本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(621ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23028

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15145

  • 温泉口コミ数
    164600

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8768件中 6201件~6210件を表示

前へ  617 618 619 620 621 622 623 624 625 626  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • リラックスできました

    投稿日:2007年12月12日

    リラックスできましたバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    ソラさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    都内であれほど緑がたくさんある露天風呂は少ないと思います。
    また、ここからは晴れた日には星空も眺められるのがお気に入り。屋外のジャグジーからの日本庭園の眺めもとてもいいです。ただ、肝心の泉質はちょっと薄めな気がしますね。仮眠スペースもアロマの香りがして落ち着けます。気になる点は従業員の接客態度があまり良くないことでしょうか。(特にフロント)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 光徳湯が新装オープンしたよ!

    投稿日:2007年12月12日

    光徳湯が新装オープンしたよ!光徳湯

    3316tyさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     07年12月10日に新装オープンしてます。外観はほとんど変わりませんが、中は全面的に新装してます。目玉は炭酸泉浴槽と「エステバス」と称する強力ジェット。
     「炭酸泉浴槽」は見た目は何の変哲もない白湯ですが、入ると体全体に細かい泡がつき、5分もすると体を浸けている部分が赤くなります。説明書きによると毛細血管が膨張して、血行がよくなっている証拠なんだそうです。そのせいか入浴後もホコホコして、湯冷めしません。天然温泉よりも効果がすぐに見えて、これが一番のお勧め。
     「エステバス」は手すりにつかまらないと体が流されそう。事実、子供たちは体を流されることを遊びにしていました。改装前のジェット風呂も強力でしたが、これは比較にならない強さ。一度入るとやみつきになります。
     サウナも遠赤高温サウナになり、テレビもつきました。明るく清潔で気持ちがいい。「畳と女房は新しいほうがよい」と言いますが、お風呂もそうですね。
     カランはスーパー銭湯式の混合栓。使いやすくなってます。脱衣ロッカーや下足ロッカーもまっさら。駐車場も少ないながらあるので、便利です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ちょっと残念

    投稿日:2007年12月11日

    ちょっと残念多摩境天然温泉 森乃彩

    ブルブルさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    改装後したので、どんな感じになったかと思い土曜日に行って来ました。土曜日だというのに大変、空いていました。やっぱり檜風呂が、循環になったのでとても塩素の匂いが気になりました。オープンした頃の混雑はなく、子供も少なくのんびり入るには良いかもしれません。でも泉質がだんだん変わってきているのが、とても残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • よく利用します

    投稿日:2007年12月10日

    よく利用します季乃彩(ときのいろどり)

    iiuhiubさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仕事の帰りにたまに利用します。必ず岩盤浴に入るので平日でも1,200円かかるからそう頻繁には行けないけど。
    岩盤浴が3種類(残りひとつは冷気部屋で岩盤浴ではない)と露天風呂、檜風呂、サウナ2種類などに休憩を挟みながら浸かっていると4時間くらいすぐ経ってしまいます。今は知名度がいまひとつなのでさほど込みませんので岩盤浴も休憩コーナーも空いています。ゆっくりくつろげます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近場で手軽

    投稿日:2007年12月10日

    近場で手軽東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    吉方取 かずこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂は、露天・屋内とも清潔感のある施設です。お湯もよく循環して湯量も多く、温度も40度前後です。
    露天では、遊園地のジェットコースターの音が聞えますが、施設そのものはほとんど見えないので、のんびりした感じです。

    サウナは、テルマーレ・ディープ シーとも「石がくたびれてる」感じでした。特にテルマーレのアメジストケイブが…表面が白くなってて、石が可哀想な感じがしました。内装のタイルなどは傷んでませんでした。

    多くのトリートメント施設があるので、女性は楽しいと思います。
    お風呂に入る前に予約したほうがいいです。
    入浴前に受けたほうがイイものもありますし、オイルを使うマッサージのものであれば、入浴が終わったあとにしたほうがイイでしょうし…。

    ロッカーが縦に長細い形状なので、分厚いコートを入れるとパンパンですが、そのかわりにロングコートもすんなり入ります。
    シャンプー・リンスからコスメ・メイクまで無料(メイクはブラシセットを90円で買う)で使えるものが揃っているので、メーカーなどこだわらない人は、何も持たなくてもOK。
    ロッカールームの洗面台も清潔です。

    平日の昼間(12時頃)に行きました。年齢層高めで外人さんも多かったです。ちょっとだけ学生さん?も居ました。エステ施設は待たずに入れました。

    リラックスラウンジは、ほとんど男性でイッパイでした。女性専用のリラックスラウンジでないと、女性は座れない感じです。
    ラウンジカフェのドリンクは、価格高めですが、甘くって飲み易かったです。
    女性専用のリラックスラウンジは、ジェットコースターが通ると小さな音が聞えて若干揺れます。

    吉方取りでなくっても、気軽に寄りたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 吉方取りだから行くけれど…

    投稿日:2007年12月10日

    吉方取りだから行くけれど…深大寺天然温泉 湯守の里

    吉方取 かずこさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    黒いお湯で、従業員さんは「関東ローム層から出るお湯は、昔の海草とかの成分が含まれているので、黒い…」と言ってました。

    女湯の露天のお湯の中に落ち葉が沈んでいたりしたようです。浴槽に入っているあいだに、お湯の中で、3つくらい「何かが足元に絡まって」きました。お湯が黒いので見えないからビックリ!!!でした。入浴したのが、開店後1時間程度だったので…。

    オムツの取れていないような赤ちゃん(ハイハイ未満)とお母さんが、入浴してました。

    全体的に、古い温泉旅館のお風呂…みたいな雰囲気です。
    露天の横にある「赤銅鈴之介」はぬるめで良いのですが、壁が赤いのと灯りが薄暗いのが恐くて、長く入れませんでした。
    サウナや香り風呂も、薄暗いところと古いところが恐い私には、1人では無理…でした。

    泉質は、よく温まるところと香りが無いところが好きです。
    ピリピリすることもないし、温度も十分ありました。
    湯量は、欲を言えば、もっと掛け流しに…と思います。

    今後も吉方取りで行くことはあると思いますが、私個人としてリラックスに行くところでは無かったです。

    (HPなど見ると、風水…とありますが流派は不明です。)

    調布と武蔵境の駅前から無料送迎バスがありますが、頑張れば調布駅から歩けます。私は25分ほどかかりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • タオルが

    投稿日:2007年12月10日

    タオルが天然温泉 なごみの湯

    ひろさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    はっきり言ってタオルのムレ臭さはひどいですね。入館料を考えるとちょっとなっとくできないです。駅近で、清掃も頻繁に入って施設自体は良いとは思いますが、入浴後のさっぱり感がタオルで台無しになってしまう気がします。HP に投稿もしてみたのですが、返答なしでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 開業時のにぎわいは無し

    投稿日:2007年12月9日

    開業時のにぎわいは無し多摩境天然温泉 森乃彩

    おおかみしゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久々に行きました。何といっても介護施設ができて眺望が損なわれ丹沢の山々が少ししか見えなくなったことと、隣の敷地のでかいマンションの影響で露天風呂からの景色が大きく変わってしまったことがこの施設の価値を半減させていると思います。
    マンションの建設の影響か、源泉の湯量も減ったのか内湯は源泉ではなくなり、泉質も変わり以前より黒っぽい色になっていました。
    以前は大人気で駐車場に入れない車で周辺の道路があふれ、渋滞の原因とまでなっていましたが、今は土曜の昼間でも駐車場はずいぶんとすきまがありました。
    岩盤浴が350円と安価なこと、よもぎのミストサウナ、結構食事がおいしいことなどまだまだ魅力もたくさんあるのですが、残念ながら開業時のにぎわいは感じることができませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 職場が近くなので、良く利用しています

    投稿日:2007年12月8日

    職場が近くなので、良く利用しています極楽湯 多摩センター店

    岩盤浴さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    非常に便利な場所にあると思います。

    駅からは道路を横断する事もなく、

    綺麗に整備された遊歩道を歩くだけで、安全に到着が可能です。

    館内はとても綺麗で、脱衣所も広く、

    露天風呂も熱湯とぬる湯に別れていて、

    入浴の楽しさが倍増します。

    お湯は循環式温泉ですが、

    何よりも衛生面を重視した気配りを感じます。

    安心で安全で清潔なお湯だと思います。

    明るく開放的な室内空間も大きな特長です。

    そして、有効期限の長い回数券もとってもお得で便利です。

    これからの季節には、熱湯の存在が特に有り難いです。

    広くてゆったりとした露天檜風呂もお勧めです。



    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 全てが揃ったまさしく王様

    投稿日:2007年12月8日

    全てが揃ったまさしく王様おふろの王様 光が丘店(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星5つ5.0点

     原付で千葉の柏からはるばるやってきました。いくらスーパー銭湯が好きだからとはいえ、この冬の寒い中、1時間半もかけてくる意味があるのか?と問われれば難しいところですが、休日の暇つぶしには最適でした。

     ここは会員になると50円引きで入れます。会員登録は100円なので、2回行くとペイできます。私は会員カードを集める趣味があるので、もちろん入会。まぁ、多分にまた行くでしょうし。

     浴場は三階にありました。脱衣所で服を脱いでいざ浴場へ!先ずは冷水機で水を飲むお清め。

     館内風呂は洗い場、ジェットバス、寝ころびジェットバス、バイブラバス、座マッサージ、電気風呂、白湯、高濃度炭酸泉などがあり、更にサウナ、水風呂がありました。ただしそれぞれは一つの浴槽の中にあり、各一つずつしかないものもあり、さほど広くはないです。高濃度炭酸泉はやはり人気で、なかなか入れませんでした。休日だと更に混んでしまうと思われます。

     サウナは高温サウナと漢方蒸風呂の二つがあります。漢方蒸風呂は蒸気に漢方薬が含まれているようです。

     露天は寝ころび湯(石の床に薄くお湯が流れる)、寝湯、絹の湯、王様温泉(人工温泉)がありました。露天は全体的に狭く、それぞれの湯がかなりきつきつに作られていますが、ツボを得た良い配置、種類だと思います。

     全体として浴場は意外と狭かったですが、それでいてお風呂の種類が多く、楽しめました。ただし団地が近いためか人が多く、平日の午後であってもかなり混んでいました。これで休日はイモ洗いの様相を呈していると思われ、休日はやめといたほうがいいなという印象でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

8768件中 6201件~6210件を表示

前へ  617 618 619 620 621 622 623 624 625 626  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる