温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >617ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
東京都の口コミ一覧
-

施設の造りは申し分なく、とても綺麗だ。フロントの接客にも好感が持てます。個人用のサウナマットがあって水風呂も深くて気持ちいいため、池袋駅周辺のサウナ施設よりは良い。
リクライニングシートで映画が見れるのは魅力的だ。
しかしながら、あくまでも温泉でなくSPAであるため、同じ価格帯の庭の湯、ラクーア、スパディオと比べてしまうとやや劣勢。
終電を逃したときは最適。5人が参考にしています
-

先日こちらのサイトで見かけて行って来ました。中はとても清潔感があり、お風呂の種類も充実していて楽しめました。滝のある露天風呂は、雰囲気がとても良く、ずっと入って居たいほどでした。洗い場の上部にも手荷物を濡らさずに置いておけるラックがついており、全体的に細やかな心遣いが嬉しかったです!今度は友達を連れてお邪魔したいと思います。
3人が参考にしています
-

世界最大都市東京のビックターミナル池袋駅からすぐそば、徒歩で考えたら10分しないようなところにある、閑静な住宅地のなかの銭湯です。
大人は430円の入浴料。番台にてお金を払い、靴を入れたロッカーの札は自分で持って脱衣所へ。脱衣所のロッカーは昔懐かしいような鍵付きロッカーで、お金を入れるタイプではないタイプです。昭和の匂いというやつですか。
早速湯殿へ。湯殿は8畳ほどのスペースになっていて、まず洗い場。それと湯船ですが、湯船は仕切りで二つに分かれています。一つは普通のお湯で、座り湯のジェットバスと、寝湯のジェットバスがあります。
もうひとつのお湯は鉄鉱泉だそうで、色は薄く濁り、タオルはすぐに変色してしまいます。こちらのお湯はなんとなく効能がありそうで、気持ちよかったです。
スーパー銭湯派な私は、不謹慎ながらあまり楽しめず。でも東京の銭湯なぞはこのくらいが普通なんだから、普通に銭湯として考えたら十分でした。池袋にいて、急にお風呂に入りたくなったら丁度よい立地だし、いい感じでした。0人が参考にしています
-

私はまず水着ゾーンに行って、サウナと温泉ジャグジーを楽しみます。
タオルが置いてあるのが嬉しいサービスだと思います。
温泉がよいのは勿論ですが、軟水に一番惹かれています。
『虎木目軟水風呂』でしたっけ?必ず〆はこれです。1人が参考にしています
-

源泉掛け流しにゆっくりつかるにはいい季節になりました。
白濁している湯は、金気臭があり、ぬるめだけど効きそうです。
薬草蒸し風呂もいい香りで、ちょっと深めの寝ころび湯や壺湯をめぐっているうちに、すっかりのぼせました。
露天は広く、風がいい気持ちで、板橋とは思えないいい雰囲気です。
食事処はせいろは新そばに変わっていました。そんな季節になったのですね。
まぼろしのぼたんそばだそうです、少し薄緑色の腰のあるそばでおいしいです。
新蕎麦キャンペーンをしていて、3回来るとせいろ1つプレゼントとありました。
うゥゥ 食欲そそる! 秋は食欲?それとも温泉?0人が参考にしています
-
リニューアルして高くなってしまったので
脚が遠のいていたロテンガーデンですが
割引やっているってので早速歩いて行ってきました。
700円だとこの近辺温泉の平均値。
同じ値段だと館内着も着いてるからか安く感じますね。
来月以降も続けてもらえると嬉しいんだけどね。6人が参考にしています
-

とってもすいていて、のんびりできました。温泉も濃い茶色でいかにも効きそうでした。特に気に入ったのが温泉以外のお湯が軟水だったことです。塩素臭もほとんどなくのんびりジャグジーに入れました。
今月は生ビールが390円だったのでお替りしてしまいました。ここもうまい生の店に認定されているようです。
次いくときは会員になるつもりです。11人が参考にしています
-

前に行ったときと比べると、食事どころのメニューが増えました。夕食になるメニューが増えたのがうれしいです。そこそこの味だし、後は、座敷の食事どころができるとうれしいところです。
そして、今月いっぱい有効期限の広告があるせいか、混んでました(ここは、すいてるので、普通の施設ではすいてる程度でも、混んでる気がして…)半額券は配らないで欲しいと思います。
そういう券を利用してくる人は、多分、普通料金ではこないと思うんですよね。もう、ある程度認知度も上がってるし、リピーターを大切にする企画をして欲しいです(このサイト、お店の人見てるかしら?)入浴ポイントで10回有料入浴すると1回無料で入浴できるとか1人が参考にしています
-

-

血行もよくなり、肩こりもとれて、
いい湯なのですが・・・
清掃をいつしてるんでしょうかねぇ
街の貴重な施設なんですから
地元の協力でなんとかよくしてほしい。
あーもったいない。
タイル張り替えてー。
でも、ツタ覆われた建物の外観、老朽化した浴場内といい、
ロビーにある動かなくなったバンビの電動遊具(バンビは動きませんと張り紙がある)
の奇妙なレトロ感はちょっとした異次元空間を醸しだている。
風呂場にはボクと脱力感全開のおじいちゃんの二人だけだったけど、おじいちゃんが呻いたりして、
その声は天井が高いためリバーブ(反響音)がかかってさ、
浅草ホラー温泉劇場になってました。ゴス系銭湯ですね。2人が参考にしています




