温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >842ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

地元、板橋のスパ施設。
住宅街の中にあるので(前は工場だった)遠方から来る人にとっては、分かりづらいんだろうなあ???
送迎バスもあるので、わからなかったら・・・
公式HP:http://www.spadio.com/
温泉は遙か昔の地層に閉じこめられた海水だそうで、かなりの塩分を含んでいます。茶褐色。露天風呂に内湯、サウナもミストと赤外線、ジャグジーなどの機能浴も充実。お勧めはその中でもジェットバス。痛い痛い、痛いが気持ちいい。かなり強いジェット水流で余分な脂肪をマッサージ。
塩分が強いので、お風呂からあがるときに、さっとかぶり湯をしないと、バスタオルがペタペタ張り付くので注意。
施設も新しく綺麗だし、静かにゆったりと時間が流れている感じ。バスタオルや館内着は貸してくれるので、館内着を着てリラックスルームでテレビを見ながら、フワフワ毛布でひと眠り。
書ききれないけど、最後に豆乳ソフトは食べてみて。
帰る頃には、体はポカポカ、すべすべお肌のできあがり~♪4人が参考にしています
-

平日の割りに混んでいて、ヒーリングバーデを申し込んだのに
まったく利用できなかった。利用状況をチェックしてほしいです
ただでさえ利用料金が高いんだからさ^^;
それから、やっぱり露天風呂に入ってるときに
ジェットコースターの振動と音がするのはどうなのかなぁ・・・。
もちろん、文句だけではないですよ^^
洗い場は他の人にお湯がかからないようにブースになってるし
資生堂、カネボウのシャンプー、リンスなどなど試せるし。
化粧水、乳液、ブラシ、タオル、ムースなどなど、3種類くらい
あって、本当に何も持っていかなくても入れます♪
お掃除は行き届いていて使いやすいですしね♪
休憩室では3時間くらい爆睡できちゃいます^^
まぁ、3000円近くかかるから、しょっちゅうは行けないかな・・。0人が参考にしています
-

ロテン・ガーデンさん、どのような使い方でもこのコーナーが盛り上がるしいいんじゃないですか!前向きにこのコーナーを使う分にはNiftyさんも問題ないと思います。意見としてカキコミさせていただきました。
0人が参考にしています
-

本来、この掲示板がこういった目的で機能するものではない事は
重々承知しておりますが、あえてカキコミさせていただきます。
白頭鷲さま、ご指摘の件、誠に申し訳ありません。
お店としても、温泉・軽食コーナーでの料理の味・清潔感などと
同じレベルでスタッフの応対も語られるべきものと考えて
おります。これら全ての総合評価がお店の評価になるのは当然の
事です。
具体的なご来店日時などは分かりませんので、対応させていただ
きましたスタッフの特定はできませんが、スタッフ全員に対して
いただきましたクレームとして今後に反映させていただきます。0人が参考にしています
-

お風呂は大きくないけど★★
温泉はいい★★★
清潔感もあり掃除も行き届いて★★
風呂上がりの生ビールもGoo!★★★
つまみ系も味&盛&接客態度はそこらの居酒屋よりGood★★★
ただ残念なのは 受付の「ネーッチャンッ!」☆
なにがおもしろくないんだか
撫すがブスくれてたらこっちまで楽しい気分にならないよ
オイ上司 客を減らしたくなかったら 何とかセ~ヤ☆☆☆0人が参考にしています
-

初めて行って来ました。平日の午後4時頃のせいかあまり混んでなく、洗い場も結構空いていましたし、ロッカーも次に来た人は離れたロッカーだったので、脱衣所でも全く不便を感じませんでした。休日など混んでいる日はそうもいかないのでしょうけど。。。お湯はぬるぬるして気持ち良く肌に絡む感じ。露天は周りを壁に囲まれているせいか弱い風がちょっと入ってくる程度で、私としてはもう少しいっぱい風が入ってきてほしい感じでしたが、ゆっくりくつろげました。お肌もつるつる♪近くにこんなにいいお湯があったとは、驚きでした!またちょくちょく行こうと思います。
0人が参考にしています
-

昔のTVドラマを思い出させるレトロな銭湯です。その雰囲気だけでもGOODですが、とっても熱い黒いお湯も良いです。江戸っ子はこういうお風呂が好きなんです。保健所の指導で塩素を入れるようになったとかならないとか・・・。
1人が参考にしています
-

公共の温泉施設だけあって入場料金は比較的安いと思うのだが、お湯がかなり塩素臭い。せっかくの温泉が台無しだと思います。サウナが小さくてゆっくり入れないのが寂しいところ。でもプールが併設されており、盛りだくさんな施設だと思うのですが、その分湯船が全体に小さいのがマイナス点です。何とか改善できないかな?(無理か…)
1人が参考にしています
-

地元です。
風呂好きで、都内のスー銭で、ぼくの知る限りでは
町田のざぶんの次に良いかも?
まぁ、派手な目玉がある訳ではなく、
露天も塀に囲われたあずま屋根式の狭いものです
好きなのは、程よい広さと、テレビ付きサウナ
あとは、体が浮く程のジェットバスです
この威力でぼくの知ってるのは
横浜スカイビルのスパくらいです。
こりをほぐすのみの目的なら、マッサージより効くような気が?
あまり遠くから目指してくるような期待するものは無いが、
来れば間違いは無い安定型としては、かなりお勧めです。0人が参考にしています
-

昨日行って参りました。
ちょっと綺麗な純和風旅館っぽい建物。
お土産屋さんも有り。マッサージ(足ツボやら)も有り。
小さいゲームコーナーも有り。食堂も有り(座敷の方は喫煙席もあります)。休憩室も有り。お風呂はとても綺麗です。
お湯も確かに『つるつる』になります。アルカリ泉でしょうか?
無色無臭ですが脱衣室もトイレも本当に綺麗!
名物の釜飯も美味しくまた来たいと思います♪1人が参考にしています



