本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(842ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8679件中 8411件~8420件を表示

前へ  838 839 840 841 842 843 844 845 846 847  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 古代の海水温泉で、お肌すべすべ~♪

    投稿日:2004年5月21日

    古代の海水温泉で、お肌すべすべ~♪板橋天然温泉 スパディオ(閉館しました)

    ももっち。さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地元、板橋のスパ施設。
    住宅街の中にあるので(前は工場だった)遠方から来る人にとっては、分かりづらいんだろうなあ???
    送迎バスもあるので、わからなかったら・・・
    公式HP:http://www.spadio.com/
    温泉は遙か昔の地層に閉じこめられた海水だそうで、かなりの塩分を含んでいます。茶褐色。露天風呂に内湯、サウナもミストと赤外線、ジャグジーなどの機能浴も充実。お勧めはその中でもジェットバス。痛い痛い、痛いが気持ちいい。かなり強いジェット水流で余分な脂肪をマッサージ。
    塩分が強いので、お風呂からあがるときに、さっとかぶり湯をしないと、バスタオルがペタペタ張り付くので注意。
    施設も新しく綺麗だし、静かにゆったりと時間が流れている感じ。バスタオルや館内着は貸してくれるので、館内着を着てリラックスルームでテレビを見ながら、フワフワ毛布でひと眠り。
    書ききれないけど、最後に豆乳ソフトは食べてみて。
    帰る頃には、体はポカポカ、すべすべお肌のできあがり~♪

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • すいていればbestです^^

    投稿日:2004年5月20日

    すいていればbestです^^東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    yukkyさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の割りに混んでいて、ヒーリングバーデを申し込んだのに
    まったく利用できなかった。利用状況をチェックしてほしいです
    ただでさえ利用料金が高いんだからさ^^;
    それから、やっぱり露天風呂に入ってるときに
    ジェットコースターの振動と音がするのはどうなのかなぁ・・・。

    もちろん、文句だけではないですよ^^
    洗い場は他の人にお湯がかからないようにブースになってるし
    資生堂、カネボウのシャンプー、リンスなどなど試せるし。
    化粧水、乳液、ブラシ、タオル、ムースなどなど、3種類くらい
    あって、本当に何も持っていかなくても入れます♪
    お掃除は行き届いていて使いやすいですしね♪
    休憩室では3時間くらい爆睡できちゃいます^^
    まぁ、3000円近くかかるから、しょっちゅうは行けないかな・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいんじゃないですか!

    投稿日:2004年5月19日

    いいんじゃないですか!天然温泉 ロテン・ガーデン

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ロテン・ガーデンさん、どのような使い方でもこのコーナーが盛り上がるしいいんじゃないですか!前向きにこのコーナーを使う分にはNiftyさんも問題ないと思います。意見としてカキコミさせていただきました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 申し訳ありません

    投稿日:2004年5月18日

    申し訳ありません天然温泉 ロテン・ガーデン

    ロテン・ガーデンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    本来、この掲示板がこういった目的で機能するものではない事は
    重々承知しておりますが、あえてカキコミさせていただきます。

    白頭鷲さま、ご指摘の件、誠に申し訳ありません。
    お店としても、温泉・軽食コーナーでの料理の味・清潔感などと
    同じレベルでスタッフの応対も語られるべきものと考えて
    おります。これら全ての総合評価がお店の評価になるのは当然の
    事です。
    具体的なご来店日時などは分かりませんので、対応させていただ
    きましたスタッフの特定はできませんが、スタッフ全員に対して
    いただきましたクレームとして今後に反映させていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ロテンガーデンさん お願いが有ります

    投稿日:2004年5月18日

    ロテンガーデンさん お願いが有ります天然温泉 ロテン・ガーデン

    白頭鷲さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂は大きくないけど★★
    温泉はいい★★★
    清潔感もあり掃除も行き届いて★★
    風呂上がりの生ビールもGoo!★★★
    つまみ系も味&盛&接客態度はそこらの居酒屋よりGood★★★
    ただ残念なのは 受付の「ネーッチャンッ!」☆
    なにがおもしろくないんだか
    撫すがブスくれてたらこっちまで楽しい気分にならないよ
    オイ上司 客を減らしたくなかったら 何とかセ~ヤ☆☆☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お肌つるつる!

    投稿日:2004年5月11日

    お肌つるつる!天然温泉 ロテン・ガーデン

    まるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて行って来ました。平日の午後4時頃のせいかあまり混んでなく、洗い場も結構空いていましたし、ロッカーも次に来た人は離れたロッカーだったので、脱衣所でも全く不便を感じませんでした。休日など混んでいる日はそうもいかないのでしょうけど。。。お湯はぬるぬるして気持ち良く肌に絡む感じ。露天は周りを壁に囲まれているせいか弱い風がちょっと入ってくる程度で、私としてはもう少しいっぱい風が入ってきてほしい感じでしたが、ゆっくりくつろげました。お肌もつるつる♪近くにこんなにいいお湯があったとは、驚きでした!またちょくちょく行こうと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 時間ですよぉ

    投稿日:2004年5月10日

    時間ですよぉ六龍鉱泉(ろくりゅうこうせん)(閉館しました)

    TOKEさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昔のTVドラマを思い出させるレトロな銭湯です。その雰囲気だけでもGOODですが、とっても熱い黒いお湯も良いです。江戸っ子はこういうお風呂が好きなんです。保健所の指導で塩素を入れるようになったとかならないとか・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もっと頑張って欲しい

    投稿日:2004年5月9日

    もっと頑張って欲しい村山温泉 かたくりの湯(閉館しました)

    さとーさん


    評価 星2つ2.0点

    公共の温泉施設だけあって入場料金は比較的安いと思うのだが、お湯がかなり塩素臭い。せっかくの温泉が台無しだと思います。サウナが小さくてゆっくり入れないのが寂しいところ。でもプールが併設されており、盛りだくさんな施設だと思うのですが、その分湯船が全体に小さいのがマイナス点です。何とか改善できないかな?(無理か…)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 売りは実はジェットバス

    投稿日:2004年5月9日

    売りは実はジェットバス天然温泉 ヌーランド さがみゆ

    じもとみんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地元です。
    風呂好きで、都内のスー銭で、ぼくの知る限りでは
    町田のざぶんの次に良いかも?
    まぁ、派手な目玉がある訳ではなく、
    露天も塀に囲われたあずま屋根式の狭いものです
    好きなのは、程よい広さと、テレビ付きサウナ
    あとは、体が浮く程のジェットバスです
    この威力でぼくの知ってるのは
    横浜スカイビルのスパくらいです。
    こりをほぐすのみの目的なら、マッサージより効くような気が?
    あまり遠くから目指してくるような期待するものは無いが、
    来れば間違いは無い安定型としては、かなりお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • その名の通り!

    投稿日:2004年5月9日

    その名の通り!生涯青春の湯 つるつる温泉

    あけちんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日行って参りました。
    ちょっと綺麗な純和風旅館っぽい建物。
    お土産屋さんも有り。マッサージ(足ツボやら)も有り。
    小さいゲームコーナーも有り。食堂も有り(座敷の方は喫煙席もあります)。休憩室も有り。お風呂はとても綺麗です。
    お湯も確かに『つるつる』になります。アルカリ泉でしょうか?
    無色無臭ですが脱衣室もトイレも本当に綺麗!
    名物の釜飯も美味しくまた来たいと思います♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

8679件中 8411件~8420件を表示

前へ  838 839 840 841 842 843 844 845 846 847  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる