Fと2Fに分かれていて、2Fにはサウナが2種類ありました。サウナにはTVがあって、たまたまいた小学生の女の子と二人で『笑点』を見ながらサウナで汗をかきました。なんだか楽しかったです。ちなみに、サウナの鍵(サウナは有料なので鍵を渡されます)が面白い形でした。鍵をドアの鍵穴にひっかけて、それでドアを開けるのです。慣れないのでなかなか開かなかった…。
    あと1Fのハイパージェットバスにもビックリしました。すごい威力~!座るのではなく立って入るのも珍しいかも。気持ち良かったです。
    温泉の質などはよくわかりませんが、すごく温まったし、結構良いんじゃないかなー?と思います。今度コラムに載ってるおじいさんにも会ってみたいな~

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天とサウナが広いのはいいが…

    投稿日:2004年4月25日

    露天とサウナが広いのはいいが…スーパー銭湯 湯処葛西

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここの売りは、露天風呂が広く、種類が多いところ。
    サウナも階段式で広々として快適です。
    しかし、
    子供が多く、いつも混雑しているので、
    ゆっくりできないところがマイナス。
    最悪なのは、オゾン殺菌を採用していて
    不快なオゾン臭が気持ち悪い。
    オゾンの臭いを知らない人は気にならないかもしれないが、
    それよりカルキ臭の方が衛生的な感じがしていいくらいだ。

    入浴だけを楽しむならリーズナブルな料金に近いが、
    食事と休憩で一日楽しむなら
    近くの健康ランドの方が結局お徳になる。
    食事後に再入浴できないのなら、500円が相場。
    再入浴できるか天然温泉なら800円が相場です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8679件中 8431件~8440件を表示

前へ  840 841 842 843 844 845 846 847 848 849  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる